みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

ネックレスについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「封入する前に花を別の粘性の低いレジンか
 レジンの薄め液に浸けてから封入すると
 空気を巻き込まなくていいよ」
「今回は漏れずにすみそうかな。
 上手くレジンが流しこめるといいなぁ」
「木の枠の下の面にテープに貼ったのですね。
 マスキングテープなかったのですね。
 大変ですね!そしてレジンを流していきますね!
 慎重になりますね」
「ネックレスですねぇ~
 どんなんが出来るかなぁ~楽しみ」
「失敗をダメなものとする考えがありますが
 『こうすると上手くいかない』という一つの
 証明をしたことになるので、いろいろな失敗を
 積み重ねる事が経験値になり
 成功に繋がると思っています」
「よこにゃんはやっぱりしっかりしてますね。
 納得するまでやり直す、それはなかなか
 できない事だから素晴らしいことですね\(//∇//)\
 ファンの方みんなに楽しんでもらいたい!
 そんな気持ちが伝わってきましたよ(o^^o)」
「かわいいのできるといいね」
「よこにゃん、ハート形の枠、作ったの
 凄すぎる、驚き」

物を作るのは失敗も多いですが
自分で考えて上手くいくととってもうれしいので
色々試したくなっちゃうんです流れ星
SKE48の活動にも繋がる部分があって
やらない後悔より
やるだけやって失敗もして
学んだ方が良いかなぁって思っています照れ
最初にお花にレジンを
塗っておく方法はいいですねビックリマーク
今度作るときはそうさせて頂きますね音符
ガンプラ製作などは女性の皆さんには
楽しくないかも知れませんので
色々な皆さんの興味のある内容を
書かせては頂きたいと思っているのですが
結局似たような内容になっている気がしますあせる
楽しんで頂けていたらいいなぁスター



ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんはSKE48に入る前とか家族で
 毎年実施していたイベントとかありましたか?」
節分に豆まきをしていましたー👹
じゃんけんで負けた人が鬼になって
玄関で行っていましたよ爆笑
その後に年の数だけ豆を
みんなで食べましたぁもぐもぐ懐かしいです〜照れ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃんのアバターとよこにゃんver.の称号を
 手に入れられました…ヤッターヽ(´▽`)/
 ドラエグはまだわからないことも多いけど…
 とりあえずはよこにゃんにたくさんチアレター
 送れるようにするよ~」
「たるしばという犬の漫画がおもしろいです」
「普段のよこにゃんって良い意味であまり
 大人を感じさせないので気づかなかったんだけど
 改めてよこにゃんって大人だったんだね
 いつまでも子どものような純粋な気持ちで
 ワクワクさせてね」
「よこにゃんのハタチの一年は早かったかな?
 いろんなコトがあって世の中も大変だったけど
 健康に過ごせたコトが何よりだと思います」
「成人の日は今年も出来ない地域とかあるんですね。 また代わりの式とかあるんでしょうか」
「成人の日から1年、今年も難しい状況で
 開催ということになりそうですが
 おめでとうですね」
「新成人の振り袖姿の女の子を見かけたけど
 その姿を見て1年前の愛乃ちゃんの振り袖姿を
 思い出したよ」
「3連休もお仕事でしたが、誰かの為に
 役に立てたならチョットだけ
 幸せな気分になれましたよ」
「2年前の今日(10日)は調べたら
 コロナ感染がまだそれほど広まっていなかった
 から、ラゾーナ川崎で『ソーユートコあるよね?』 のリリース前イベントでよこにゃんと握手してた」

今日も読んでくださりありがとうございますガーベラ
ドラエグさんで私のアバターと称号を
GETして下さったんですねキラキラ
ありがとうございますハート
心を込めて絵を描かせて頂いたので嬉しいですお願い
チアレターも嬉しいですが
無理をしないでくださいねおすましスワン
皆さんと一緒に戦える時が楽しみですラブラブ
たるしばさん知らなかったので
調べさせて頂きました指差し
グッズなども出ているんですねビックリマーク
とっても可愛い絵で心が穏やかになりそうな
漫画ですね照れ
成人式から1年って早いですね!?
今年も感染予防が必要ですが
一生に一度なので無事に開催されて
いい思い出になればいいなぁ流れ星
3連休はお仕事だったんですね。お疲れ様でしたクローバー
誰かのためにって素敵ですねキラキラ
お休みの日には疲れを癒してくださいね☆・゚:* 
ラゾーナ川崎さんから2年が経ったんですねびっくり
感染を気にせずに皆さんと
お愛出来ていた頃が懐かしいですハート
早く握手もさせて頂きたいなぁ🥺
楽しい未来を信じて今を頑張りましょうね!!

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









それでは今日は久しぶりに
ネックレス製作の続きを
書かせて頂きますねふんわり風船星

昨日は青い着色液を
流し込みましたぁーぽってりフラワー
今回は上手くいきましたねニコニコ

それではレジンを流し込みますねふんわりウイング


口が・・・あいてるよー驚き

ずっとあいてますね・・・滝汗あせる

気づいていませんでした・・・ゲッソリ

(/ω\)ハズカシーィ


気泡を爪楊枝でとっています手
UVレジンなので
紫外線を当てるまでは
気になるところは
何度でもやりなおせますゆめみる宝石


準備完了っ乙女のトキメキ

紫外線をあてますねっキメてる


固まりましたぁー飛び出すハート

いい感じですねニコニコ

あとは綺麗に磨いて
仕上げていきますねオーナメント






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
容量の関係で休みさせてくださいね🥺🙏




今日はお仕事などで外出はしませんので
お家できる事を色々させて頂きますねぽってり苺
最近は少しあたたかな日が続いていましたが
少しずつ寒さも戻ってきたり
お天気も悪い地域もあるみたいなので
皆さん気をつけてお出かけしてくださいね赤ちゃんぴえん

週初めは気持ちも引き締まりますが
頑張りすぎないように
皆さんがんばっていきましょー虹キラキラ









よこにゃんでした♪