みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

おみくじについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「僕は今年、記憶にないくらい久しぶりに
 大吉が出てビックリするくらい
 テンション上がりました
 今年もよこにゃんを応援して
 よこにゃんからの嬉しい報告を喜んで
 たくさんよこにゃんとお話しして
 たくさん笑ったり相談にのってもらったりして
 よこにゃんのたくさんの笑顔を見られるいい
 一年にしたいです!」
「僕はおみくじってあまり引かないけど…
 好きな子が引いていたら見るだけでも
 こんなに楽しいものなんだね
 新しい発見だったよ…」
「正直に生きれば幸せが続くって書いてあるよ。
 でも望みが高過ぎちゃダメなのかな?
 何か楽しい事を始めるのも良いみたい。
 ペンを使う事がいいみたいだから
 プレバト再挑戦かな。あと、先祖の供養を
 するといいみたいだけど
 お経とかよこにゃんはもう実践しているね」
「半吉か運が良いんだか悪いんだか」
「大須観音は何回かは行ったことはありましたが
 初詣では一度も行ったことはありません
 大阪にも色んな神社がありますよ」
「半吉があるおみくじでは12段階中の5番目
 だったから良い方じゃないかな。書いてある
 内容は良く自分にもわからないですね(笑)」
「半吉は初耳ですね、そういえば最近おみくじを
 引いていなかいですわ」
「禄は今で言うと稼ぎとか給料かな。
 給料が遠くに行っちゃうと困っちゃうねwww
 その代わりによこにゃんの近くには
 すばらしい家族やメンバーや
 スタッフやファンがいるよ~」
「半吉とは変わってるね。
 普通に大吉引くよりおもしろいかも」
「一つ気になったのは『縁談は急いで良し』
 ですね。よこにゃんにはいい人を見つけて
 幸せになって欲しいけど、もうちょっと
 アイドルでいて欲しいのもありますね」
「吉の半分ぐらいで末吉より上ぐらいでしょうか」
「45番だったら大吉だったかもね
 半吉が大吉になるように
 よこにゃんの事しっかり応援するね
 おみくじの結果にとらわれず
 ステキな1年にしていこうね」
「おみくじですか~半吉ってあるんだねぇ~」
「まだ初詣には行ってないので
 大須観音さんへ行きたいと思います\(^o^)/」
「半吉初めて知りました。
 悪くないので大丈夫ですよ!」
「自分は熱田神宮で引きましたが
 同じく半吉でした。
 半吉は全国的にも珍しいようです。
 熱田神宮では下から2番目らしいですが…」
「今年引いたおみくじは
 本当は持って帰るんだよ翌年に結ぶんだよ」

半吉って熱田神宮さんでは
下から2番目なんですね・・・真顔驚き無気力
でも珍しいみたいなので
ある意味運が良いのかなぁ☆.。.:*・
っていい風に考えますね爆笑
あっ!おみくじって来年に結ぶんですね!?
知りませんでした・・
神様に申し訳ない事しちゃいましたね汗うさぎ
申し訳ございません。
次からそうさせて頂きますね😌
禄(ろく)はお金の事なんですねビックリマーク
生活が出来てアイドルを続けられれば
お給料はそれ程必要ではありませんので
仕事の運が高いほうが嬉しいですね乙女のトキメキ
確かに私には皆さんやスタッフさん家族が
そばにいて下さるので心強いですおすましスワン
縁談って婚約ってことですかね?
ちょっと私には関係のない話みたいですニコニコ
私はまだまだアイドルは続けていきたいので
安心してくださいねハート
今年もよろしくお願いいたしますキラキラ


ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「アニメ『天才バカボン』を知ってるかな?
 ファミリーコメディで
 バカバカしいけど笑えるよ」
お話自体は見たことないのですが
絵などは見たことありますよ目
独特の絵で一度見たら印象に残りますねグラサンハート
「大須観音は、まだ鳩のエサ売ってるのかな?」
鳩は沢山いましたが売っているのかなぁはてなマーク
鳥はあまり接したことがないのですが
苦手な意識はありません照れ
温かいんですね。
今度売っていたらやってみようかなぁ流れ星


その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「何か落ち込んだ時とか通常であれば
 どうでもいいことが気を紛らわしてくれたり
 元気な方向に導いてくれたりすることがあるので
 よこにゃんも例えばいつもは制限している
 甘いスイーツを食べたりしてみてはどうかな?
 甘いもの食べたら後が大変と思われるかも
 しれませんが気持ちが回復したら
 またがんばればいいのでね」
「昨日は悔しい気持ちを伝えてくれて
 嬉しかったよ、辛い事もあれば良い事もあるので
 あまり考えずに気持ちを楽にして活動してね
 今その悔しい気持ちが後から成長できる
 糧になるからよこにゃんが少しでも
 多く楽しく活動できるように
 私も微力かもしれないけど
 力を貸したいとずっと思ってるよ
 私だけじゃなく、よこにゃんには愛'zの方達が
 ついてるからこれからも安心だと思うよ」
「私も部下を持つ立場なので
 カウンセリングの講習を受けますが
 アドバイスをしなくても、傾聴といって
 話を聞いて共感してあげるだけで
 気が楽になるそうです。愛zの方は
 よこにゃんに似て優しい人ばかりなので
 苦しい時には是非甘えて下さいね」
「人ってアドバイスよりも
 本当に理解してくれる人に聞いて貰えるだけでも
 頑張れるような気がするので
 お互いにそんな存在で頑張れたら
 素敵だなぁと思っていますよ。
 お仕事も推し事も全力で取り組みますね」
「時間を大切に扱ってあげたら
 よかったと思える時間が増えるのだろうなぁー
 でもなかなか、簡単ではないですよね。
 長時間のお仕事お疲れさま」
「平成3年から平成6年、名古屋の丸の内に
 いたんだ。外堀通りに、名古屋高速分岐2号
 高架橋建設のため」
「人間的には元々素晴らしい人格だったと
 思いますが今は更に成長して
 人格者だと思っています。
 先生っぽい仕事をしてはいますが
 北川さんのような人柄になりたいと思います」

今日も読んでくださりありがとうございますガーベラ
皆さん沢山アドバイスや気遣ってくださり
本当にありがとうございますふんわりウイング
心配をおかけして申し訳ありません(>人<;)
皆さんに聞いて頂けて、負けないぞっビックリマーク
って気持ちで前に向ける事が出来ました😭
自分の信じる道を貫いて
少しずつでも認めて頂ける様に
がんばっていきますねっ!!
時間は平等に流れていて
どう使うのかは自由なので
大切にしていきたいですよねゆめみる宝石
特にアイドルの時間は人生の中では短いので
今を精一杯がんばりたいと思っていますアップ
まだまだ青春したいと思います歩く
名古屋の丸の内に住まれて
高速道路を作って頂いたんですねびっくり
色々な窓口の対応など大変なお仕事ですねあせる
名古屋の為にありがとうございますハート
私たちのアイドル活動にも
移動が多くありますので
とっても多く使わせて頂いています照れ
これからもお体を大切にがんばってくださいねクローバー
私の様な人柄ですか!?
ぜんぜんしっかりしていなくて
語彙力もほとんど上がっていない
ダメなわたしなのに・・・滝汗
成長していると感じて頂けて嬉しいです泣くうさぎ
自分で自分をもっと好きになれるよう
自分を信じてがんばっていきますねキラキラ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









皆さんにジムⅢさんの
完成画像からUPさせて頂くのかはてなマーク
組み立て工程の後に
完成画像をUPさせて頂くのかはてなマーク
前回、ご相談させて頂きましたら
組み立て工程を先に見たいと
ご意見を多く頂けましたので
今日からは!いよいよビックリマーク
組み立て工程に入っていきますね星

完成の姿が徐々に見えてきますので
一番楽しい工程なんですよねふんわりリボン
皆さんも楽しんで頂けたら嬉しいですラブラブ

それでは(∩´。•ω•)⊃ドウゾー


あっビックリマーク
その前に頭の組み立て動画を
ご紹介出来ていませんでしたので
こちらをお届けさせて下さいね爆笑

クリアーパーツをはめて~
アンテナカバーをつけて~
サイリウムカラーのアンテナや
ミラーフィルムが
いい感じで目立っていますねふんわり風船星



ありゃりゃ~あせる
ピンクの方が綺麗にはまっていませんね😅💦

(゚ω゚;A)アセアセ

でもカッコイイですねおねがいグリーンハーツ



いよいよ最終組み立ててですキメてる

並べるだけでテンションあがりますねーハートのバルーン

カッコイイ~義理チョコ

まずは足からですね音譜
力を入れすぎて傷がつかないように~
焦らずに~慎重に~UMAくん


次は腕の取り付けですぽってり苺

塗料の厚みで固くなっちゃいますねアセアセ
塗装を剥がさないように
はめるのが難しいです赤ちゃんぴえん

だんだんと完成に近づいてきましたね飛び出すハート
楽しいなぁ花火






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
容量の関係で休みさせてくださいね🥺🙏





今日も朝からお仕事を頂けていますおすましペガサス
とってもとっても嬉しいですが
SHOWROOMさんの配信が
今日も朝配信になってしまって
お時間が合わない皆さん本当にスミマセンショボーン
私は気持ちを入れて
お仕事がんばっていますので
安心してくださいねほんわか

今日もとっても寒くなって
雪の地域の皆様もいらっしゃると思いますので
交通機関も遅れたり
滑って転んじゃったり
するかも知れませんので
時間に余裕を持って行動してくださいねおすましスワンハート

それでは残りの時間もがんばる子ー虹キラキラ








よこにゃんでした♪