みなさーんラブラブ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハーツ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハーツ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハーツ

3月度を振り返ろうについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「愛しさのアクセルの未完の衣装姿の
 よこにゃん、珍しい写真だね
 これはこれでこじんまりとまとまっていて
 イイ感じかなぁって思ったよ
 普通なら消去してしまいそうなのに
 よこにゃん画像としてちゃんと残していたのね」
「3月も いろいろあったねぇ~
 いい写真ばっかりです」
「愛しさのアクセル。よこにゃんちゃん
 カッコいい子ちゃんです♪
 そしてプレバト。嬉しかったですね!
 瓶そのまま表現になっていて圧巻です!」
「今年はよこにゃんにお愛できませんでしたが
 来年こそお愛できますように願っています!」
「絵がスゴすごすぎる」
「愛しさのアクセルまた見たいな」
「特待生となったプレバトさん
 よこにゃんのスタジオでの喜びの様子も
 目に焼き付いています♪」
「完成前の衣装を目にする機会なんかないから
 めっちゃ嬉しい!」
「珠理奈さんの卒コンでソロで指名を受けて
 やられたのはこれからのSKE48を担っていく
 存在であると認められた証でもあり
 ファンとしてとても嬉しかったです」
「とてもドキドキの内緒のお仕事が
 プレバトさん出演だったとは
 この頃はまだ思いもしなかったなぁ。
 ソーユートコあるよね?の振替トーク会を
 関東でも開催してくれて
 久しぶりに会えたのも感激でした」
「飛び抜けた何かを持っていなくて
 コツコツがんばる事しか出来ないって
 素晴らしい事だと思いますよ。
 だからよこにゃんだからこそ惹きつける魅力が
 あるんだなぁと感じています。
 その過程も含めて勝ち登る瞬間が
 最高に素晴らしい景色を見れるのかなぁと
 思いますよ」
「控室の番号222っていいですよね。
 この自然な笑顔も最高です」
「私も年度末の3月はバタバタしていた
 気がしますが、何をしていたのか
 もう記憶が無くなってます。大事な過去が
 無くなってしまわない様に日記でも
 書かないといけませんね。
 来年から頑張ります」
「愛しさのアクセルの衣装の未完成版も
 見せてくれてありがとう♪…
 何か物足りないなぁと思ったら
 髪型だね!本番はまとめ髪で
 かんざしとかで飾りつけてたもね!
 生誕Tシャツが届くの楽しみ♪」
「3月はプレバト覚えていました
 凄く印象的だったもので。
 この辺りは卒業コンサートの準備で
 大変だったことだろうと思っておりました」
「愛しさのアクセルのフィッティング写真
 体の左半分と右半分で衣装が違う感じだね。
 まるで人造人間キカイダーみたいだよ。
 って言ってもよこにゃんは知らないよねwww」
「プレバトに出てたんですね
 その番組はあまり観ないから
 出てたことすら知らなかったです」
「プレバトさんに向けてたくさん色鉛筆画を
 描いてたもんね…すごくうれしかったよ
 愛しさのアクセルはこんな頃に
 フィッティングしていたんだね~
 こんなに前から準備していたからこその
 素敵なオリジナル衣装だったんだ」

3月はちゅりさんと珠理奈さんの
卒業コンサートの準備と
プレバトさんの色鉛筆の勉強や
スタジオ収録など
皆さんに見て頂くための準備の月
って印象が強いですね爆笑
日々の積み重ねが
その後の楽しい時間につながりますので
とっても大切で充実した時間を
過ごさせて頂きましたゆめみる宝石
大切な想い出を忘れないためにも
日記を書くの良いですね流れ星
わたしも新しい情報が増えると
過去の記憶が薄れてしまいますので
こうやってブログを書かせて頂いたり
写真やスケジュールを見返すと
色々な事がより深く蘇ってきます照れラブラブ
皆さんとのかけがえのない想い出も
ずっと私の中に大切にさせて頂きますねふんわりウイング



ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「今日は本当に寒いですね。
 よこにゃんは大丈夫かな?
 って心配ばかりしています( ; ; )
 私は寒さが本当に苦手で
 朝からずっとくしゃみ連発してたよ
 体調は万全なのに本当に寒いって実感してます」
寒いとくしゃみが沢山出ちゃうんですねあせる
体調は万全ということなので良かったですが
温かくして風邪など
ひかないようにしてくださいねおすましスワン
私の体調もバッチリで万全ですので
安心してくださいねウインク
今日は思いっきりがんばってきますっ!!
「北川家の皆さんはアレルギー体質を
 もっていませんか?もしもっていたなら
 アレルギー対策になにか対策はしているの?」
あまりアレルギーはひどくない家系ですが
私はネコちゃんアレルギーなんですよアセアセ
ワンちゃんアレルギーも少しありますショボーン
対策出来ていないですねww
でも可愛いのでさわっちゃいます音符




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん~~週末も輝いてよんo(^o^)o」
「リハーサル、お疲れ様でした。
 いよいよ新世代コンサートだDASH!
 がんばってね。応援しに行くよ。
 寒いから、体調には十分気をつけてね」
「北川愛乃さん、メイクも
 まだまだ勉強中なんですね」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
今日は特に輝けるように頑張ってきますねキラキラ
見に来て頂けるんですねビックリマーク
会場への行き帰りも気をつけてくださいね🥺
応援嬉しいです。よろしくお願い致しますハート
メイクも奥が深いので
もっと勉強しないといけないですね真顔
なるべくナチュラルメイクになるように
意識してがんばりますね!!

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ






それでは!
今年1年の出来事を写真をみながら
振り返っていきましょーのコーナーを
今日も行わせて頂きますねふんわりリボン
ひと月ごとに代表的な出来事を
振り返っていかせて頂きますふんわり風船星

今日は・・・・
2021年4月を振り返ってみましょー晴れ

4月5日といえば
「よこにゃんの日」
と皆さんが決めて盛り上げて下さって
沢山お祝いのメッセージを届けてくださり
とってもうれしかったです😭✨
いつもありがとうございますピンクハート
("Ü")


4月は現地でトーク会を
沢山開催して頂けて
3日・4日と幕張メッセさん
17日に京都パルスプラザさん
24日・25日とAICHI SKY EXPOさん
と皆さんと沢山の時間を過ごさせて頂けて
とっても嬉しかったですラブラブ

ランドセルをえごさんやあかりさんにも
背負って頂けて♪
すごく貴重な姿も見せていただけました目キラキラ



チャイナ服を着させて頂いた時は
皆さんもチャイナ服を着て下さっていたり



さきさんとお揃いコーデをさせて頂いたり



中華街にいそうな娘ーデも
意外と好評でうれしかったですラブラブ



そんな日々の中
ちゅりさんと珠理奈さんの
卒業コンサートが行われましたねゆめみる宝石










どの写真もメンバーの皆さん
輝いた顔していますね乙女のトキメキ

コンサートでは
淋しい気持ちや
楽しい気持ち
嬉しい気持ち
緊張や不安
色々な気持ちを感じました😌
でも・・・
ステージに立つと楽しくて
皆さんに喜んで頂けると
やっぱりアイドル大好きだなぁ
って感じますハート


そして!15日に
プレバトさんの放送が行われました花火
ずっと皆さんにお伝えしたくて
モヤモヤしていましたが
とっても気持ちがスッキリして
皆さんがとっても喜んで下さったり
褒めてくださって
本当にうれしかったです義理チョコ




この経験が今も絵のお仕事に繋がっていて
本当にがんばって良かったなぁ
って感じています星

4月もこんな幸せな日々でしたぽってりフラワー
皆さんも楽しんで頂けたかなぁ☆.。.:*・流れ星










そして!今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
らんらんさん動画ですグラサンハート



アイドルらんらんさんとの最後の動画です。
らんらんさんやっぱり面白いですよね笑い泣き
最後まで全力で楽しませてくださる
らんらんさんが大好きですふんわりリボン






今日は新世代コンサート本番です❣️
私たちの出来る限りを発揮して
皆さんにSKE48の未来に
期待して頂けるコンサート出来るように
全員で挑戦させて頂きますので
皆さんぜひ私たちを見守ってくださいねおすましペガサスハート
沢山練習してきましたので
あとは楽しんで思いっきり踊ります虹キラキラ


それでは!準備に行ってきますぽってり苺






よこにゃんでした♪