こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は!


お正月に作った背景の紹介をしたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






年賀状!


あ、住所は劇場のものです!


これは、リアリティーを出す為に画用紙一枚使って作りました〜!



どうですか?


年賀状今年書いてないから描き方忘れた笑笑


こんな感じだよねー!!





題名


マスクの下には楽しい顔がある



タイガーマスクぶーです!



寅年だから普通に虎を使っても良かったのですがせっかく前回豚を作ったので今回、再利用しました〜!



可愛くない?笑笑


お母さんは可愛いって言ってくれませんでした笑笑



私は可愛いと思います!





鏡餅!


鏡開きまであと4日!


早く餅が食べたい!


こちらも可愛い仕上がりです!


特に紅白の飾りはめっちゃ手間暇かけました!


結構力作だと思ってます!


どうですか?



門松!


みんなに抹茶ソフトクリームとかアスパラとか言われてますけど


どっからどうみても門松でしょ笑笑


え、何が見えてるの?笑笑


って思ってます😑


何が足りないのかな?



最後!


虎!


みんなはこれが1番うまいと思ってるでしょ?笑笑


だってこれ、母坂作なんだもーん!


なんか、配信中に乱入してきて作ってました笑笑


下には前回いた雪だるまがいます!


なので今はトラダルマですね!笑笑


顔はみゆが書いたけど不満らしい笑笑



以上でーす!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


早口言葉苦手!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!


おやすみ☆☆ミ



#340