みなさーんクリスマスベル
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですクリスマスツリー

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますサンタ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねジンジャーブレッドマン

8月度を振り返ろうについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「8月はコロナが広まってしまい
 厳しい日々でしたが、そんな中でも
 ショールームで毎日笑顔を見せてくれて
 振り入れ講座や福笑いをしたり
 浴衣で配信してくれたり
 よこにゃんにたくさん元気をもらってました」
「辛い時期というものはあるのですが
 止まない雨は無い、明けない夜は無いと
 言いますから、私は最悪の状態から
 良くなっていくことに幸せを感じるように
 意識してますよ。これからも辛い事があっても
 一緒に乗り越えていきましょうね」
「この時期は歌を聴いて映像を観て配信を観て
 ツラい気持ちをこらえていましたね
 改めてありがとうございます」
「8月もいろいろあったねぇ~
 可愛い写真いっぱいです」
「やっぱり、よこにゃんの
 『あの頃の君を見つけた』の衣装
 可愛くて、似合ってていいなぁ~」
「ちゃんとモバメやアメブロは見て
 寝るようにしてるからそれだけが
 今のモチベーション。よこにゃんの写真を
 見てると落ち着いて眠れます^ ^ありがとう」
「よこにゃんがテレビに出ていると
 とっても嬉しくてピョーーが
 止まりません\(^o^)/
 友人からもよこにゃんがテレビに出てたね!
 って連絡が来たのを思い出します!
 いま『SKE48のちょっとそこまで』を
 観返していました(ノ^∇^)ノ
 レコーダーの中がよこにゃんで
 いっぱいになるのを楽しみです♪」
「写真の画質が凄く良いですね。嬉しいです」
「鯨ではなく『鯱』の大祭典でございます」
「毎日アイドル2周年はホントに努力してるなって
 思ったよ、そして、選抜衣装でテレビに映る姿を
 録画で何回も確認したな」
「Zeppツアーの延期などもありましたよね。
 我慢の時を乗り越えてこそ見える景色が
 有るんだと信じて想いを一つにして
 試練を乗り越えて行こうと感じていましたよ」
「あの頃の君を見つけたが発売されて
 5ヶ月になろうとしてる。早いねー。
 コロナで今年の夏は私はあまり思い出に残る事が
 無かったなぁ」
「よこにゃんが毎日アイドルをはじめた2年前の
 8月は名古屋行き最終列車のドラマがあって…
 美浜で一緒に花火を見ていました
 …これは今年の思い出ではないけど
 僕の中の8月では1番の思い出かな」
「みれいちゃんとのロケも8月だったんだね。
 空手道場だったからよこにゃんの目が
 輝いてたような気がしたよ」
「8月といえばどっかの誰かさんの
 誕生月でもあるね。どこの僕かは秘密」
「よこにゃんは仕事柄どうしてもマスクを
 はずさなきゃいけない時もあって
 コロナにやられないでねってずっと思っていたよ
 私もよこにゃんもお互い感染せずに
 よく乗り越えてきたね」
「よこにゃん可愛すぎ」

大切なところを間違えてしまって
すみません(>人<;)🙏
鯱に訂正させて頂きました。
教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
SHOWROOMさんの配信は学生の頃は
どうしても宿泊学習がありましたので
続けることは出来なかったのですが
社会人になってからは毎日配信させて頂けて
2年を迎えることが出来ました照れ
そう思うと時間の流れが早いなぁって感じます驚き
8月は辛い時期もありましたが
そんな時だからこそ感じることや
できることもありますので
皆さんの応援に支えられて
今に繋がっていますねハート
本当に素敵なアイドル人生です赤ちゃん泣き
いつもありがとうございますハート


ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「アニメ『ブラック・クローバー』を知ってるかな?
 魔法使いの物語で面白いと思うよ」
すみませーん💦知らないです〜汗うさぎ
調べて動画を見ましたが
少しヒロアカっぽさもあって
とても面白そうでしたびっくりマーク
見たくなりましたよーー(p>ω<q)
「ねがいちゃんが卒業発表しましたね。
 他のメンバーは誰も知らなかったみたいだけど
 よこにゃんは仲がいいから知ってたんですか?」
少し前に連絡をくれて知っていました🥺
その時ねがいちゃんの色々な想いを聞けました。
ねがいちゃんには
あかりさんもついてくれていて
沢山相談にものってくれていましたよ😌
アイドルねがいちゃんと
最後まで楽しい時間をすごしましょうね流れ星
「そう言えば、バニーちゃんのバースデーって
 いつだったっけ?」
1月27日で私のお誕生日と近いんですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
今年で10年になるんですよーお願い
もう少しで会えますねo(>ω<*)o 
楽しみだなぁキラキラ☆.。.:*・
「ガンダムベースのオンラインショップで
 ガンプラの特別抽選、Hi-νガンダムも
 Ξガンダムも抽選外れてしまった。
 うん、やっぱり当選しなかったか。
 よこにゃんパパさんは何か当選しましたか?」
全部外れちゃったみたいです・・・真顔
メッサーとHI-νと
ジオングを申し込んそうです。
ざんねんですね・・・悲しい
すごい確率だったんだろうなぁ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「ケーキのプレートの名前が”よこにゃん”に
 なってましたね。てっきり家族となので
 ”よしの”ってするんじゃないかななんて
 思いました」
「よっしーさん、劇団時代から
 ご自分のダンスの中に、空手の動きを
 アレンジして入れてましたものね」
「よこにゃん、お父さんもお料理作るんだ。
 凄いね」
「中坂ちゃんのブログでよこにゃんちゃんの事
 褒めて下さりましたよ!私根も葉もRumor
 よこにゃんちゃん見たかったです!
 そしてめちゃくちゃ良かったと
 おっしゃっていましたよ!劇が始まった時の
 よこにゃんちゃん凄いと言ってました!
 リハーサル中もたくさんお話し出来て
 良かったですと言っていました!」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
ケーキはお父さんが用意してくれたのですが
みなさんにも見て頂きたいので
よこにゃんにしてくれたそうですおねがい
でも注文するとき恥ずかしかったって
言っていましたよ😅💦
空手が似合うダンスもあると思いますので
自分の特技をいかしたパフォーマンスも
意識して踊らせて頂いていますキメてる
劇団の頃から出来ていましたか?嬉しなぁニコニコ
お父さんはお料理全然しなかったのですが
お母さんが大変なので
名古屋に来てくれている時は
レシピなどを見ながら作ってくれていますおねだり
お父さんは男のお料理で
お母さんは優しいお料理で
どちらもとっても美味しいですよ😋
なかちゃん私の事を書いてくれていましたね泣くうさぎ
嬉しいなぁ😭なかちゃん可愛いなぁラブラブ
なかちゃんとも色々想い出
作っていきたいですグラサンハート

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!
今年1年の出来事を写真をみながら
振り返っていきましょーのコーナーを
今日も行わせて頂きますねふんわりリボン
ひと月ごとに代表的な出来事を
振り返っていかせて頂きますふんわりウイング

今日は・・・・
2021年9月を振り返ってみましょーふんわり風船星


9月1日は
あの頃の君を見つけたの
発売日でしたね花火
とっても大切な時でしたが
SKE48としては、9月上旬は
我慢の日が続いていました。

2じゃないよ!のリモート放送も
この時に初めて行わせて頂きました爆笑


中旬の頃は
生誕グッズの製作を行っていました手
色々考えてデザインさせて頂きましたが
気に入っていただけましたかぁはてなマーク
そろそろ皆様のお手元に届く頃かと思います照れラブラブ
皆さんに着て頂けている姿を
早く見せていただきたいですお願い
トートバッグはねがいちゃんとの想い出も
詰まっていますので、使ってくださいねうさぎクッキーラブラブ






9月中旬以降から
少しずつ動き出せて
J-MEROさんの収録や
ZeppツアーやTIFのリハーサルが
行われるようになってきました星





9月は新曲のリリースがあり
積極的に活動をしたい時でしたが
SKE48的にもとっても苦しい時期でしたあせる
存続して今も活動出来るのは
皆さんの応援のおかげですので
楽しい時間を沢山作って
皆さんに恩返しをさせて頂ける様に
日々を大切にしていきますねゆめみる宝石




そして!今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
2021年を振り返ろうの期間ですので
動画も振り返ってみたいと思いますぽってりフラワー



おじいちゃんが作ってくれた
兜をかぶってみました歩く
「日本の平和をまもるのじゃぁー」笑い泣き泣き笑い爆笑笑い泣き




今日は名古屋大感謝祭が
Zepp Nagoyaさんでおこなわれますおすましペガサス
18時開演ですよーぽってり苺
クリスマスざんまいということで
どんなクリスマスになるのかなぁニコニコラブラブ
配信チケットもございますので
楽しいクリスマスイヴを一緒に
過ごしてくださいませんかおねがい飛び出すハート
現地に来て頂く皆様も
寒くなっていますので
温かくして感染予防バッチリで
気をつけてお越し下さいねおすましスワンハート

楽しいクリスマスナイトにしましょー虹キラキラ





よこにゃんでした♪