こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


成人の日〜!!


ということで


成人式についてお話ししたいと思いまーす!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


私は!


成人式がめっちゃ楽しみなんです!


なぜかというと


だーいすきな中学の同級生会えるから〜!


もう、卒業式のときから楽しみにしてます!


みんなに、中坂綺麗になったねってチヤホヤされたいんです!笑笑


っていう冗談はさておき


私は大人になったらしたいことがあるんです!


まず一つ目!


車の免許を取る!


18で取れるじゃんって言われそうだけど


中坂は18で成人の年なんですよね〜!


だから、車の免許をとって


ワンボックスのBluetoothがついてる車を買って


1人ではなく誰かとドライブしたいです!


2年は親を乗せます!


みゆがお酒飲めるようになったら交代してもらう予定です笑笑


Q、お母さん運転できますか?


A、お母さんはミッション車の免許を持っていますが120%ペーパーです!



いつもは父が運転してくれます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



ふたつめ!


20歳になったらお酒を飲む!


私は最初のお酒は本人には言ったことないけど友達と飲む予定!


私の大好きなお友達の誕生日が1ヶ月後くらいなのでその子が20歳になったら初めて一緒に飲むの!


だからそれまでは


親とも親戚とも飲まない!


って決めてます!


まあ、4年後は意思がかわってそう!


ちなみにこれは4年くらい前から決めてます!笑笑



Q、お母さんはどんなお酒が好きですか?


A、お母さんはビールと梅酒です!

基本何でも飲めます!



ちなみにお父さんはビールはお腹が張るから好きじゃないらしいが、、、


飲まなくても張ってるだろって思ってます笑笑


お母さんがみんなと中坂美祐総会したいらしいよ笑笑


かわいいね!



大人にしかできないことってなんだろう!


私は一生子供のままがいいなぁ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



てんさいなかちゃん!


今は復活!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!


おやすみ☆☆ミ


#342