みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

ネックレスについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「紫外線動画の方はよしのちゃん多めだったね~
 でもこのパパにゃんとのやり取りが見ていて
 ホントに大好きなので…
 今日もたくさん癒されてしまいました」
「紫外線を当ててる時の『早く早く~』って
 感じのよこにゃんがカワイイ。待ってる間
 カップラーメンでも作ればよかったかな?」
「レジンの呼吸やな」
「紫外線を当てていますね!まぶしいですよね?
 固まりましたね!上手です!」
「レジン硬化用のUVライト、目に良くないから
 UVカットのメガネかサングラスをかけて
 作業した方がいいよ」
「今日はネックレス製作ですね。大変お疲れ様」
「着色材は混ぜないで上手く模様になっている
 みたいですね。狙ったとおりになったのかな?」
「よこにゃん((o(^-^)o))ブラボー~~~ね」
「口が開いていると口呼吸になりやすく
 口が乾燥しやすいので、出来るだけ口を閉じて
 鼻呼吸した方が健康に良いというのは
 聞いたことがあります」
「いい感じに出来ましたねぇ~
 磨いて完成楽しみです」
「よこにゃんの口が開いたら
 真剣モードのサインなよかな、カワイイね」
「UVレジンはエンボスヒーターで
 気泡抜けないの?…エンボスヒーターは
 名古屋に持ってきてないかぁ」
「何でも作らはりますなあ。凄いですね」
「よこにゃん、ハート形ペンダント完成しました。
 よこにゃん、ネックレスはハート形ペンダントに
 合せるのかな」
「よこにゃん、アップ可愛いですね」

レジンは少量なので
少しずつレジンを注入すれば
エンボスヒーターは必要ないかなぁ
って思ったのですが
細かな気泡って入るものですね滝汗あせる
着色剤は良い感じの模様になりましたねウインク
思っていた感じになって嬉しいです音符
紫外線で目をやられないように
今後も注意して作業させて頂きますねにっこり
気づかってくださりありがとうございますハート
磨き作業が大変なので
根気よく磨いていきますね真顔ビックリマーク
まだ開催が決まったわけではありませんが
今度の現地でトーク会が開催されたら
ネックレスを着けさせて頂きますっキラキラ



ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「大量の塗料や道具はどう収納してますか?」
名古屋のお家では置き場がないので
お父さんが大阪の実家に
持って帰ってくれています立ち上がる
大阪には専用の塗料ケースや道具箱や
工具倉庫があって
沢山の道具がありますので
色々な物が作れますよスター
「一騎当千っていうアニメ知ってるかな?
 女の子が主役のアニメで俺も最近知ったんだけど  面白くて好きになったよ」
知らなかったのですが
インターネットさんで調べたら
YouTubeさんで少し動画を見れました目
色んな女の子が戦ってましたっびっくり
教えて下さりありがとうございますにっこり



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「大阪にあったガンダムスクエアって
 昨日(10日)で閉店しちゃったんですね」
「色んな企画をしてブログ更新してくれるのは
 ありがたいし、元気もらえて明日も頑張ろう
 と言う気持ちになるから嬉しい」
「よこにゃんは大好きなアイドルとしての活動で
 あり、それをやる以上は精一杯やるという
 信念をもち楽しんでやられているとは
 思いますが、余裕がなくなると体と心の
 バランスが崩れてしまうので適度に
 ガス抜きをしつつ活動されればと思っています」
「昨日の配信も公演が中止になっちゃい
 長めの配信も嬉しかったですね。
 よこにゃんの公演にかける想いが熱いので
 中止は、残念だと思いますが再開出来る日が
 早めに来るといいなぁと願っていますよ」

今日も読んでくださりありがとうございますガーベラ
ガンダムスクエアさんって
エキスポシティーさんにあったお店ですよねはてなマーク
私も1度行った事があって
また行きたかったので残念です泣くうさぎ
SKE48カフェも復活してくれないかなぁおねだり
私のブログで元気になって頂けて嬉しいですキラキラ
SHOWROOMさんや現地でトーク会などに
来ることが出来ない皆様も
いらっしゃると思いますので
ブログやメールなど色々な場所で発信して
皆さんと繋がれたらなぁって思っています照れ
皆さんに合ったスタイルで
楽しんで頂けたら嬉しいです飛び出すハート
息抜きは適度に出来るようになってきたかなぁ
って最近は感じていますおねがい
ストレスをためると精神も疲れますので
長くアイドルを続けるには
休むことも大切だと思っていますので
気を付けて休むことも意識していきますねビックリマーク
心配して下さってありがとうございますふんわりウイング
公演中止は本当につらいですが
皆さんもとっても楽しみにして下さっていたと
思いますので
一緒に楽しめる事を見つけて
乗り越えたいですっ!!
公演の再開を目指して
出来る事を頑張りますねっアップ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









それでは今日もネックレス製作の続きを
書かせて頂きますねふんわり風船星

昨日はUVレジンを流し込みましたぽってり苺
UVレジンはすぐに固まるので
とっても便利ですねチューグリーンハーツ


ちなみにレジンはこちらを使わせて頂きました流れ星

この辺の作業は

ガンプラと似ていていますね爆笑

テープの跡などが綺麗になりました乙女のトキメキ


表面をコンパウンドなどで

さらに磨いていきますハートのバルーン


ひたすら磨きますゆめみる宝石






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
容量の関係で休みさせてくださいね🥺🙏




今日は朝からお仕事を頂けています花火
SHOWROOMさんも久しぶりの朝配信で
皆さんとお時間の都合が合わなかったかなぁアセアセ
淋しい思いをさせてしまっていたら
すみません。。ショボーン
一生懸命に頑張ってきますので
許してにゃん(=^・^=)ラブラブ
離れていても皆さんを想って
今日も1日過ごさせて頂きますねハート

昨日くらいから凄く冷えてきていますので
皆さん通勤の時など辛いと思いますが
楽しい事を想って
心を温かくしてがんばってくださいっ星

今日も素敵な1日になりますように虹キラキラ







よこにゃんでした♪