おはようございます☀️☀️☀️☀️虹虹虹虹虹虹虹虹虹



ももたんです🍑🍑



今日は30日!!今年もあと2日ダッシュダッシュダッシュはやーいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ブログでも募集した今年ももの出来事で思い出に残っている『ももたんニュース2021』


みなさんたくさんありがとうございました{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:グリーンハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:グリーンハート}ブログのコメント、メールの返信、ツイッターでつぶやいてくれてうれしかったです{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}キラキラキラキラ

集計してても、こんな事あったなぁーあんなことあったなーって思い出して楽しかったです{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}


ショールームでも発表したけどブログでも紹介させてくださーい{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}



12月19日に行われた新世代コンサート音符音符


楽しかったなぁキラキラ大きな会場での影アナめっちゃうれしかったーイエローハーツユニットは、『青空片想い』『奇跡は間に合わない』をやりました!またやりたーーーーいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



もも!!初の地上波の歌番組にでれましたーーラブラブ選抜の方と一緒でドキドキでイエローハートイエローハート


もうーとにかくうれしかったですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

また出れるといいなラブラブ




いいニュースではないけどアセアセ


ファンとして須田さんの手形会に、応募したけどハズレてしまいました{emoji:えーん}{emoji:えーん}{emoji:えーん}{emoji:えーん}

ほしかったーあせるあせるあせるあせるあせる来年あったらまたチャレンジする!!!




めちゃめちゃうれしかったです!!!!!!!

ショールーム配信中に、ファンの方からのコメントで3部になった事を知ってめっちゃ喜びました{emoji:びっくりマーク}


たくさんのファンの方とお話しできて楽しかった{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}




タイトルだけみると、はにゃ?なんだけどはてなマークはてなマーク

9月5日に15歳になって、21時まで配信できるようになったんですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


それが『夜の女』です笑笑笑笑笑笑笑

うれしかったなぁラブ




昨日もやりましたあせるあせる

ももが手作りしたスゴロクです{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}

ゴールの近くにスタートに戻るをつくってしまって、全然ゴールできないんですびっくりマーク


ついにゴールできなくて年超えますっアセアセ来年こそ笑




おとつい、ショールームアワード2021がありましたキラキラキラキラキラキラキラキラももはAKBグループ優秀パフォーマー賞をいただきましお祝い


めちゃめちゃうれしかったですハート毎日ファンの方と楽しい時間を過ごしている配信。

ファンの方がたに感謝です🙇‍♀️いつもありがとうハートハート

これからも見に来てね{emoji:ハート}





あの頃の君をみつけたのカップリングで今回青空片想いがあって。そのメンバーに選んでいただけてめちゃめちゃうれしかったです、ハートハートハート


先輩方と同じ所でMVをとれて、しあわせでした。

新世代コンサートでも、はじめて披露できたのがうれしかったーピンクハートピンクハートピンクハート




恋落ちフラグの、カップリング曲音符


珠理奈さんに選んでいただいて、本当にうれしかったです。卒業が近かかった珠理奈さんから色々な事を教えていただいて、貴重な体験をさせていただいて、初めての事だらけですごく勉強になりした!!


ファンの方も喜んでくれてすごくうれしかったーハートハート



そして1位は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


名探偵 平野百菜でしたー!!!ももたん流行語大賞2021でも1位でした。ももたんニュースでも1位スタースターすごーーーい拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


ファンの方がたが1ケ月間、大富豪をすごくすごくがんばってくれて、ももがドラマの主役をやらせていただく事ができましたキラキラキラキラキラキラ


ファンの方とのきずなもふかまったし本当にありがとうございました

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

初めての演技だったけど。。新しいことにチャレンジできてとても勉強になりました{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}



こんな感じになりました!!!!!!みなさんの予想とあたっていましたか??

どれも2021年のいい思い出ですオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

全部ファンの方がたのおかげです(須田さんの手形会以外あせるあせるあせるあせる


本当に本当にほんとーーーーに今年1年もありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


そして今日のショールームではももたんリクエストアワー2021をやりますっルンルンルンルンルンルンルンルン音符音符ルンルンルンルン


19時からですピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハート

どんなリクエスト曲がはいっているのでしょうーか?


楽しみにしていて下さいねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



まじかるクラウンコメントいつもありがとうございますハートハート

全部読んでまーす拍手





ツイッターmorimori180905

インスタmorimori180905



ももたん(⌒▽⌒)