こんばんちゃ!


夜上がってたら奇跡!


なかちゃんこと中坂美祐です!



ちょっと食べ過ぎてたいちょう体調を崩しました😢


一応書いてるけど挙げられるかは不明笑笑


今日も振り返りをします!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


6月



誕生日!


16歳になりました!


なんか、17歳になるのが怖いです笑笑


あっという間の一年過ぎて気づいたら20歳になってそう!


ぶるぶるぶるどっぐ!U・x・U


今年の生誕Tシャツはみんなから好評だったと勝手思ってます😊😊






Zeppツアーに向けての毎日配信!


おるーさんとももとでした!


大阪について絵を描いたりして楽しかったです!!


懐かしいなぁ〜!






生誕祭‼️


人生で2回目の生誕祭!


皆さんのおかげでめっちゃ素敵で思い出に残る1日でした!!


中坂の好きなものを沢山詰め込んだこのディスプレイ!


ファンの方が沢山私のために考えてくださった生誕祭プランに沢山の愛を感じました!


本当にありがとうございました😭


超絶楽しかったです!


あゆかぴょんさんのお手紙も嬉しかったです❤️



6月おわりー!



7月




「世界のスーパーヒーロー」のMV撮影!!



久しぶりのMV撮影!


はじめての山ちゃんさんのテンポ!


とにかく楽しくて美味しくて最高でした!


改めて世界の山ちゃんさんと一緒にお仕事ができてうれしかったです!


皆さんいっぱい山ちゃんさん行ってください‼️






大好きなPopteenに載る!


今までずっと大好きで何度も何度も読んでいたPopteenに載ることができました!!



クロフェスのときにぷれっぢさんとお話しできたからです!!


皆さんも買って読んでくださったらしくて嬉しかったです😆😆


本当に最高でした!




9期生青春ガールズ!!


9期生みんなでは立ててないのですが半分の人数で公演をさせていただきました!


久しぶりの青春ガールズでとっても楽しかったです!



このような機会を作っていただけたことに感謝です🥲


次は全員で立ちたいなぁ!


14人全員で!


頑張るぞー!





Zeppツアー配信!


この時もおるーさんと一緒でした!


大阪弁クイズ!

難しかったなぁ〜😢


やっぱり各地の方言って難しい!


でも、楽しかったです!!


リストバンド立ても懐かしい笑笑





夏のZeppツアー!


チームSとしてはじめて全員でステージに立った日です!


本当に嬉しかった😢


セットリストもチームSらしくて!


大阪はとにかくあったかい場所で!


面白いことも沢山あったし!


たこ焼きも美味しくて最高でした!


またチームSでライブしたいなぁ!!




あの頃の君を見つけた!


の手形会&サイン会!


皆さんのおかげでサイン会は一次完売(T . T)


本当にありがとうございました!


一つ一つに心を込めて書いたのですが皆さんには伝わりましたか?


多分一枚も同じのはないはずです😊😊


次のシングルもあるかな〜??


楽しみです!


7月おわりー!


8月



大富豪イベント!


皆さんのおかげで2位!


という素晴らしい結果をいただきました😢


私のわがままを聞いてくださってありがとうございました😭


当時は1週間で48時間やってたんですけど最近はなかなかできていないので来年はいっぱいやりますね‼️


本当にありがとうございました!





SHOWROOMにて3公演披露!


コロナで公演が中止になってしまったので


SKEフェスティバル

最終ベルが鳴る

重ねた足跡


の3公演をSHOWROOMにて開催させていただきました!


とにかく楽しかったです♪


これでほとんどの公演覚えたのでいつでも呼んでください!笑笑


飛んでいきます!笑笑





はじめての映画鑑賞参加!


ふゆちゃんと「ゴジラvsコング」という映画を見てきました!


東スポさんです!


嬉しかったなぁ!


はじめての怪獣映画は迫力が凄かったです‼️


また見てみたいなぁ!






観覧車へようこそ!


今考えたら最後の観覧車へようこそ!でした😢


ぴよすさんとゆづぽさん!


お二人ともチームSで沢山お世話になっている先輩だったので一緒にお仕事ができてうれしかったです!


新しく始まる新番組もよろしくお願いします‼️





改めて本当にありがとうございました😭


8月おわりー!


写真が載せられないので今日はここまで〜!


明日4ヶ月振り替えられるかな😓


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日の一句


中坂に

元気を届けて

欲しいのです!



ちょっと体調が悪くて朝に上げてしまったので


朝の中坂は多分体調いいんですけど


今描いてる中坂はダメなので笑笑


元気をください!


(今までに感じたことのない胃もたれでブログがしばらくかけませんでした😢落ち着いて書き始めたけど時間が遅かったので朝上げてますすみません!)


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





あげたことあったっけ?


まだ動画とかあげられない頃の動画!


最後の顔笑笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


明日も読んでね〜!


朝になってごめんなさい!


多分元気なのでご心配なく!



おやすみ☆☆ミ


#323