みなさーん立ち上がる
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですうさぎのぬいぐるみ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございます歩く
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねハイハイ

10月度を振り返ろうについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「1番はやっぱりイオンカード会員限定特別公演に
 入れたことだね、横流しの髪型で
 『抱きしめられたら』を踊るよこにゃんを
 生で見られてめちゃめちゃドキドキしたよ
 ユニット公演の『愛しさのdefence』もだけど…
 今年は公演曲のよこにゃんに
 ドキドキドキドキさせられることが
 すごく多かったよ」
「トーク会も再開されたし
 コンサートも復活してきたし
 早く元通りになってほしいね。
 安心してよこにゃんに愛に行きたいよ」
「SKEの13周年や8期生の5周年など
 お祝いの日がある特別な月なんだけど
 ようやく活動が再開されていったんだよね
 ツアーにトーク会、直接よこにゃんに
 愛にはいけなかったけど
 だんだん明るい雰囲気が出始めてきて
 嬉しくなったよ」
「ライブや公演、トーク会がたくさんあって
 目に見える活動が戻ってきたなぁと感じた
 一ヶ月でした。トーク会は毎回いろんなお洋服や
 髪型で楽しませてくれましたね、ありがとう」
「10月いろいろあったねぇ~
 いい汗いい写真可愛いのです」
「私は生誕もあり、showroomさんで皆さんに
 お祝いして頂けて幸せでした♪♪♪」
「よこにゃん((o(^-^)o))ワクワクだね」
「二度目のトーク会なのに、よこにゃんは
 私を覚えていてくれてピョーってなって
 緊張したのを覚えています」
「8期生の5周年もイオンカード会員様公演も
 出演出来るよこにゃんに沢山の出会える機会も
 沢山勝ち取っている姿も
 カッコイイなぁと思いますよ」
「10月はオリジナル公演の発表が
 1番印象的ですね」
「10月もまた盛りだくさん、いーっぱいの
 写真たちですね。ひさしぶりの
 現地でトーク会だったなぁ♪」
「SKE48 8期生5周年おめでとうございます♪
 選抜メンバー2周年おめでとうございます♪
 これからもよこにゃんちゃん8期生応援します!」
「カードの特徴などを説明するMCでかなり
 苦戦してた(笑)気がしますが
 ユニットの抱きしめられたらは
 忘れられないほどインパクトがありました。
 ダンスはもちろんですが、表情が
 とても素晴らしかったです」
「よこにゃん、ファッション
 可愛いメチャ可愛いメチャ可愛い」

少しずつ活動が動き出して
楽しい想い出が沢山出来た
月になりましたね爆笑
イオンカード公演のカード説明は
前日や当日などもずっと練習していました驚き
終わった後に、関係者さんからお礼を
言って頂けてとっても嬉しかったです照れ
現地でトーク会も行われるようになって
皆さんの笑顔を見せて頂けて
やっぱり直接お愛してお話できるって
とっても貴重で楽しいなぁ
って感じましたラブラブ
今は次の予定がないのが淋しいですが
想いをつのらせておまちしていますね流れ星


ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんの鉛筆削りは、円筒形の内側にある
 ヤスリに、鉛筆を押し付けて
 木を削ってしまうのか?凄い発想だけど
 これ自作品なの?」
はい!そうやって削っていますうさぎクッキー
こちらは自作品ではなくて
デッサンの独学をしてる時に
YouTubeさんでこうして削られている方が
いらっしゃり、私も真似させて頂きましたニコニコ
「名古屋大感謝祭どんな感じやったんやろ?
 この時期は忙しくて困る」
名古屋大感謝祭は
色んなグループさんとコラボさせて頂けたり
普段歌えないような
他のアーティストさんのクリスマスソングを
披露させて頂けて
このイベントも貴重な経験でしたぁオーナメント


その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…ラブラブ
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん メリークリスマス
 素敵な日になります様に」
「読みごたえのあるブログですね。
 写真もいっぱいで嬉しいです」
「よこにゃんの舞台姿も見たい気分になりました」
「家でクリスマスパーティーやってて
 いささか飲み過ぎて
 SHOWROOM見れんかった。ごめんなさい」
「スーパーでシャンメリーを探したけど
 無かったので野菜ジュースを買って
 準備してますよ」
「ジャッキー・チェンの
 『カンニング・モンキー 天中拳』は
 タイトル通り武術の心得がない青年がメモを
 カンニングしながら敵と戦うカンフー・コメディ
 映画でジャッキーが
 武術指導もしている映画だよ」
「鉛筆削ってるよこにゃんの顔が良い表情ですね」
「えんぴつ削り動画、おいらも好き♪
 よこにゃんが普段見せないイタズラっぽい表情は
 無限再生で観てられるよ♪w」
「昨日の配信で誕生日をお祝いしていただき
 ありがとうございます。
 見ていられる方たちもお祝いしていただき
 ”よこにゃんルーム”は本当に暖かいなぁと
 思っています」

メリークリスマスでしたクリスマスツリークリスマスベルサンタ
今日も読んでくださりありがとうございますガーベラ
ブログを楽しんで頂けて嬉しいです笑い泣き
ナナシ良かったですよね音符
私も舞台で隊になっちゃいました爆笑
殺陣も思いっきりやってみたいなぁ
クリスマスパーティーも
ありがとうございましたハート
シャンメリーも探して下さって
ありがとうございます飛び出すハート
一緒にかんぱーい出来て楽しかったですキラキラ
飲み過ぎちゃったんですね
体調は大丈夫ですか🥺?
体を壊さないように楽しんで飲んでくださいねふんわりウイング
カンニング・モンキー 天中拳って
タイトルだけでも楽しそうですねひらめき
鉛筆削り楽しいんですよグリーンハーツ
絵の合間の気分転換になって
ノリノリで削っちゃいますグラサンハート
でも特にあの時はご機嫌でしたね😅💦
よこにゃんルームでのお誕生日のお祝いは
皆さんも一緒にお祝いして下さって
私もとっても大好きで大切な時間ですゆめみる宝石
皆さんが温かくて素敵だなぁ
っていつも感じていますニコニコ
また来年もお祝いさせてくださいねスター

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!
今年1年の出来事を写真をみながら
振り返っていきましょーのコーナーを
今日も行わせて頂きますねふんわりリボン
ひと月ごとに代表的な出来事を
振り返っていかせて頂きますふんわり風船星

今日は・・・・
2021年11月を振り返ってみましょー晴れ


11月は振替などもあり
沢山現地でトーク会をさせて頂きましたハートのバルーン
春麗や
8期生のみんなでサンリオさんの着ぐるみ
ちかこさんとスキャンダラスに行こうの衣装や
さんちゃんとお揃いコスプレなど
着させて頂きました義理チョコ
さいたまスーパーアリーナさんに行けたり
皆さんが沢山笑顔を見せて下さって
とっても楽しい想い出になっていますおすましペガサスハート










歌謡力No.1決定戦の放送や
ユニット公演の発表などもありましたね花火
ロゴも必死で描いてたなぁ滝汗





そして・・・
鈴蘭さんの卒業公演が行われました😌
色々と教えて頂いたり
盛り上げて下さる事が多かったので
淋しくなっちゃいますが
チームSをさらに盛り上げていけるように
教えて頂いた事を大切に
がんばっていきますね!!



11月はリハーサルや絵のお仕事を
させて頂く時間が多かったです星
まだお知らせ出来ていない事もございますので
早く情報解禁になって欲しいなぁお願い







そして!今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
2021年を振り返ろうの期間ですので
動画も振り返ってみたいと思いますニコニコラブラブ


今年も皆さんの応援のおかげで♪
観覧車にもサインを書かせて頂けました😭🙏
動きながら大きく書く経験は
なかなか出来なくて
難しいですが、とっても嬉しいです乙女のトキメキ
皆さんいつも応援ありがとうございますおすましスワン
来年も書かせて頂ける様に
がんばる子ーーアップ





昨日はSHOWROOMさんの
よこにゃんルームでの
クリスマス会をさせて頂きましたぽってりフラワー
皆さんと一緒に過ごせて楽しかったですキラキラ
今年はシャンメリーも成功出来て
私も大人にゃんになりましたね~キメてる
たぶんもう失敗はしないとおもいますよ~チュー
次は注ぐ練習をしないとですねっww笑い泣き

今日はあいあいさんの
劇場最終公演が行われます。
日曜日なので17時開演になりますので
お時間を間違われないように
ぜひ、みなさん
あいあいさんの最後のアイドルの姿を
目に焼き付けてくださいハート
私も精一杯がんばってきますっビックリマークビックリマーク

今日も皆さんが笑顔ですごせますように虹キラキラ





よこにゃんでした♪