こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


断捨離しました〜!!


それについてお話しします!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日はサイズダウン?して着られなくなった服を分けました〜!


そしたら!


ダンスが空っぽになって新しいお洋服が入るようになりました〜!!



もう、小さくなった服と自分が着なくなった服は全て🙅‍♀️にしてまだ小学生のお友達にあげました〜!!


最近は会えてなかったんだけど今日お母さんが会ったら私と同じような服が好きみたいなので!


あと、2、3年したら今着てる服も着なくなると思うので、、、笑笑


楽しみにしてて欲しいです笑笑


今までは割とSKE48に入る前に買った服が多かったんですけど今回はSKE48に入ってから何度も来て服がありました!


オーディションの時に着てた服とか!


お披露目の握手会でしてた服とか!!


思い出深いけど私のお家に置いておくのもアレなのできてくれると嬉しいなぁって思います!


(その辺の服はほとんど着てない笑笑)



ただ、減る量より増えた量が多すぎて!


今まではタンスのみだった中坂の服コーナーがクローゼットまで侵食し始めました笑笑


可愛いお洋服がいっぱいで幸せです😊😊


最近成長したことはお母さんのお下がりを着なくなったことです!!


お母さんのお下がりをよく着てたんですけど


全く着なくなりました!


理由は特にないけど!


お母さんは自分の服を取られなくなって一安心です笑


好きなお洋服屋さんもできてまた新しいお洋服で溢れそうだけど幸せも溢れるのでOKということで!


次のトーク会はいつかなー?


と楽しみであります!


みんなも年末に向けて大掃除がんばろー!!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日の一句


今年1

今年はあとね

5日だよ


今日は今年1の寒波到来だったんだよね???


てか!


今年あと5日で終わるとか考えたくない笑笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




E-girlsさんの「Merry × Merry Xmas★」


という歌です!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!


おやすみ☆☆ミ


#329