みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

ガンプラについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「トーンが明るくなってるのと消しゴムが
 ちょっと残ってるのでわかります(笑)」
「下から出てくる色がピンクのおかげで
 色が落ちたって感じがしてさらに
 気持ち良さそうだね、消しゴムもこんな
 ツヤ出しみたいな効果があるんだね
 勉強になったよ~」
「すごい技術」
「よこにゃんガンプラ頑張って」
「塗装に関しては、自分はド素人だから
 ためになります」
「柔らかいプラスチック消しゴムの効果は
 絶大だね。コインとか銀製品の錆びも
 ピカピカになるよ!」
「この動画を見てるとよこにゃんピンクの方が
 カッコイイんじゃないかと思っているのは
 自分だけかな。色の配合を過去動画から
 もう一回確認して作って現在製作中の
 ジムⅢさんに塗ってみようかなぁ
 なんて考えてますよ。(笑)」
「なるほど、確かに仕上がり違いますね」
「赤と黒の境目がハッキリクッキリとしていて
 見ていて気持ちが良いね」
「足の裏塗装綺麗に出来ましたねぇ~
 完成楽しみです」
「この拭き取り作業めっちゃ楽しそう。
 まるで肉球のように可愛いく見えてきましたよ。
 くすみを取るとハッキリと
 クッキリが際立ちマスよね」
「普段隠れている脚の裏まで丁寧に仕上げていて
 ステージ以外でもよこにゃんの真剣な所が
 見られて嬉しいにゃんよ‼️」
「よこにゃん、よこにゃん専用ジムⅢ完成したら
 展示するのかな」
「確かに消すゴム後の方がディテールが
 はっきりしてるね♪…消すゴム、ちょっと笑った」

わぁー消すゴムってなっちゃっていましたかポーン
誤字になってしまってすみません😞🙏
足裏は細かなディティールなので
この方法を知らなかった時は
どうやって塗ってるんだろ
凄く大変そう・・・
って思っていたのですが
お父さんに教えてもらいながら
やってみると・・・とっても簡単で
凄く綺麗になって楽しかったですお願い
消しゴムは錆落としにも良いんですねビックリマーク
完成後はどこかに展示させて頂いて
沢山の方に見て頂きたいなぁ流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「前向きに頑張ってるのに自分だけ弱音も
 言ってられないですね。
 何かモチベーションあげる曲とか
 ないかな~???」
弱音を吐きたくなる時もありますよねショボーン
最近の私はお父さんとお母さんから
教えてもらった
中島みゆきさんと吉田拓郎さんが歌われている
『ファイト』と言う曲が
特にモチベーションが上がる曲です爆笑
良かったらYouTubeさんなどで
聴いてみて下さいねふんわりウイング




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「昨日はコメント出来なくてごめんなさい。
 バタバタ子さんでした(汗)」
「昨日、新世代コンサートのチケットを発券して
 よこにゃんのチケットホルダーとうちわと
 サイリウムと双眼鏡をカバンに入れて
 私は準備完了ですよ」
「新世代コンサートのリハーサルお疲れ様。
 衣装の写真が今から楽しみだよ~」
「リハーサルお疲れ様でした、身体のケアは
 忘れずにゆっくりしてくださいね」
「人生初の一泊旅行先は福岡県でした」
「『笑拳』とは人間の『喜怒哀楽』を
 形に取り入れて闘います」
「香港映画のほんとのタイトルは原題があって
 日本の配給会社が日本の観客に合わせた
 タイトルをつけたり映画化されていない映画が
 ビデオ化されたときにつけるタイトルは
 ここで紹介したタイトルなんだよ」
「よこにゃんの今年の冬のコーデも
 見てみたいです」
「よこにゃん~~((o(^-^)o))今週も頑張ってね」
「2021年今年の漢字が発表になって
 今年は『金』が選ばれました
 (ちなみに去年は「密」でした)」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
バタバタ子さんの時は無理しないでくださいね照れ
気にかけて頂けてとっても嬉しいです音符
新世代コンサートのチケットを発券も
ありがとうございますキラキラ
すでに荷物の準備もされていて
期待して頂けて嬉しいです照れ
当日は思いっきり楽しみましょうねキラキラ
衣装の写真も可能な限り撮影してきますね📸
体のケアも怪我しないように気を付けて
行っていますので安心して下さいね爆笑
私の人生初の一泊旅行はどこだろ?
赤ちゃんとかになるのかなぁはてなマーク
修学旅行とかも抜くと
人生で初めて一人で旅行したのは
東京だと思いますチューグリーンハーツ
笑拳って笑うだけじゃなくて
喜怒哀楽の拳法なんですねビックリマーク
それは演技の勉強にもなりそうですねびっくり
日本での香港映画のタイトルは
日本向けに付けられるんですね‼︎
たしかに笑拳ってわかりやすくて
インパクトがありますねニコニコ
冬のコーデのコートなどは
お仕事の時などスタジオなどでは脱ぎますし
最近はお出かけもしないので
あまり見て頂く機会はないかもしれませんねあせる
今度撮れる機会があったら
撮影させて頂きますねハート
はーい今週もがんばりますね!!
皆さんも頑張りすぎないように
がんばる子ーしてくださいねふんわり風船星
今年の漢字は金なんですね!
金メダルの金なのかなぁうーん

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!今日は
先日カメラマンさんが
SKE48ユニット曲特別公演の
オフショットを送って下さったので
アメブロさんでもご紹介させて頂きますねぽってりフラワー

私はユニット曲で【愛しさのdefense】
を初披露させて頂きましたぁグラサンハート
こちらのオフショットを
一番多く頂けましたので
今回はこちらをまずご紹介させて頂きますねゆめみる宝石




↑ここまでがInstagramさんにも
UPさせて頂いた写真になりますふんわりリボン

↓ここからは初公開ですうさぎクッキー





こんな感じでしたぁーー義理チョコ
どうでしたかぁ(*´꒳`*)はてなマーク
こんなにも沢山撮って頂けて感激です😭✨
さらに今回は衣装が
オリジナルの衣装じゃなくて
この曲に合いそうな衣装を
衣装さんが用意して下さって
それも嬉しかったなぁラブラブ

次回は違う曲のオフショットを
ご紹介させて頂きますねぽってり苺
ぜひまた見てくださーーいっ虹キラキラ








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
新世代コンサートのリハーサルの
休憩中の動画です星



メンバーとこんな事をして
リフレッシュしていますよーおねがいグリーンハーツ
ゆづぽとは同い年でしたぁー😲






昨日はお家時間でしたが
絵を描き描き
疲れたら
ダンスを踊って
疲れたら
絵を描き描きを繰り返していましたおすましペガサス
両方全然違う動きなので
気分転換になって
とっても充実した1日でした乙女のトキメキ
今日も継続してがんばりますねビックリマークビックリマークビックリマーク

皆さんも年末でお忙しいと思いますが
凄く寒くなってきていますので
冷えないように温かくして
過ごして下さいねハート






よこにゃんでした♪