みなさーんイエローハーツ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハーツ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますラブラブ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハーツ

オフショットについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「当日劇場にはいけなかったから…
 オフショットすごくうれしいよ特にこの
 『愛しさのdefence』はよこにゃんの
 新しい魅力が大爆発していて大好きです
 よこにゃんを見ていてこんなに
 ドキドキしたのは初めてかも…ってぐらい
 ドキドキしてしまいました」
「【愛しさのdefense】のオフショットありがとう。
 珠理奈さんの時にやった【愛しさのアクセル】
 といい、よこにゃんはカッコいい曲
 似合いますね」
「よこにゃん黒い衣装似合いますね!」
「かっこいいね!」
「よこにゃんは当然可愛くて笑顔が素敵なので
 可愛い曲、明るい曲は合っているのですが
 この曲のようなシックであり切ない曲が
 結構はまっていると思っています。
 今回のオフショットでもわかる通り
 憂いを帯びた表情が普段のshowroomさんで
 みせる屈託のない笑顔とは対照的で
 そのギャップについつい見惚れちゃってますよ」
「素晴らしい一瞬の表情が固定されて
 残されているので、後でじっくり見返す事が
 できて、ファンにはとても嬉しいものだよ
 カメラマンさんはいつもみんなのオフショも
 撮って送ってくれるのかな、いいなぁ
 なんだかよこにゃんに愛たくなってきたよ」
「オフショット観ているとやはりこのユニット曲が
 ある、僕の太陽公演のことを思い出します」
「Defenseは防衛の英語ですが
 これはアメリカ表記で、イギリス表記だと
 Defenceになりますよ。よこにゃんが目指すべき
 センターもアメリカはcenter、イギリスはcentreと
 ちょっと違うのでややこしいですね」
「いい写真達だねかっこいいイルカ」
「いい写真よこにゃん綺麗だぁ~」
「よこにゃんちゃん。カッコいいです!
 きりりと素敵です!そしてセクシーです」
「かわいい」
「愛しさのdefence衣装はオリジナルも良いですが
 わたし的にはよこにゃんバージョンの方が
 めちゃめちゃ好きです
 いつかトーク会で見れたら最高に嬉しいです
 もちろん愛に行きますね」
「ユニット公演のオフショットとっても綺麗だなぁ
 新世代コンサートはカメコ席だから
 よこにゃんショットを数百枚撮影するからね~️
 今から楽しみにゃん」
「オフショットを見るとその時のエピソードと
 合わせて気持ちが伝わって楽しめるので
 毎回楽しみにしているんですよ」
「よこにゃんがセンターを務める
 『愛しさのDefense』を直で観られたのは
 ホントにいい思い出♪カッコ可愛いくて
 ちょっとセクシーな衣装でパフォーマンスする
 よこにゃん、輝いてました♪」
「よこにゃん、ステージ衣装姿
 可愛いメチャ可愛いメチャ可愛い」
「いやあ、カッコいいですね。
 扇風機保存しました」
「よこにゃんにはやっぱカッコいい系の曲が
 良く似合う
 あの日劇場で観た感動が甦って来ました」
「かわいい!かっこいい!」

皆さん沢山褒めてくださって
ありがとうございます笑い泣きキラキラ
衣装も素敵で照明も綺麗で
ステージを作って下さっている
スタッフの皆さんにもとっても感謝していますふんわりウイング
defenceの衣装をトーク会に着させて頂くのも
良いですね晴れ
季節にもよりますが実現できたらいいなぁ流れ星
可愛い曲を見て頂く事が少ないので
また何かかわいいい曲もさせて頂きたいなぁグラサンハート
オフショット写真を保存して下さって
ありがとうございますイエローハート
楽しい想い出をいつでも蘇らせてくださいねラブラブ



ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「カップうどんの『どん●べえ』は
 名古屋だと東日本味になりますね。
 たまに大阪時代の西日本味が
 恋しくなりませんか?
 (もともと食べてなかったらゴメンナサイ)」
どん⚫︎べえさんは
昔に食べたことあるのですが
地域によって味が違うんですねビックリマーク
知らなかったです(>人<;)🙏
大阪では食べたことがあるので
今度は名古屋でも食べてみようかなぁキョロキョロ
「ザ・ドリフターズの8時だョ!
 全員集合やドリフ大爆笑を知ってるかな?
 愛乃ちゃん世代だったら志村けんのバカ殿様や
 志村けんの大丈夫だぁのほうが知ってるかな?」
「志村けんのバカ殿様」は知っています!!
昔お兄ちゃんと少し見ていましたぁ目
その当時ちびにゃんの頃
変なおじさんのダンスを真似して
踊ったりしていましたよ😂



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「動画のよこにゃん、一瞬ショートカットに
 見えてビックリした~。でもショートカットの
 よこにゃんもカワイイことを再認識したよ」
「よこにゃんは来月24日で21才だから
 バッチリ正解だね。ゆづぽは10月に18才に
 なったばかりだね。カメラから遠かったから
 ズレたのかな?」
「当日は残念ながら現場には行けませんが
 遠くからでも想いは届くと思うから
 エール送りますね」
「中島みゆきの『ファイト』は良い曲だよね~^^
 僕もよく聴くよ~
 中島みゆきは良い曲沢山あるけど『誕生』って
 曲もとっても心に響くから
 機会があれば是非!!」
「きのうの夜は流星群を見ようと
 空を眺めていましたが寒くて
 断念しましたー(>o<")それでも入院中の母が
 元気になるようにお祈りしましたよ」
「個人的な話で申し訳ないのですが
 15日は僕の誕生日なんです。SHOWROOMさんを
 みることが難しいのでなにかメッセージ
 いただけると嬉しいです」
「インフルエンザや新型コロナに感染していないか
 検査を受けましたけどいずれも陰性でしたが
 発熱に身体のだるさ、せきやのどの痛みなど
 症状がひどくて1週間近く
 寝込んでしまいました」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
動画はリハーサル中の合間の時間に
メンバーのほんの一時の癒しの時間を
皆さんにも見て頂きたくてUpさせて頂きました爆笑
こんな事をして遊んでいますよー音符
新世代公演を現場に来ることが出来ない皆様も
遠くからでも気持ちは届いていますので
皆さんにも楽しんで頂ける
パフォーマスが出来る様に
心を込めて踊らせて頂きますねハート
ファイトいい曲ですよねーキラキラ
誕生って曲は聴いたことがないと思いますので
探して聴いてみますねウインク
昨日の夜も寒かったですよねあせる
流星群を見れなかったのでは残念ですが
お母様に想いは届いていると思います流れ星
私も元気になりますようにと
お祈りさせて頂きますねおすましスワン
今日、12/15がお誕生日なんですね花火
お誕生日おめでとうございます🎉
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
健康で楽しい1年になりますように💫
私もその中に入れて頂ければ嬉しいです照れ
素敵な1年になりますように☆・゚:* 
インフルエンザやコロナではなくて一安心ですね。
1週間も寝込むのは辛かったと思いますショボーン
本当に回復に向かって良かったです🥺
でも油断は禁物なので免疫力が上がるように
栄養のあるものを食べて
沢山笑って沢山眠ってくださいねぽってりフラワー
早く完全に回復することを願っています🕊

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!今回は昨日の続きで
ユニット曲特別公演でカメラマンさんが
撮って下さったオフショットを
ご紹介させて頂きますねふんわりリボン
昨日は【愛しさのdefence】の写真でしたゆめみる宝石

今回はまず1曲目の「10人姉妹」で
登場した所の写真です爆笑

しゃちほこポーズやよこヌンチャクをして
アピールしていますね笑い泣き

そして私はユニット1発目は
【ごめんね ジュエル】を
披露させて頂きましたぁ星
この曲はバックダンサーで
何回か出演させて頂いたことがあり
いつか前でも踊ってみたいなぁと思っていたので
嬉しかったです〜おねがいグリーンハーツ



そしてユニット2曲目は
【リターンマッチ】を披露させて頂きましたぁふんわり風船ハート
男役は特に難しくて
先輩方の振りVや定点映像を見て
勉強させて頂きました😌
何だか演劇をしているみたいな感覚もあり
楽しかったですお願い
でももっと上手くできたら良かったなぁとも
思いますので、またやらせて頂きたいです✨



ユニット曲特別公演のカメラマンさんに
撮って頂いたオフショットは
こちらで以上になりますぽってり苺
良かったなぁと思うオフショットは
ありましたかぁ(p>ω<q)はてなマーク







そして!今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
新世代コンサートのリハーサルの
休憩中の動画②です義理チョコ



今回はるーちゃんです🧸💓
食!!
謎!!

何がめっちゃ甘かったんだろ・・・はてなマーク
そのほうが気になりますね😅💦





今日も昨日に引き続き
描き描きしてダンスを踊って
頑張っていますよーアップ
朝晩は寒いですが
お昼はとっても天気が良いなぁ
ポカポカでお散歩したくなりますね照れラブラブ

今日は週の半ばの水曜日です。
疲れも溜まってくるとおもいますので
栄養のある物を食べて
元気に過ごしてくださいね虹キラキラ







よこにゃんでした♪