こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!!


今日は!

ドラマについて!

お話ししていきたいと思います!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今年の8月にドラマを見ることにハマり


そこからそのシーズンのドラマを何かしらちゃんと見てきたんですけど


今日やっと!!


そういうの配信してるアプリを登録しました〜!!


はじめての月額会員😍


嬉しすぎます!!


といいつつ実は去年入ってたんですけどね笑笑


でも、去年は映画ばかり見てたんです!


でも、今の中坂の流行りはドラマ!


もうとにかく大好きなので入ったのを機に沢山見たいと思います!



うーん🧐

最近だと

恋です!〜ヤンキー君と白状ガール〜

を見ていたんですけど昨日最終回で、、、


毎週の楽しみが終わってしまいました😢


あとは、基本的に一回観たドラマを何度も見れるタイプの人なので5、6年前のドラマとか三、四年前とかいろんなところまで遡って録画を見ていた8月でした笑笑


その時は

3年A組-今から皆さんは、人質です-

とか

グッド・ドクター

とか

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-


を見てました〜!!

学園系と医療系が大好きです笑笑


でも最近は

刑事物とかも見ますよ!!


今年だと

レッドアイズ 監視捜査班

とか

見てました!!


ホテルに泊まった時もみんなとお話ししてたけど1人部屋戻ってみてたし笑笑


そのくらいハマるととことん見尽くしてしまうタイプなので今回せっかく入った配信サービス!

思う存分楽しみたいと思います😊😊



皆さんも是非おすすめのドラマとか教えてくださーい!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日の一句

止まらない
見たい欲求
夜更かしだ


あぁ、ダメだとわかっているのにまた動画を見てしまいます笑笑

仕方ないよね〜笑笑


とりあえず中野サンプラザまでは早寝します!


おやすみ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




ちまちゃんおめ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございました!

また明日も読んでね!

明日のSKE48の予定‼️

30-DELUX NAGOYA アクションクラブ MIX「ナナシ2021」
ロキポ・GYAO・YouTube テレビ愛知公式チャンネル「SKE48のご当地袋めんバトルロイヤル」

東海ラジオ「SKE48 1+1は2じゃないよ!」

FM香川「はたごん&まりかのじょんならんラジオ♥」

ぎふチャン「SKE48のおねだりギフト」

川嶋美晴誕生日

フジテレビ「バイキングMORE」

ZTV「石田靖とぶらりで笑」(後半号)

チームE「SKEフェスティバル」公演 18:30開演


おやすみ☆☆ミ


#319