こんばんわーーーーーーーーー流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ももたんです🍑🍑


今日発表された、SHOWROOM AWARD2021でももはAKBグループ賞をいただきましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございますおねがいおねがいおねがいおねがいハートハートハートハートハート


すっごーーーくうーれーしーですピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハート

ももがびっくりももがびっくりまさか選んでいただけるなんて!!

うれしすぎて飛び上がりました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ショールームは毎日、ファンの方がたと楽しくお話しできる大切な場所ですハートハートハートハートハートハートハートハートハート


クイズをしたり、ゲームをしたり、クッキングしたり、お歌うたったり、勉強もおしえてもらったり。。ポーンポーンポーンポーンポーン


楽しくて毎日笑ってますデレデレデレデレデレデレデレデレ 


やさしいファンの方ばかりで、ももが何をやっても受け止めてくれますグラサングラサングラサンピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハート

で、ももはそれに甘えてますっ😅😅😅あせあせ💦



そんな楽しい時間に、賞をいただけた事は本当にうれしいですラブラブラブ

もも1人じゃなくて、見てくれているファンの方がたのおかげで賞をいただけたんです本命チョコ

いつもありがとうハートハートハートハート音符音符ピンク音符ピンク音符ハートハートハート


そして、イベントとかでは、一緒によろこんだり、くやしがっり、いつも味方でいてくれてありがとうラブラブ


これからもショールームでファンの方がたと楽しい時間をすごしていきたいなと思っていますラブラブラブラブ


ショールームの関係者の皆様ニコニコ
ももとファンの方がたの楽しい配信をみてくださってありがとうございましたニコニコそして、賞をありがとうございました!!


まだもものショールーム見たことない方はぜひ、ももたんルームに遊びに来てくださいお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いリボンリボンリボンリボン


明日からもよろしくお願いしますハートハートハートハートハートハート





星おやすみなさい星

(今から宿題やりますアセアセ漢字😱😱😱)


まじかるクラウンコメントいつもありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
楽しく読んでますふんわり風船星ぽってりフラワーうずまきキャンディぽってり苺





ツイッターmorimori180905
インスタmorimori180905



ももたん(⌒▽⌒)