みなさーん立ち上がる
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですうさぎのぬいぐるみ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますハイハイ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますね歩く

11月度を振り返ろうについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「11月。つい先月なのに時の流れが
 はやく感じられます。渾身のロゴ画が
 とてもステキでしたよ~よこにゃんの解説が
 またいいんだわぁ」
「印象に残っているのは
 やっぱりポムポムプリンかなぁ
 サンリオキャラクターの中で2番目に好きな
 キャラだったので、よこにゃんが
 やってくれてとても嬉しかったよ
 ちなみにシナモンが1番好きなんだよ~」
「実はスーパーアリーナのグループトーク会で
 初めてよこにゃんとお話したよ。
 ちょうど写真の春麗の時だね。
 一緒のほのかちゃんと、よしりんよこにゃんで
 問答をしちゃった!」
「11月もいろいろあったねぇ~
 コスプレ可愛い~写真可愛い」
「サンリオキャラそんなに揃ってたんか。
 知らんかった」
「歌唱力No1決定戦は、想いのこもった選曲と
 歌唱で今回も心にジーンと来ました。
 来年もあったら出場を前向きに
 検討してみてほしいなと思います」
「くまちゃんのイラスト探したら
 ポップコーンの中でしたね。
 いやあ、しかし絵が凄いです」
「やはり11月はポムポムプリンのコスプレが
 1番印象的です。正直に書くと、渡辺麻友さんが
 きっかけなのですが、サンリオで1番
 好きなキャラクターであるもので」
「トーク会がピークで様々な衣装も
 参加出来ない方にも気を配りオフショットも
 満載でしたよね。みんなに優しいよこにゃんの
 ありがたさを感じる月でした」
「私自身はさいたまスーパーアリーナさんでの
 開催に参加させてもらいましたが
 間近でお目にかかったよこにゃんが可愛すぎて
 頭が真っ白になりそうだったのを覚えてますよ」
「11月はトーク会が本格的に再開された
 イメージがあるね♪春麗や、さんちゃんとの
 お揃いコーデ…胸の鳥をツルって
 言ってたよこにゃんかわいいw
 えちえちクロミちゃんを囲むキャラもんたちの
 写真も笑ったなぁ」

11月は最近って感じですが
思い返すと色々な事をさせて頂きましたおやすみラブラブ
やっぱり皆さんと1対1で直接お話出来る
現地でトーク会は楽しいですねキラキラ
感染が落ち着いてきて
会場に沢山の皆さんの笑顔があふれて
楽しい雰囲気が戻ってきて
とっても嬉しかったなぁ☆.。.:*・ラブラブ
初めてお話させて頂けた皆さんも
いつも愛に来て下さる皆さんも
とっても素敵な時間を
ありがとうございましたハート
ポムポムプリンにゃんも好評で嬉しかったなぁ流れ星
歌唱力No.1決定戦も皆さんへの想いを込めて
選曲し歌わせて頂きましたので
心に響いて下さって嬉しいです照れ
来年も開催されれば出演をさせて頂きたいなぁキラキラ
でも、もっと歌上手くならないとですねっ😅💦


ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「実写版『仮面の忍者赤影』を知ってるかな?
 赤影、白影、青影の3人の飛騨忍者が
 あの時代にはすごいドラマで
 観る機会があれば観てほしいな」
すみません💦知りませんでした🙇‍♀️
元々はテレビアニメなんですね‼︎
オススメして下さって
ありがとうございますひらめき
またYouTubeさんなどで見させて頂きますね目
「よこにゃんのご実家にもちびにゃんが
 描いた絵とかは残っているのかな?
 ちびにゃん絵画展も見てみたいですね」
残っていると思いますうーん
ちびにゃん絵画展もいいですね爆笑
そんなに沢山でてくるか分かりませんが
出てきたら、今度メールやshowroomさんなどで
お見せさせて頂きますねグラサンハート


その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「ワクチン接種ようやく2回目終わりました♫
 これで完璧ではないですが感染対策もしながら
 愛乃チャンに愛にお出かけしやすくなります」
「SHOWROOM見たよ~。よこにゃんと
 クリスマスが過ごせてよかった~。
 お酒飲めないけど、よこにゃんに
 お酌してもらいたいなぁ」
「きのうのクリスマスパーティー
 とっても楽しかったです♪寒い夜も
 よこにゃんと一緒ならポカポカな気持ちになれて
 シアワセでしたー」
「あいあいさんは後悔していないと
 言っていたけど…それでもファンの人に
 なかなか言えないこともあったって言っていたね
 よこにゃんはどんな事でもちゃんと教えてね
 よこにゃんが言ったりした事で
 嫌いになる事はないので…何でもどんな事でも
 ちゃんと教えてね…やりたい事も
 ちゃんと言うんだよ」
「よこにゃん、北陸は大雪です。
 よこにゃん、大阪は六甲おろしですが
 よこにゃん、名古屋は伊吹おろしです。
 ちゃぶいちゃぶい伊吹おろし」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
副反応が大変な中お仕事頑張られたんですね🥺
とっても大変だったと思います。
お疲れ様でした😌
無理をしすぎないでくださいねおすましスワン
クリスマスパーティー配信
とっても楽しかったです音符
皆さんクリスマスの夜に一緒に過ごしてくださって
ありがとうございましたハート
来年も一緒に過ごしたいなぁ☆.。.:*・
皆さんとっても優しくしてくださるので
本当に私は幸せだなぁって思っていますふんわりウイング
嬉しい事も悲し事も言葉にしないと
上手くは伝わらないですもんねにっこり
やりたいと本気で思った事は
勇気を出してお話させてくださいねお願い
その時が来たら甘えさせてください(>人<;)
今日は特にちゃぶいちゃぶいですね🥶
雪も降っている地域が多いみたいですので
交通も乱れていると思いますので
早めの行動をして慌てないように
転んで怪我をされないように
みなさん注意してくださいねぽってりフラワー

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!
今年1年の出来事を写真をみながら
振り返っていきましょーのコーナーを
させて頂こうと思ったのですが
今月はまだイベントも御座いますので
久しぶりにガンプラの製作の
続きを書かせて頂きますねふんわり風船星

前回は足裏の塗り分けを行いましたふんわりリボン
今日は、クリアーのランナーで作った
アンテナのカバーの部分を塗装していきますゆめみる宝石


蛍光水色って色が存在しないようなので
蛍光ブルーで塗装しましたブルーハート
蛍光色も透明度が高いので
塗り重ねる具合で色が変わってきますあんぐり
なるべく薄く塗って水色に見えるように
慎重に塗装しましたよーおすましペガサス


もう片方は蛍光ピンクですピンクハート
私は何をイメージしているのか・・・はてなマーク
もうわかっちゃいますよね爆笑
ジムⅢさんを選んだ理由なのは
アンテナが2本だったので
サイリウムにしたかったんですよねおねがいキラキラ


やっぱり青ですねアセアセ



少し手を加えてみました星
ちょっとだけ白っぽくなったかなぁおねだり



うーん看板持ち
ちょっと違う気もしますが
綺麗なのでOKですね爆笑イエローハーツ






そして!今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みにさせてくださいね🥺🙏




今日はチームS公演が行われます花火
私の公演納になるのかなぁ
トークショーもさせて頂きますので
ぜひ見て頂きたいなぁ☆.。.:*・
楽しい公演にしましょうね乙女のトキメキ

とっても寒くなっていますので
皆様移動の際は寒くて注意力も
落ちちゃうと思いますので
焦らずに~慎重に~
安全第一で過ごして頂いて
元気な声を聞かせてくださいね義理チョコ

私も気をつけて
劇場に向かわせて頂きます虹キラキラ






よこにゃんでした♪