皆さんお疲れ様です。 


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。


遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!


お正月は2年ぶりに実家で
家族と過ごすことができました😊
落ち着くまったりとした時間を
過ごす事ができました🍊

毎年行ってたこんぴらさんも
しばらくは行けてなかったので
今回は、奥社まで行こう!ってなり
家族みんなで登りました🚶‍♀️⛰
1368段の階段、、、
覚悟はしてたものの
ものすごく大変でした😇

次の日筋肉痛覚悟で登りました!
(見事全員筋肉痛になりました)

ファンの方もこんぴらさんに登って
絵馬とか書いてくださる方も多くて
とっても嬉しいけど
奥社に登る時は本当覚悟してください!笑

でもね、達成感がすごい✨✨
奥社に行った人しかゲットできない
お守りもゲットして写真もいっぱい撮って
こんなに頑張ったから
今年絶対良いことあるね!!!
って言いながら降りました😊



そしてね!!嬉しかった事も!!
こんぴらさんで巫女さんの
アルバイトをしてる女の子から
SNSでメッセージが届いていて
(私も学生時代アルバイトしてた)
見た時、心が温かくなりました♪
色んなところで応援してくださっていて
本当に嬉しいです☺️💓

初詣の後はうどんも食べて
お腹も心も幸せいっぱいでした♪

実家に帰ると妹が写真係りを
してくれるんですけど
またか、またかと言わんばかりに
絶対この写真いらないやろ!とか文句を
言いながらもしっかり撮ってくれる妹😀✨
しまいには、この写真インスタっぽいよ!
って私が投稿する写真も選んでくれて
なんだかんだで頼もしいんですよね👍



2022年は
自分に優しく人に優しい人で
いれるように心がけたいです!
普通は"自分に厳しく"かもしれませんが
これは、甘えとかでは無く。
中々自分の事を認めてあげれない
性格というか自分の好きなところは?
って聞かれると考えてしまう時があり
自分をあまり大事にできてないというか
難しい表現ですが、、、
とりあえず頑固な性格でもあるので
(よく言われる)
それこそ自分を褒めてあげれるような
大きな心を持てるようになりたいです!
そうすると、きっと余裕も出てきて
今よりももっと周りが見れると思う✨

普段何気なく過ごしていると、
新しい目標ってものも見えてきて
こうしたい!こうなりたい!挑戦したい!
ってのも生活していく中で発見されてくので
今年の私は何に興味を持って
何に挑戦するんだろうって
ワクワクしてるのが今の状況です😁

あ、若作りも頑張りたい!笑
年相にあまり見られることが無いので
この調子で若いメンバーに紛れるように
スキンケアとか頑張りたいです🤣💪
去年より若く。それも目標!

清く正しく美しく!
公式グッズにも書きました😉

あとは、変わらず
ファンの皆さんを大切にしたい☺️
イベントや公演で応援してくださる方
中々会えなくてもずっと
応援してくださってる方や
私の知らないところでも
好きでいてくださる方

好きになるきっかけや応援の仕方は
皆さんそれぞれで、応援してくださる
皆さんのことが本当に大切だし
大好きだし何より誇りです☺️

今年も色んなことに挑戦して
色んな姿を見てもらえるように頑張ります♪

私がファンの皆さんに支えられて
元気を毎日もらってるから
それ以上に私は、
私を見てたくさんの方が元気になったり
パワーを届けれる存在になりたいです!


実家のととちゃん🐈‍⬛💓

カメラに反応するようになって

またカメラか!って逃げるようになった。笑



最後まで読んでくれてありがとう💙

高畑結希

〜お知らせ〜


🆕【はたごん&まりかのじょんならんラジオ】
毎週金曜日19:00〜19:30
FM香川さんにて放送!
radikoアプリから全国から視聴可能です📻
FM香川公式YouTubeチャンネル
【じょんならんラジオ】も随時公開中!

🆕【SKEフェスティバル公演】
1月7日 劇場公演にて出演予定!

🆕【SKE48  ZERO POSITION】
1月8日 23時〜TBSチャンネル1にて放送予定!

【個人SNS】