こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


今年最後のアメブロ!


振り返りの続きを書きます!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


9月



毎日配信1周年!!


やっとやっと!


SHOWROOMで一年立ちました!


9月に!


いぇーい!


ちなみにもうすぐで500日!


皆さんのおかげで毎日楽しく配信できてます!


これからもできる限り続けていくのでよろしくお願いします🥺


見にきてね〜!




コンサートに代わりSHOWROOMでプチコンサート!


本来ならガイシホールでコンサートがあった予定だったんですけどコロナの影響で中止になってしまい


代わりにSHOWROOMでプチコンサートを行いました!


沢山の皆様が遊びにきてくださったおかげでとっても楽しい時間になりました!


来年の1月にもまたやりたいと思っているので見にきてくださーい!!





大とくさん殺人事件収録!


収録は9月の最後にありました!


はじめての経験で不思議な感じがしたんですけどとっても楽しかったです!


少しお芝居に興味が湧いていろんなお芝居を最近は見てます!


沢山の皆様が応援してくださったおかげです!


ありがとうございました!



9月おわりー!



10月



チームSトークショー!!


周年前にチームSみんなでトークショーをしました!


この時もあんまり喋らなかったなぁ😢


リモートは難しいです💦


来年はもっとしゃべられるように頑張ります!







13周年記念公演!


周年はとにかくたくさんの発表がありましたね!


びっくりしました!


うれしいお知らせばかりで幸せでした〜!


ほとんどお話を聞いてるだけでしたがとにかく楽しかった記憶です!!


来年こそはみんなで周年をお祝いしたいです!!





Zeppツアー!


コロナで延期になったツアーを無事終えることができました!


チームS全員で出演することができて嬉しかったです!


でも、鈴蘭さんの卒業発表があって


とっても寂しかったです😢


もう2ヶ月も前なのか!


考えられない!





あの頃の君を見つけた


の現地でトーク会の始まり!


今回から2部制でたくさんの方々に会いに来てくださって嬉しかったです!


いっぱいコスプレして楽しかったです笑笑



次のトーク会もとっても楽しみ😍😍



ドラマ放送!

名探偵・平野百菜 大とくさん殺人事件中京テレビの人気番組「前略、大とくさん」のタイトルキャラクター・大とくさんが、あろうことか中京テレビで殺害される! 容疑者はSKE48メンバーの7人。そして、平野百菜が真犯人究明の名推理を巡らせ、あっと言う間に解決する!理解不能の2重殺人の真相、想像を超えたトリックのからくり、そして事件に秘められた哀しい真実をギ...リンクyoutu.be



リアタイできなかったんだよねー笑笑


録画したので見たけど!


やっぱりなんか恥ずかしい😳😳




今年はハロウィンも頑張りました笑笑



10月おわりー!


11月



オンライントーク&2ショットチェキ会!


はじめての試みでしたがとにかく楽しかったです!


ちょっとむずかしかったけどね笑笑


みんなに可愛いっていっぱい言ってもらえて嬉しかったです!


またあるかな??


あったらいいなぁ〜!!





SKE48✖️クロミちゃん


コラボ!


先日終わってしまいましたがかわいいパーカーをゲットしました!


皆さんは何をゲットしてくれましたか??





ユニット公演!


優勝はできなかったけど


このチームでよかった!!


楽しかったです!


また何かの機会で9人集まりたいです🥺



みんなにとっては優勝だよね??



11月終わりー!


12月



今年最後の公演!!


青海さんとともに今年の劇場公演は終わりました!


同期みんないて嬉しかったです!!


やっぱり劇場は大好き!


もっともっといっぱい立てるように頑張ります!



えいえいおー!





新世代コンサート!


今年最後のステージでした!!


楽しいことでいっぱいのステージ!


最高の思い出が最後にできました〜!!


遊びにきてくださった皆さん、


ありがとうございました!






最後のトークショー!


私の仕事納めでした!


最後のお仕事がチームSのみんなで嬉しかったです!



来年こそは全員でステージに立ちたいなぁ!


って思いました!


チームSでいろんなことができる一年にしたいです!




ということでざっくりですが一年を振り返らせていただきました!


こう見ると充実した一年でした!


改めて皆さん本当にありがとうございました!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日の一句


止まらない

ラインの通知

おめでとう


あけましておめでとうLINEがすごいです笑笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




多分写真載せすぎてあげるのが遅くなってます😢


ごめんなさい!


今年もよろしくお願いします!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!


おやすみ☆☆ミ


#334