こんばんちゃ!


何度も言いますけど


おてての怪我は火傷です!


コテが当たりました😢


中坂美祐です!



今日は!


鏡開き前に!


おすすめの餅の食べ方をご紹介したいと思います!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



中坂美祐おすすめ!


砂糖醤油〜!!


簡単だし、美味しいし!


一石二鳥だよ!


割とどのお家にもあるしね!


砂糖多め醤油少なめ


で作るんですけど


これがクセになる味で2個って決めて食べててももう一つ食べたくなっちゃう!


そんな感じです!!


だいたいおうちにあるし!


おかずにもおやつにもなっちゃうと思いました!!


超絶おすすめでーす!



父坂おすすめ!


磯部焼き!


醤油をつけて海苔を巻いて食べてます!


私から見たら手間でしかない気がするんですけど


って言ったら論破されました笑笑



あとは、父坂アレンジでバターやマーガリンを乗っけて食べてます!


私は食べたことないんですけど是非皆さんやってみてくださーい!!




母坂おすすめ!


つきたての餅におろし醤油


今あんまりどすこいどすこいってついてるの見ないですよね〜!


何でだろうー!!


これも食べたことないんですけどめっちゃ美味しそう!


大好きなおろしが気になります!!


食べてみたいけどつきたてがむずい笑


家に餅つき機がないので💦


いつか食べてみたいでーす!!



あとは、ぜんざいとかもおすすめでーす!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



撮り直してたら遅くなっちゃった💦


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました‼️


また明日も読んでね〜!!



おやすみ☆☆ミ


#339