こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は昨日に引き続き振り返りをします!!


3月〜!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


3月




ヘアドネーション をしましま!


こう見ると私の髪の毛長すぎて笑笑


最近,髪が長かった頃の動画を見て違和感を覚えております笑笑


もっと切ってもよかったなぁって今更思ってる!


改めて髪の毛が短くなりました!笑笑




そして!


中学卒業!


はぁ、今年の3月まで中学生だったのか、、、


早かった3年間でした!


高校生活も頑張ってありますよ!!笑笑


中学の友達に会うのが最近楽しくて仕方ない!




現地でトーク会!


開始!!


恋落ちフラグの現地でトーク会!


みんなと見た幸せの2文字は忘れませんよ!


いや、正確には


7文字か!


改めてありがとうございました😊





毎日リレー配信!


この時一緒にやってたお二人はもう卒業してました😭


ぴえん。


珠理奈さんとちゅりさんの卒業コンサートに向けてやっていた配信ですね!


チームSとして出るってなんか嬉しかったなぁ〜!


最近はこういう他のチームの方と一緒に配信できる機会があって嬉しいです!



3月はおわりー!



4月


写真ないけど高校生になりました!


ぱちぱち!


無事高校一年生終われそうです🤗





ちゅりさんの卒業コンサート!


開演前寂しすぎてめっちゃ悲しくなりました😭


セットリスト全てがちゅりさんの青春の宝石だなぁって改めて感じますよね😢


本当に楽しくて寂しかった1日でした。


はぁ、ちゅりさんにあいたい🐤


ナナシ2021のアーカイブを何度も見直します!






珠理奈さんの卒業コンサート!


はぁ、2日連続で卒業コンサートはもう寂しすぎましたよ😢


加入した時からたくさんお世話になりました😭



いっぱいいろんなことを気にかけてくださって。。。


珠理奈さんらしい選曲でとっても楽しかったです!


珠理奈さんの思い出の曲をたくさんできたこと!


本当に嬉しかったです!

珠理奈さんにも会いたいなぁ!!



4月おわりー!



5月




シャッフル公演!


めっちゃゃゃゃゃ久しぶりに「SKEフェスティバル」に出ました!!


覚えるのはそんなに大変じゃないと思って挑んだのですが意外と覚えてなくて💦


たくさん先輩や先生、同期に教えてもらいました😊😊



今はもう、重ねた足跡しか出ないからこういう機会があったのはすごく嬉しかったです!


来年もあるといいなぁ!


来年はもう新公演になってるかもね!



楽しみです!






クロフェス出演!!


はじめてこういうフェスに選んでいただきました!


嬉しかったし中坂のファンの方がたくさん見にきてくださって安心というか緊張が和らぎました!


セットリストはめっちゃハードだったけどとっても楽しかったから🙆‍♀️


制服の芽🌱で3番目に歌えたことが超絶嬉しかったです!






はじめての同期の卒業公演😢


きゃさんの卒業公演も5月でしたね😢


今でも覚えてるよ😭


2年半くらいだったけどとにかく楽しくて最高の思い出がいっぱいです!


これからもいっぱい作るもんね〜!!



今日はここまで!


明日は6月からでーす!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日の一句


忘年会

大人になったら

やりたいなぁ!



忘年会というものを体験してみたいのよ!


だからもし31日暇だったSHOWROOMでやろうかな?


もしかしたらおばあちゃんのお家行くかもらしい!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




来年の目標はちゃんとTikTokをあげること!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございます!


また明日も読んでね〜!


おやすみ☆☆ミ


#332