みなさーんお年玉
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です門松

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますおせち
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますね鏡餅

12月の振り返りについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「12月はユニット、8期、大感謝祭と
 公演以外のいろんなお仕事があったね。
 来年もたくさんよこにゃんを見れるといいなぁ」
「12月は涙を見ることが多めだったので
 嬉し涙をいっぱい見れるように
 もっともっと応援するぞー!と思った月でした」
「いろいろあったねぇ~
 いい写真いっぱい可愛いのです」
「よこにゃんのルーマーダンスが見れて
 感激したよ。ロングヘアーで激しいダンスだと
 大変だと思うけど、見ている方への破壊力は
 メガトン級だね。歌舞伎の獅子舞いみたいだ」
「ユニット公演に新世代コンサートなど
 年末にきてイベントが立て続けにあったよね
 よこにゃんほぼ毎日レッスン
 していたんじゃないの
 肉体的にも相当大変だったでしょ
 体を張ってのイベント出演、本当にありがとう
 キラキラしたよこにゃん見るのが
 とても楽しみで嬉しいよ」
「12月はやっぱり1番印象的なのは
 直接見に行けたユニット公演だと思います^ ^
 結果は残念でももう一度みたいと思うくらい
 素敵な公演だったよ!また来年もこういった
 公演があると嬉しいなと思いました!」
「ヘトヘトにゃんを配信で見る事もあり
 心配もしましたが、見事にやりきりましたよね。
 よこにゃんの根性や底力を実感した月でも
 ありましたよ。一年の振り返りも来年を既に
 見据えて期待と希望をもって新年スタートから
 全力でよこにゃんを更に応援する決意に
 溢れております」

12月もヘトヘトにゃんになったり
なきむしにゃんになったりで
皆さんにはご心配をおかけ致しました💦
本気で頑張れる場所があって
夢中になれるのは
皆さんの応援のおかげで
幸せな時間を過ごさせて頂けているなぁ
って実感しています😭✨
皆さんにもっと喜んだり
ビックリして頂けるように
今の自分を超えていくぞーアップ


その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よいお年をからのあけおめ」
「2021年お疲れ様でした2022年もよろしくね」
「私は今年もよこにゃんちゃんから
 たくさんの心の元気をもらえています
 元気がなかったりしたらよこにゃんちゃんの
 ブログを見て励まさています!
 よこにゃんちゃん。ありがとうございます!
 そしてSKE48の支えになれるよう
 私も頑張る子ちゃんでいきます!」
「来年はより一層、頑張って楽しんでいけば
 良いですよ」
「今年はよこにゃんに直接お愛できた
 とても記念になる年でした。
 来年もよろしくお願いしますね」
「よこにゃん((o(^-^)o))来年もシクヨロね」
「今年は去年より推し活できましたが
 まだ完全に感染が終息していないので
 来年も感染対策しながら推し活ができたらなと
 思ってます。実家で寛いでね。良いお年を」
「今年1年よこにゃんには感謝しかないです。
 よこにゃんの公演をはじめトーク会
 イベント出演、showroom配信
 各種SNSにどれだけ助けられたか
 わかりません。本当にありがとうございました。
 私自身はよこにゃん推しとして
 来年以降も精一杯応援させていただきますので
 よろしくね!よこにゃんが”上”を目指す手助けが
 少しでもできればとおもっているので
 ファンと一緒にがんばる子していきましょうね」
「今年も毎日、ブログ更新をありがとうね。
 今年もコロナ禍の中、なかなか普段通りの
 活動が出来たなかったね…
 本当にお疲れ様でした。来年こそは
 普段通りの日常が戻ってくれる事を
 願っています。良いお年をお迎えくださいませ」
「よっしーさん、良いお年をー!!!\(^o^)/」
「ねがいちゃんの卒業発表後のSHOWROOMで
 涙をしてるよこにゃんを見て、 
 よこにゃんは本当に優しいいい子なんだなと
 しみじみ思いました。
 僕の今年素敵だなと思ったシーンは
 『愛しさのアクセル』のよこにゃん
 ブルーレイで何度も見返しています!」
「毎日更新 本当にありがとう♪ 
 来年も 楽しみにしてますね♪ 良い新年を♪」
「昨日はよこにゃんと北川家のおかげで
 素敵な年越しできたよ
 北川家の団らんに参加しているみたいで…
 めちゃめちゃ楽しかです」
「年末に悔しい思いを抱いてる気持ちが聞けて
 安心するコトができました!
 その気持ちをグループ全体で共有して
 来年へのモチベーションになっていって
 ほしいなと思いましたよ!
 やはり大晦日はテレビでSKEを観て
 応援したいですo(^o^)o」
「来年こそは年末にSKEがテレビで
 活躍していることを願っています。
 良いお年をお迎えください」
「帰省出来てお休みをいただけるということは
 逆に悔しいですよね。悔しさを糧に
 またコツコツ取り組んで行きましょ♪
 今年もありがとうございました!」
「外仕事を通じてSKEに貢献できるのを
 楽しみにしてます。マネージャーさんと
 計画を練って愛乃チャンの個性を活かせる活動を
 是非楽しみにしてます( ◜ω◝ )
 PS プラモガールズプロジェクトは
 駄目だったかなぁ…」
「仕事的には今までで一番やりがいを
 感じることができた1年で、プライベートでも
 2年ぶりにトーク会や劇場公演など
 ヲタ活を再開できて楽しかったです」
「よこにゃん、大阪で充電して
 また名古屋で公演してくださいしてください」
「難しいと思うけど今年一年間の中で
 プライベートでの写真撮影での決めポーズが
 あればベスト3を発表してほしいな」

今日も読んでくださりありがとうございますガーベラ
2021年も沢山の応援ありがとうございました😌
皆さんの1番の思い出に私が存在出来て
本当に嬉しいですおすましペガサス
私も自信を無くしちゃったり
悔しくて淋しくて泣いてしまったりしましたが
皆さんの応援が本当に力になって
乗り越える事が出来ていますハート
不器用でまだまだ未熟者ですが
2022年も楽しい1年に出来るように
毎日コツコツがんばりますので
どうぞよろしくお願い致しますふんわりウイング
大阪に帰省出来るのは1年に1回なので
とっても嬉しいのですが
忙しそうに働いている芸能人の皆さんを見ていると
とっても悔しい気持ちになっちゃて
TVとかは見れないんですおねだり
SKE48はもっと芸能界からも
求めて頂ける存在に
なっていかないといけませんねビックリマーク
もっと私たちが個性を伸ばしてがんばります!!
プラモガールズプロジェクトも
沢山応援して頂いたのに
すみません(>人<;)🙏
SKE48以外でのお仕事も頂ける様に
活動させて頂きますね🥺‼︎
希望のお仕事が出来るって幸せですよね照れ
人に教えるのはとっても難しいと思いますので
体を壊されないように
注意してがんばってくださいねおすましスワン
ヲタ活再開もありがとうございますグリーンハート
現在大阪で急速充電中ですほんわか
たっくさん名古屋で公演させて頂けますように
今年1年もがんばりますねっ星
プライベートでお出かけしないので
SKE48以外での写真がほとんどないのですが
ちょっと探してみますね目
良い写真あるかなぁ~赤ちゃんぴえん

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









今日は着物を着させて頂きました👘✨
SHOWROOMさんにて着物で
新年のご挨拶をさせて頂きましたが
私のお知らせが遅かったり
タイミングが合わなくて
見て頂けなかった
皆様もいらっしゃると思いますので
着物動画を撮影させて頂きましたので
良かったら見て頂いて
お正月気分を感じて頂ければ嬉しいですスター



まずは新年のご挨拶をさせて頂きました爆笑
今年も自分らしく楽しく
精一杯努力していきますので
今年もよろしくお願いいたします乙女のトキメキ


おばあちゃんに着付けをして頂いていますぽってりフラワー
おばあちゃんいつもありがとうふんわりリボン



全身動画ですゆめみる宝石
おばあちゃんがお父さんを出産した記念に
おじいちゃんにプレゼントしてもらった
着物だそうですハートのバルーン
黄緑で可愛い色ですねグリーンハーツ

今年も着物姿を皆さんに見て頂けて
とっても嬉しかったですお願い
お外で撮影した動画や写真もありますので
またSKE48メールやアメブロさんで
ご紹介させて頂きますねふんわり風船星





今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
容量の関係で休みさせてくださいね🥺🙏




2022年がはじまりましたね花火
大みそかの夜は
SHOWROOMさんの配信で
皆さんと一緒に過ごせて
とっても楽しかったですラブラブ
家族で食べる年越しそばも
皆さんに見て頂けて嬉しかったなぁ歩く

今年も色々な私を見て頂けるように
精一杯努力していきますので
どうぞよろしくお願い致します流れ星

お正月はとっても寒いそうなので
皆さん温かくして頂いて
楽しいお正月を過ごしてくださいね虹キラキラ








    よこにゃんでした♪