こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


ウィンタースポーツについて!


お話ししていきたいと思います!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


中坂はウィンタースポーツを全くしたことがありません!!



皆さんはウィンタースポーツって聞くと何が思い浮かびますか?


私はスノーボードとスキー⛷🏂


が思い浮かびました!



両方やったことないんですよね〜!


なんでだろうって考えてみたんですけど



おそらく、遠くに行かないとできないからだと思います!!


基本的にやったことのあるスポーツは大体が近場で手軽にできるものが多いんですけど


スキーやスノーボードは雪山?に行かないとできないからやったことないんだとおもいます!


寒そう!


難しそう!


初心者にはできなさそうなイメージなんですけどどうなんですかね??


SKE48メンバーで結構できる方いたイメージなんですけど!


倉島さんとか!!


私はスキーよりスノーボードの方が気になります!!


まあ、両方難しいだろうからよう練習ですね笑笑



いつか、する機会があったら頑張りたいです!



他にウィンタースポーツといえば!


アイススケートとかもありますよね!



私!スケートは得意なんですよねー!


2年やってないけど!


できる自信しかない!!



アイススケートもローラースケートもできます!!


楽しいですよねー!!


寒くなかったら一生滑っていられます😆


昔は苦手だったんですけど一度滑れるようになってからはもう超得意です!!



友達とも行ったことあるし、おじいちゃんともあります‼️


めっちゃ楽しかった記憶です!!


久しぶりにしたいなぁ!



アイススケートってどこでできるんだろう!


私はモリコロパークでやったことあるんですよね〜!



ちょっと遠いけどそこまで行ってみようかな?


もし行ったら証拠動画撮ってきますね!笑笑



他にも調べてみたんですけど意外と手軽にできそうなスポーツなくて💦


唯一見つけたのが雪合戦でした!


日本発祥のれっきとしたウィンタースポーツなんですって!


私得意ですよ!


いつでもかかってきてください!


負けませんから!笑笑



名古屋も雪積もらないかな〜!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日の一句


寒いのは

苦手だけども

楽しみたい


凍えるような寒さは好きじゃないのであったかくして楽しめるウィンタースポーツを考えたい!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




画面が勝手に大きくなるの!


すごくない?


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!


おやすみ☆☆ミ


#327