こんにちこんばんわん🐶
10期研究生の青木莉樺です!

ペンライトカラーは紫と白です!


******************

2021年最後のブログになります〜


今年は沢山いろいろなことがありましたね!

1月にはじめての手形会サイン会があったり恋落ちフラグ発売、現地でトーク会!ファンの皆さんとお会いできる幸せ⭐️


そしてWe're Growing Up公演の始まり!
年末公演Again公演
同期との絆😭





珠理奈さんとちゅりさんの卒業コンサート
大好きな曲と沢山出会えました





GWシャッフル公演ではじめてチームEさんのSKEフェスティバル公演!
嬉しさのあまり重力シンパシー前涙ぐんだの思い出します笑笑






そしてアンダーに何度か出させていただいたり!


そしてしばらく思うように活動できない期間が続き少し不安になったり...
だけど会えない時間もファンの皆さんの温もりを実感したり!


あの頃の君を見つけた
世界のスーパーヒーローのMVに出させて頂いたり、サイン会手形会トーク会があったり🥰
シングルが出るたびファンの方と過ごせる時間が増えるのが私にとってすごい幸せでもっと一緒に過ごせる時間が増えるように頑張ろうと思えます🌈
いつもありがとう!

そして13周年を迎え、新世代コンサートの発表!

生誕祭!
スピーチは口にするのがすごく怖かったです。だけど伝えたいなと思ったことを伝えました!
一日一日大切に、意味のある一年にしていきます!
そして、期待されるような人でいれるよう努力します!

みんな大好きしめんっ




ユニット公演!
10期生が加入させていただいてからの公演ではアンコールやユニットができなかったりと、、、

なのではじめてのユニットはドキドキでしたが楽しくて、、、
もっとたくさんの曲をやりたいなと思いました!




そして新世代のレッスンが始まり、はじめてのことが沢山あったり☁️
いろいろな経験をさせて頂けて少しずつでも前に進んでいきたいと思った期間でした。

そして昇格発表!

忘れられない一年ですね!

今年だけじゃなく毎年忘れられないほど素敵な日々を皆さんのおかげで送ることができています🥳

来年はどんな一年になるんでしょうか!


目標!(1部)
1.ファンの皆さんとお会いできる、楽しんで頂ける時間が増えるよう努力する

2.We're Growing Up公演を沢山したい、チームKⅡとして沢山活動したい

3.地元関西で何かしたい!

4.snsの更新!

5.髪の毛のばす、痩せる


はい!まだまだありますが秘密にしますね😇
大きな目標は活動の幅を広げる!です!

******************

そして、忘れてはいけないのが!バキバキビートさん!

ものすごくお世話になりました😢
大好きな番組です!
もっともっとトーク力を鍛えてバキバキファミリーの一員として努力していきたいです!

来年もよろしくお願いします😭
みんな、見てね〜😋




******************





来年も沢山メール送るよ〜っ




良いお年を!みんな本当にありがとう!
コメント待ってるよ〜😆