こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日はクリスマス〜!


このブログが上がる頃には終わってる気がします笑笑


クリスマスについてお話ししていきたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですかー?


私は美味しいものを沢山食べた二日間でした〜!



1日目!


チキン

ネギトロ巻き

ピザ

サラダ

ペペロンチーノ


食べました〜!




公式ブログにも載せた写真!


このチキンを食べなければクリスマスとは言えないですよね!


ってくらい重要なやつ!



もうとにかく美味しくて最高でした!


そしてケーキ!





コージーコーナーさんのケーキを初めて食べました〜!


いつも食べてるケーキとは違って生クリームが甘いけどさっぱりと言うか軽い感じがして美味しかったです!


私の好きなタイプの味でした!


今でも思い出せる!


3人でこの大きさがちょうどいいです!


これは中坂美祐から家族へのクリスマスプレゼントでした!


美味しかったです!



今日の夜ご飯は!


味噌汁

フライドチキン

手巻き寿司

いくらおにぎり

サラダ


でしたー!



今日は買ってきた手巻き寿司が激アツでした!


サーモン

エビマヨ

ネギトロ

ツナマヨ

牛カルビ


中坂はどれを食べたでしょうー!



せいかいはー!


ネギトロでしたー!


サーモンとツナマヨが父

エビマヨと牛カルビが母


でしたー!



みゆはネギトロといくらおにぎり!


美味しかったです!




サンタさん???


????からはSwitchのケースをもらいました!


嬉しい嬉しい!



みゆもももたんみたいにラッピングされてもらいたかったです😢


来年こそはそう願います!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




メリクリ〜!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日の一句


クリスマス

都会はみんな

らぶらぶだ❤️


なんか、今日すごいラブラブの方を見ました笑笑


友達からも自慢されたよ!笑笑


でも、みんなと楽しいクリスマスを過ごせたから私こそが1番のリア充!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!


おやすみ☆☆ミ



#328