皆さんお疲れ様です。 


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。


2021年あと数時間で終わりそうです!


確か去年の今日もアメブロを書いてて
書きながら年を越しましたね、、、笑
最後の日に詰め込み過ぎってやつです💪
今年も、そんな日です🥲笑

今日は朝からクックパッドの動画撮って
撮り終わった最後にやらかしてしまって
没となりました🥲🥲🥲
気づいたら夜で今からSNSに全集中🔥


2021年
今年もたくさん応援してくれて
好きでいてくれてありがとうございます!
昨日の年末公演で1年間を振り返った時に
こんな事あったなとか
そういえばこんな事もしたなとか
すごく時の流れが早く感じて
この1年はあっという間に過ぎました🏃‍♀️

コロナ禍で思うように活動出来なかった
時期もあったけどそれを忘れてしまうぐらい
とても充実した毎日を送ることが
できたんじゃないかなって思います😌

そう思えた1年で、本当によかった!
そう思えるのはいつも応援してくださる
どんな時も応援してくれて励ましてくれて
背中を押してくれて優しくて褒めてくれる
(いっぱいある)ファンの皆さんのおかげ☺️✨
みんなの温かさをたくさん感じました♪

劇場公演も少しずつ客席人数も増えて
まだコールは出来ないけど、それでも!
たくさんのパワーを感じます👀💪
早くコールもききたいな〜


1月
人生ではじめてモジモジ君になったり。

前髪まで入れなかったのは甘えでした💦


2月
恋落ちフラグが発売されたり。
s**t kingzのshoji さんという
素敵な先生に出会えたり🥲🔥
(恋フラの特典映像やダイジェスト映像みてね!)
(恋フラって初めて言った)




2月
酔狂落語で初めて1人で舞台に立ったり
あの緊張感は思い出すと今でもゾッとするけど
本当に貴重な経験をさせていただけました😊
見守っててくれてありがとう!
可愛い着物も着れて嬉しかった💐


3月

美味しいものいっぱい食べたり。



4月
夢の地元のラジオ番組がスタートしたり。
「はたごん&まりかのじょんならんラジオ」
名古屋と香川の架け橋になる事が
夢のひとつでもあったので番組が
スタートするってなった時は
すごく嬉しくて早くファンの皆さんにも
伝えたくて幸せでした🌸
仲良しな谷さんにも
香川の魅力を伝えれる事ができて嬉しい♪
毎回楽しい美味しい収録です🥢
今日も聴いてくれてありがとう☺️
来年もよろしくお願いします!



珠理奈さんの卒業コンサートがあったり。


ちゅりさんの卒業コンサートがあったり。


偉大な先輩の卒業があって

私も頑張らないとなって思いました💪🔥



5月

プライベートでわんちゃんに癒されたり。



6月

7D2で特別公演させていただいたり。



7月

Zeppツアー始まったり。in北海道

すっごく楽しかった!最高の夏!


7D2で関ケ原唄姫合戦2021に

出演させていただいたり!暑かった☀️



浴衣着れたりもした!名古屋王と!



生誕祭を開いていただいたり🥺

ありがとうございました🎂💓幸せ



8月

まだ載せれん写真ばっかりだった

&全然写真撮ってなかった

お仕事で出会った猫に癒されたり🐈💓



写真が15枚しか貼れないみたいなので

次のブログに続き書きます!

ぜひ、読んでください☺️

って振り返るといっぱいあるなぁ〜


最後まで読んでくれてありがとう💙

高畑結希


〜お知らせ〜


🆕【はたごん&まりかのじょんならんラジオ】
毎週金曜日19:00〜19:30
FM香川さんにて放送!
radikoアプリから全国から視聴可能です📻
FM香川公式YouTubeチャンネル
【じょんならんラジオ】も随時公開中!

🆕【SKEフェスティバル公演】
2022年1月7日 劇場公演にて出演予定です!


【個人SNS】