こんちゃす!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐ですー!


今日は!


究極の2択をしたいと思いまーす!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


第一問!


①1年間直接推しに会えない(ライブやコンサートもダメ)代わりに毎日10分リモートで話せる(1年間)


②イベントがあるたびに優遇されてトーク会も10分とか話せるけど毎日更新してるSNSやライブ配信は見れない



どっちがいい??





第二問!


①認知されるけどその子以外推してはいけない(トーク会も行っちゃダメ)



②何人でも推せるけど誰からも認知されない



どっち!



第3問!


①毎日独占Tシャツ


②一生中坂のグッズ全てを身につけられない




第4問!


①良席だけどレスがもらえない



②優勝だが、レスが飛んでくる




第5問!



①ナナシ2021



②かまぼこ



何が違うのかな。。。



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




今日の合言葉でした!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!



おやすみ☆☆ミ



#346