みなさーん立ち上がる
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です歩く

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますハイハイ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねうさぎのぬいぐるみ

バニーモービルについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「バニーちゃん、ちゃんと座ってるのすごいね」
「バニーちゃん今日もファインね」
「バニーモビル発進いいですねぇ~
 バニーちゃんも楽しそう可愛いのです」
「バニーモービルではタイヤが多いので
 砂地を走るには相当の脚力が必要だね
 体育会系SKEで鍛えられているよこにゃんなら
 難無くできたよね(立派!)」
「公園で撮影しながらの試乗だったから
 違和感無いけど、一般道路で大きなワンちゃんを
 載せた自転車を美少女が漕いでいるのを
 見かけたらビックリするかも知れませんね」
「バニーモービル走行を見ていると
 放課後レースが頭のなかで聴こえてきましたよ♪
 よこにゃんが自転車に乗ってる姿も
 初めて見られてとても新鮮でしたo(^o^)o
 バニーちゃんも嬉しそうですね♪」
「バニーちゃん可愛いですね」
「アトラクションみたいで楽しそうですね。
 愛犬の老後も楽しめるように
 僕も何か考えたいなぁと思いますよ」
「よこにゃん、ハニーちゃん、楽しそうですね」
「後ろで大人しくチンしてるバニーちゃん
 かわいい♪何か言いたげに口をパクパクしてる
 姿が楽しそうで愛おしいすぎた♪」
「バニーモービル、重たそうに見えるけど
 そうでもないのかな?バニーちゃんが
 心地よさそうに乗ってるね。
 大阪に帰った時はまた乗せてあげてね」
「バニーちゃんおとなしく乗ってて♪
 喜んでますよ」
「バニーちゃんもかわいかったけど…
 私服なズボン姿のよこにゃんを
 あまり見ることがなかったので…
 そこもすごく新鮮だったよ
 すごくかわいかったです」
「バニーちゃんもよこにゃんちゃんと一緒なので
 喜んでいますね!可愛いですね!
 流石SKE48で鍛えていますね!
 よこにゃんちゃんもバニーちゃんも素敵です」
「バニーちゃんご満悦ですね☆
 バニーモービルで旅に出るのも素敵ですよね♪」

バニーちゃん可愛いですねラブラブラブ
毎回乗り始めは
早く走って~♪って感じで
クゥーンクゥーン鳴いたり
キョロキョロ左右から前を覗いたり
とっても可愛いそうですニコニコ
栄の街中を走ったら大注目されそうですね目
私が自転車に乗っている写真なら
一度デートメールで送らせて
頂いた事はあったのですが
私が自転車を漕いでいる動画を
見て頂くのはじめてですねびっくりビックリマーク
三輪自転車っていうのもレアですね爆笑
あっ!ジーンズも珍しくはいています‼︎
思っていたより重たさは感じませんでした😅💦
またバニーちゃんと一緒に乗りたいなぁ流れ星


ご質問も頂きましたので
お答えさせて頂きますね♪
「よこにゃんは巫女さんのコスプレって有ったけ?
 よこにゃんには良く似合いそうだけど!」
巫女さんのコスプレは
初期の頃にAKB48さんの握手会で
着させて頂いて
それからはSKE48の握手会で
袴のコスプレを着させて頂いたりしましたグラサンハート
似合いそうと言って頂けて嬉しいですキラキラ
また着させて頂きたいなぁ照れ


その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「うどんを食べた日はいつも体重が
 増えているので、気になってはいますが
 鍋の時はうどんが入っていないと
 落ち着かないんですよね」
「よこにゃん劇場仕事始めのS公演
 DMMで観ますね」
「今日は新年一発目のS公演!
 愛'zの方と一緒に見守ってるね!
 後ろからだから見えないと思うけど
 見えたら嬉しいな」
「グルメ漫画は『ミスター味っ子』『美味しんぼ』
 『中華一番』『異世界食堂』
 『異世界居酒屋のぶ』
 『異世界シェフと最強暴食姫』『江戸前の旬』
 『将太の寿司』『味いちもんめ』など
 たくさんあるよ」
「仕事はこんな感じですが推し事の方は
 変わらずよこにゃん推しとして公演や
 トーク会にも行かせてもらうので
 よろしくね!(もちろんshowroomさんも!)」
「なかなかどういう方向に導けばいいのか
 年を追うごとに価値観が多様化して資料作りに
 四苦八苦していますが北川さん世代に
 教えることになると思うと
 ちゃんとしなければと思います」
「仮面ライダーリバイスの一番くじを一回して
 またA賞仮面ライダーリバイレックス
 ゲノムソフビクスが当たりました」

今日も読んでくださりありがとうございますガーベラ
うどん美味しいですよね😋
私も食べたいのですが太っちゃいますので
年越しそば以外は食べないようにしています不満
今年の公演初めも無事に終わりましたぁースター
とっても熱く応援して頂けて嬉しかったです‼︎
皆さんありがとうございました😭🙏
いいスタートが切れましたので
もっともっと盛り上げていきますねっ!!
グルメ漫画ってそんなにあるんですねおねがい
どんな風にお話が広がっていくんだろ?
お仕事色々変化があると大変ですねあせる
無理しすぎないようにしてくださいねふんわりウイング
推し事で少しでも癒しになれるように
わたしの愛情を沢山飛ばさせて頂きますねラブラブ
新入社員さんの教育って難しそうですね不安
人それぞれ考え方や
受け取り方が変わってきますし
仕事に興味ややりがいを感じて頂く為には・・・
とっても大変ですが重要なお仕事ですので
ストレスを溜めすぎないように
がんばってくださいクローバー
えぇー凄いですねびっくり
1回でA賞ですか!?いつもくじ運がいいですね星
ガンプラ一番くじが始まったら
私の分も引いて頂きたいくらいです泣き笑いww

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









今日もお正月に実家で過ごした
一コマをお届けさせて頂きますねふんわりリボン

SKE48メールでは
ご紹介させて頂いたのですが
まんまんばあちゃん(ひいおばあちゃん)は
エビさんが好物だったので
沖縄の親戚のお家から毎年
まんまんばあちゃんのお誕生日に
エビさんを送って来て頂いていました🦐

まんまんばあちゃんが亡くなってからも
年末に送って来てくれるのですが
届いた時には生きているんですふんわりウイング


おがくずの中に入ってやってきます照れ

氷水につけて動きを止めるのですが・・・

ぴょーーーーーんアセアセ

元気がいいですね!!



塩焼きにしてくれました😭
生きている姿を見てしまうと
可哀想な気持ちになっちゃいますショボーン

大切に命を頂きますので
エビちゃんの分までがんばるねっ!!!!


プリップリッでとっても新鮮ですねお願い
身はとっても甘くて
塩と合ってとっても美味しかったです😌

それにしても・・・
バニーモービルを乗った後だったので
髪の毛ボサボサになっちゃっていますねっ滝汗
(*ノω<*) アチャー (*´д`*)
恥ずかしいなぁ・・すみません汗うさぎ






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
容量の関係で休みさせてくださいね🥺🙏



昨日は劇場公演初めでしたー花火
無事に終われてホッとしています。
「RESET」を皆さんへのお年玉として
追加で披露させて頂きましたが
拍手が凄くて感動して胸が熱くなりました😭💓
やっぱり劇場公演って素敵ですね✨
劇場や配信で応援頂いた皆様
ありがとうございましたハート
アーカイブ配信もございますので
ぜひみてくださいね目
今年も公演でも
沢山素敵な想い出作っていきましょうね乙女のトキメキ

皆さんも寒かったり
感染も広がってきていますので
元気に過ごして頂けることを願っていますおすましスワンハート

今日の残りの時間も楽しみましょうね虹キラキラ








よこにゃんでした♪