こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!

明後日に向けて体のメンテナンスをしたのでそれについてお話さしたいと思います!

それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


明後日に向けて、とにかくいろんなところが痛かったんですけど

「首、肩」

をメインにしてもらいました!!


もう、ここ最近学校で授業を受けるだけで首が痛くなって仕方なかったのでようやく治してもらえて嬉しかったです!!


なんか、寒すぎて体の入らないところに力が入ってしまってるみたいで!


だからいろんなところが凝ってました😢


肩も同様!


あとは、猫背になってたのでそれも治してもらいました!!


はぁー!感謝!


とにかくスッキリして体が軽くなりました!


健康体のおかげで足や腰は今のところだいぶ平気なのですが上半身がとにかくすぐ痛くなってしまうので自分自身もストレッチなどを欠かさず頑張ります!!


あとは、体のほぐし方も教えてもらったので整理体操としてちゃんとしたいです!!


お顔も浮腫んでたのでむくみを撮ってもらいました!


びっくりするくらいシュッとして!


かわちくなりました!


これで明後日も大丈夫!


金曜日の夜で疲れてると思うのに夜遅くにしてくれたお母さんに感謝です!


明日はお母さんの負担にならないように早く起きます!


眠いけど今から荷造り(T . T)


頑張りまーす!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日の一句

ありがとう
自分の体を
大切に


いつもやってもらってばかりなのでちゃんと自分自身でも維持できるように頑張ります‼️


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




今日の動画あった!

寒すぎて荷造りできない🥶🥶🥶

ちなみに

such as 

は(例えば)〇〇だろう

そのような

みたいな意味なので違います。

勘違いでしたー笑笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございます!


また明日も読んでね!


明日のSKE48の予定!!

東京女子プロレス「ダッシュ!滑走!名古屋Castle!」

松本慈子セレクト映画上映&トークイベント

TBSチャンネル「かなりんのトップ目とれるカナ?」

東海ラジオ「SKE48 1+1+1は3じゃないよ!」

「東京スポーツ」発売

サンテレビ「バキバキビートll」

MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」

テレビ愛知「お宝ちゃん」

ZTV「石田靖とぶらりで笑」(後半号)

TBSチャンネル1 「SKE48 ゼロポジ」(#160)


おやすみ☆☆ミ


#320