みなさーん立ち上がる
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です歩く

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますハイハイ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねうさぎのぬいぐるみ

5月度を振り返ろうについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんが憧れの先輩と言われる日も
 近そうだね」
「AKB48の明日よろしく、のくだりは
 ビックリしたことを覚えています
 せいちゃんからとは思っていなかったもので」
「5月もいろいろあったねぇ~
 いい写真いっぱいだぁ~」
「この月はトーク会で愛しさのアクセルを
 間近で見られなかったのが心残り( ; ; )
 でもきゃのんてぃさんとの思い出の事や
 よこにゃんにとってはまた大事な後輩ちゃんが
 卒業してしまうのが
 辛かったかなとも思いました」
「きゃさんの卒業公演もあったんだね
 チームE衣装のよこにゃんも
 久しぶりで貴重だったなぁ
 きゃさんとこんなにも仲が良かったなんて
 知らなくて、驚いたよ」
「あらためて自分の頭の中はよこにゃんで
 満たされているんだなーって思います♪
 これからもよこにゃんとの想い出で
 頭もココロも満たしていきたいと思います♪」
「トーク会の翌日の重ねた足跡公演に当選していて
 座席が最前線の真ん中だったので
 よこにゃんが登場して直ぐに目が合って
 ピョーってなったのが
 私の5月の最大の思い出ですね」
「出会いと別れは、ありますが
 その時を大切に悔いのないようにする事が
 大事ですよね。いつまでま愛される人に
 なれる事って羨ましいですよね」
「きゃのんてぃ卒業からもう半年たったんですね
 早いなぁ。トーク会で一緒にコケティッシュの
 衣装着て踊ってる動画が
 二人とも楽しそうでとても良かったです」
「よこにゃん、愛の戦士姿
 可愛いメチャ可愛いメチャ可愛い」
「よこにゃんがチームの垣根を越えて公演に
 出られたのはやはり石川さんから
 頼りにされてたんだなぁと感じますよ
 ねがいちゃんのときもそうでしたけど
 人の気持ちがわかり思いやりにあふれ
 いつでも優しいよこにゃんが私は大好きです!」
「きゃのんてぃが卒業してもう半年たったんだね。
 ふたりのツーショットはお気に入りなんで
 スマホの待ち受けにしてるよ。
 元気そうでうれしいな」
「久しぶりのいいライブで、セットリストも
 素晴らしかったよ。ありがとう!
 1月には10期生全員昇格だし
 11期のオーディションも始まるんだね」
「かわいい」
「5月!私の誕生月ですね!よこにゃんちゃんに
 お祝いさていただいて嬉しいです!
 ありがとうございます!」
「きゃさんと仲良くしてくれて
 本当にありがとうm(__)m」
「フィッシュテールドレスはよこにゃんの
 トーク会お洋服の中でも1番のお気に入りです
 愛しさのアクセルの衣装の時は
 皆が刀をたくさん持っていて…
 切ったり切られたり大騒ぎだったけど…
 すごく楽しかったよ」

いえいえ~私が憧れられるのは
あったとしても
まだまだ先だと思いますので
SKE48に貢献して
素敵な先輩になれるように
もっと人としても
アイドルとしても
磨いていかないといけないなぁ
って思っていますアップ
でも私の人間性も好きになって
応援して下さる
皆さんがいてくれますので
まだまだがんばりますよー!!
出会いや別れはありますが
みんなの想いも私の心の中にありますので
一緒に夢を掴めるようにがんばりますね流れ星
今を悔いのないように大切にしますキラキラ
愛しさのアクセルの衣装のリクエストは
沢山頂けていますので
また着させて頂きますね照れ


ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃん今日12月20日はシチューライスの
 日なんだって、よこにゃんはシチューを
 ごはんにかけて食べるのはありですか?
 なしですか?ちなみに僕はなしでシチューを
 ごはんのおかずとして食べることもありません
 (子どもの頃はあったけど)」
お母さんの実家は
ご飯にシチューがかかって出てきますよだれ
お父さんの実家は、わけわけして
出てきますのでなので、私はハーフなんですスター
どちらでも美味しく頂けますよーニコニコ
「新人の頃先輩からのアドバイス
 先輩になって後輩へのアドバイス印象に
 残ったアドバイスはあるの?」
須田亜香里さんが
「ファンの皆さんにも甘えたり
 ダメな部分も見せていいんだよ」
と言って頂けたことが
特に印象に残っていますラブレター


その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「11期ですか、知らなかったです」
「昨日の新世代コンサートでも
 前列でがんばる姿にSKEを引っ張る存在に
 なったんだなぁと思いました」
「その他の曲も大事な場面を任されていて
 8期生というより選抜メンバーとしての
 立ち位置を感じました。まだまだ大変なことや
 壁は出てくるとは思いますが
 自分を信じて進んでくださいね。
 また新曲が発表されたら
 遠征してトーク会にお邪魔させてもらいますね。
 大阪会場が復活することを願っています」
「よこにゃんから見えたか分からないけど
 次世代コンサート通路後ろだったけど
 凄く楽しかったです。
 よこにゃん前に出る事多くて嬉しかったなぁ」
「開場時間まで時間があったので
 中野ブロードウェイに初めて行き
 まんだらけのガンダム専門店でレア商品とか
 懐かしい商品見てワクワクしてました」
「朝から病院まで歩いて
 胃腸の内視鏡検査を受けました。
 結果は慢性胃炎(ピロリ菌)多少有り
 逆流性食道炎ですね
 そんなに大したことはありませんでした」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
11期生の募集が始まりましたよーあんぐり
これから出会えるメンバー楽しみですね音符
皆さん浮気しないでくださいねー不満ww
新世代コンサートでは
ずいぶん前に立たせて頂ける様になったなぁ
と加入当時の悔しい気持ちを思い出しましたが
結局今でも、気持ちはあまり変わらず
悔しかったですあせる
満足することはないのかも知れませんが
上を目指して!
やりきったと思える所までがんばり続けますねびっくりマーク
ステージから皆さん良く見えていましたよ目
皆さんが作って下さったサイリウムの景色が
とっても綺麗で最高の気持ちで
パフォーマンスさせて頂きましたオーナメント
皆さん本当にありがとうございますハート
大阪でのトーク会も復活して欲しいですよねお願い
次のシングルでもぜひ愛に来てくださいね♪
待っていますグラサンハート
中野ブロードウェイさんって
そんなに楽しそうなお店があるんですねビックリマーク
行ってみたいなぁ、でも沢山買っちゃいそうなので
注意しないとですねあせる
内視鏡検査お疲れ様でしたクローバー
大したことなくて良かったです😌
検査の疲れもあるかと思いますので
無理をしないでくださいねおすましスワン

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!
今年1年の出来事を写真をみながら
振り返っていきましょーのコーナーを
今日も行わせて頂きますね花
ひと月ごとに代表的な出来事を
振り返っていかせて頂きますハートのバルーン

今日は・・・・
2021年6月を振り返ってみましょー飛び出すハート

6月初めに極真空手の取材をして頂きました🥋
記者の皆さんとっても優しくて楽しかったです流れ星
私が極み人に選んで頂けるなんてキラキラ
こちらから読んで頂けます↓


ZEPPツアーが発表され
SHOWROOMさんでの配信も
はじまりましたねぽってり苺
とっても嬉しい発表でしたねひらめき






新曲の振り入れやMV撮影なども行いましたよーお願い
あの!「前のめり」のロケ地に行けるなんて♪
お天気悪かったけど楽しかったなぁラブラブ










そして樺乃さんの最終公演に
出演させて頂きましたふんわりリボン
大好きな先輩のご卒業で寂しかったですが
新しい挑戦をされる希望に満ちた
樺乃さんの目が印象的でした赤ちゃんぴえん
綺麗でかっこ良かったなぁ流れ星







6月も新曲の撮影や樺乃さんのご卒業と
心に残るひと月でしたゆめみる宝石
その他にもリハーサルや写真撮影
2じゃないよ!などのラジオのお仕事など
振り返ってみると毎月濃い充実した時間を
過ごさせて頂いていますねふんわり風船星
本当に幸せで楽しいなぁおねがい
皆さんの応援のおかげですねピンクハート
本当にいつもありがとうございます花火
(人-ω・)アリガトゴザイマス☆






そして!今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
今年を振り返っていますので
動画も振り返ってみたいと思いますぽってりフラワー


今年のお正月は
名古屋のお家にこもっていましたので
時間があったんでしょうね~照れ
書き初めがこんなに長くなっちゃいました泣き笑い


私は思いやりを一番大切に出来たかなぁおやすみ






昨日は、東京からお家に帰らず
直接あるお仕事に行かせて頂きましたにっこり
そう!あるお仕事ですグリーンハーツ
どんな事をさせて頂いたのかお話出来るのは
まだ少し先かも知れませんが
楽しみにしていてくださいねハート

今日はレッスン場でのお仕事が
つまっているわけではありませんので
お家での時間は
体のメンテナンスをしっかり行って
疲れを癒す事を頑張りたいと思いますふんわりウイング

皆さんも疲れた時は少しでも良いので
休憩などとって頂いて気持ちも体も
リフレッシュしてくださいねおすましペガサスハート






よこにゃんでした♪