みなさーん立ち上がる
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です歩く

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねハイハイ

新年のご挨拶についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「着物にゃんカワイイよ~。おばあちゃんに
 着物の着付けを習えば
 いつでも自分の好きな時に着ることができるよ。
 1年に何回か着物にゃんが見たいなぁ」
「あけましておめでとう、今年もよろしくね」
「お正月も働いてるのでよこにゃんのお着物姿で
 ようやくお正月を感じられました♪
 ありがとう☆」
「着付けをしてもらう時は無言なのね
 緊張するのかな
 着物関係のお仕事なんかもくるといいなぁ」
「着物姿いいですねぇ~
 今年も1年よろしくお願いいたします」
「黄緑可愛い色ですよこにゃんちゃんからの
 新年挨拶。癒されました!
 今年もよこにゃんちゃんのブログ
 楽しみにしています!これからも応援送ります」
「明けましておめでとうございます。
 よこにゃん、今年も1年がんばってね。
 応援してるよ」
「よこにゃん((o(^-^)o))ハッピーニューイヤー
 今年もルンルン笑顔で輝いてよん」
「凄くお似合いです」
「よこにゃん、着物は日本女性の
 正装だそうですよ。
 海外ではそう認識されています」
「とても素敵なお着物ですね。
 よこにゃんの綺麗な黒髪ともよく似合っていて
 清楚で美人なお嬢様に見えます。
 新年から素晴らしいものを見せて頂いたので
 私も今年も頑張れそうです」
「新年おめでとうございます
 今年もいっぱいのブログが読めることを
 楽しみにしております
 よい1年になりますように」
「あけましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いしますm(__)m
 実り多き一年になることを願ってますね(^^)」
「謹賀新年よっしーさん! 
 SKE万歳!!!\(^o^)/」
「お着物が本当に良く似合いますよね。
 御行儀よく心からおしとやかな姿の
 表れなんだなぁと思いとても幸せな気分で
 拝見させて頂きましたよ」
「頭のリボンは猫耳にも見えるけど
 動画であいさつしてるの見てたら
 キツネさんに見えてきたよ
 大変だろうけど、今年もよこにゃんのameblo
 楽しみにしてるね♪」
「これからは自分で着付けや着物のたたみ方を
 覚えたほうが愛乃ちゃんのためになると思うよ」

皆さん新年のご挨拶
ありがとうございますハート
着物姿も見て頂けて
お正月を感じて頂けて嬉しいです
トーク会などでも
着させて頂けたら良いのですが
荷物の数や準備の場所や方法など
課題が多くて難しそうですアセアセ
去年に着物のお仕事も頂けていたのですが
コロナの影響で無くなっちゃったんですぐすん
沢山の皆さんに見て頂く機会が
作れたらいいなぁ流れ星
浴衣は自分で着れますので
またトーク会などでも着させて頂きますねニコニコ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃんにも去年札幌や函館の成人式や
 さっぽろ雪まつりが中止になった旨を
 コメントしましたが今年はどちらも再開します
 あと週末の握手会も早く再開
 出来ればいいですね」
「大晦日のshowroom年越し配信!
 とっても楽しかったです♪
 母が入院中なのでたった一人の年越しでしたが
 北川家にお招きして頂けたみたいで
 すごく暖かい気持ちで
 新年を迎えることができました」
「SHOWROOM配信の実家感がまた身近に感じて
 癒されます、ありがとうございます!」
「バニーちゃんと遊んでいる時のナチュラルに
 関西弁を話すよこにゃんが
 めちゃめちゃかわいくて好きな僕としては
 そこを引き出すバニーちゃんは
 愛zの偉大な先輩だと思っているよ」
「正月に帰省出来るのは、いい事だけど
 やっぱり同じ芸能人としては悔しいよね。
 自分達の応援も足らなかったのかな?
 ごめんね…今年は、もっと応援するからね」
「初詣に行ってました。娘の高校受験が
 間近なのでとにかく神頼みでも
 何でもできることは何でもやらないとと思い
 行ってきました」
「SKEで期待したいことは、今年は全体での
 コンサートやイベントが出来るといいですね。
 よこにゃんに期待したいのは
 またよこにゃんの演技が見たいかな」

今日も読んでくださりありがとうございますガーベラ
今年の札幌の雪まつりや成人式は
再開されるんですねビックリマーク
明るい兆しが見えてきて嬉しいですね照れ
握手会も早く再開出来る事を
私も願っています赤ちゃんぴえん
SHOWROOMさんの配信も
楽しんで頂けて温かな気持ちになって頂けて
嬉しいです流れ星
にぎやかでうるさくなかったですか滝汗あせる
実家感凄かったですよねニコニコ
身近に感じて頂けたり
バニーちゃんも見て頂けたり嬉しいなぁラブラブ
他の芸能人さんがお正月も忙しくされていて
休んでいていいのかなぁって思っちゃいます💦
でも皆さんの応援が
足りなかったわけじゃないですよ😌
私たちが皆さんの様な温かなファンの皆さんを
増やすことが出来なかったので
今年はもっと沢山の方の目に留まれる存在を
めざしますねアップ
いつも応援ありがとうございますピンクハート
私も受験の時家族で初詣や
合格祈願に行きましたおねがい
出来る事は何でもやっておきたいですよねっ!!
私も娘さんが希望の学校に合格出来る事を
願っていますね流れ星
SKE48や私に期待して頂いて
ありがとうございますハート
私も演技頑張りたいので
期待にこたえられるようにがんばりますね星

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ








今日は昨日の朝ごはんの
様子を撮って頂いたので
ご紹介させて頂きますねふんわりリボン


おせち料理ですグリーンハート
今年最初の朝ごはんですねスター
おもち食べちゃいましたぁーよだれ

あちゃーあせる

でもお雑煮美味しかったなぁ泣き笑い


おせちは色んなお料理があって
優柔不断のわたしは
何を取っていいのか迷いますね~ニコニコ


バニーちゃんも嬉しいそうに
ウロウロしていたのですが
疲れちゃって
私の後ろで寝ちゃっていましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート
可愛いなぁ

北川家のお正月は
こんな感じの様子でしたよーゆめみる宝石





今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
容量の関係で休みさせてくださいね🥺🙏





元旦もお着物を着させて頂いたり
バニーモービルに乗ったり
塗装をしたり
SHOWROOMさんで配信をさせて頂いたり
家族でワイワイお話したり
とっても充実した1日で
素敵なスタートがきれました乙女のトキメキ

お仕事の皆さんも多いみたいで
皆さんの頑張りに刺激を頂いていますふんわり風船星
私もそろそろスイッチを切り替えて
踊り初めも始めなきゃですねっ花火
お正月は冷え込んでいますので
皆さん体調には気をつけて下さいねおすましスワン

2022年2日目も
楽しい1日になりますように虹キラキラ








よこにゃんでした♪