こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は!

昨日行われた新世代コンサートのオフショットをあげたいと思います!!


それではどーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今回は三枚一気に載せます!

どーん!



一枚目!

オープニングの衣装です!

今回は期別で衣装が違ったんですけど


9期生は青色でした!!


衣装のタイプが全然違ってさまざまだったんですけど中坂の衣装のタイプは袖が可愛いって言われて嬉しかったです!

あと、誰が1番可愛いブレスレットしてるかって言う話になったんですけどおそらく青海さんでした笑笑


是非Twitterになってるので見てみてください笑笑

 

 


みくるんに青色かわいいって言ってもらえて嬉しかったです!


10期生の黄緑?黄色?も中坂には羨ましい色だったよー笑笑






2枚目!



対決ブロックの衣装です!!



こちら見覚えありませんか?



そうです!



「恋落ちフラグ」


のMV衣装です!!



全く同じらしい!!


なんか、1年前の衣装だったから入るか心配だったけど大丈夫でした!


なんなら2ヶ月前にきたオープニングの衣装のほうがきつかった💦


もともとは違う衣装だったのでこの衣装になってびっくりしました!


踊り終わったら髪飾りが消えてました笑笑



序盤に飛ばしたっぽいです笑笑





3枚目!


これは中盤曲から本編最後まで着ていた衣装です!


すごくクリスマス感‼️



袖がきつかったけど本番は全く気にならなかった!


映ってないけどスカートがフワンフワンしてて可愛い買ったです‼️



髪飾りも可愛い!


アンコールの写真撮ってないけど今回のライブTシャツにこの衣装のスカートでした!



白色のTシャツの子はタオル持ってたんだよー!!




とにかく楽しくて最高のコンサートでした!


またあげるのでお楽しみに!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日の一句


この余韻

一生続けば

いいのになぁ!



とにかく楽しかった思い出が今でも蘇ってきます!


余韻にずっと浸っていたいタイプです!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






このコンサートで踊るのが羨ましすぎて1人で踊ってた笑笑


今はもっと上手く踊れる気がするのでまた踊ったら載せてもいいですか?


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!



おやすみ☆☆ミ




#223