12月27日、可愛い可愛い後輩の一人の
杉山愛佳卒業公演でした🌸




私にとって、チームSでのはじめての後輩。


妹みたいな存在な子☺️






グループに入ってきた頃から
ダンスを武器にして
かっこいいも、かわいいも、セクシーも
いろんな表現をみせてくれて
後輩やけど、すごいな〜って素直に
思ってた。!!!



MCも誰よりも工夫してて
楽屋でMCのお題を決めるときは
率先して、これどうですか!
ってみんなに提案してくれて
仕切って考えてくれたり。


反省会で発言して
みんなにダンスをおしえてくれたり。



頼もしすぎる後輩!



同じチームにいたからこそ
重ねた足跡公演の初日メンバーに
選ばれなかった時の悔し涙。

選抜総選挙の速報発表で
名前が呼ばれた時の嬉し涙。

自分のポジションで悩んでいた時の涙。


笑顔だけじゃなくて、
色んな涙も見てきました。



愛佳本人も言ってたけど、
結果だけじゃなくてその過程が大事。


その通りだな〜、と。



愛佳が作ってきた道、
頑張ってきた姿は、
メンバー、ファンの皆さんは見てたもんね☺️


かわいい後輩の愛佳と出会えて良かった。





今度会うときは敬語はなし!
ちかちゃんって呼ばれることを楽しみにしてる👱🏻‍♀️🌟


7年間、お疲れ様!!!!
本音を言うと、後輩を見送るのは寂しいよ🥲



愛佳の未来が素敵なものでありますようにっ。大好き!!!!






愛佳との思い出写真ありすぎるから
あげていく、、、😌💭 
ぜひぜひ保存してくださいな。笑っ


個人的にオムライスの写真は
愛佳がケチャップで名前書いてくれて
めちゃくちゃ嬉しかったのをいまだに覚えてる!























SKE48 松本慈子.