こんばんちゃ!


髪の毛の長さこれくらいになりたい!


中坂美祐です!



今日は漢字の日!


と言うことで中坂的今年の漢字をお話しします!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


みなさん!


明日は今年の漢字が発表されるみたいですよ!



みなさんはなんだと思いますかー?



中坂は『金』と予想します!!



金メダル🥇いっぱいとったからね!



みなさんの予想も是非コメントで教えてください!




中坂の今年の漢字は何かな?



色々、あります!




一つ目!



『毎』


とにかく、たくさんのものを毎日続けた一年でした!



SHOWROOM

メール

ブログ



などなど!


毎日続けたことによってたくさんの方に見つけてもらいました!


ありがとうございます!



続けることは苦手だったけど楽しかったです笑笑



来年も無理しない程度に頑張ります!!




よろしくお願いします🥺





二つ目!


『進』


少しずつですがSKE48として一歩ずつ前に進めた一年だと思ったからです!!


昇格して、チームSとしていろんなことをさせていただき、最後には新世代としてコンサートができるので!



自分の中でたくさん前に進めた一年だと思いました!


進学もしたしね😊😊





三つ目!


『会』


やっぱりたくさん皆さんが会いに来てくれたからね〜!!



握手会からトーク会に変わって漢字が会だけだし!



ああって意味も込めていいよなぁって感じてます笑笑



語彙力!


来年はもっと会えたらいいなぁって思います!!



みんなで頑張ろう!





それでは!


中坂的ベスト漢字は、、、



🥁🥁🥁🥁🥁🥁



でん!!!



『感』



でーす!!


なんでかと言うと!



いろんなことを感じて、たくさんのものに感動して、多くの皆様に感謝する一年だと思ったからです!!



同期の卒業があったり、悔しいことがあったり


悲しいこともいっぱいあったけど


それ以上に嬉しくて楽しい気持ちを感じることが多かったです!!



それはいつも応援してくださる皆様のおかげなので


本当に頭が上がりません🙇‍♀️🙇‍♀️


ありがとうございます😭



そして、心を動かされた一年でした!



中坂美祐としても


人間としてもいろんな面で成長できました!


それはみんなのおかげです!


ありがとう!



来年も胸を張って推したくなるようなメンバーでいれるように頑張ります!



応援よろしくお願いします!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



今年の自分を表す一字

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日の一句


流行語
トレンド入りは
ドクセンか。



あれ、『独』じゃないの?

『阻』じゃないの?

って思ったでしょ?

みゆも思ったー!笑笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






にきびちゃんがきになる!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございました!

また明日も読んでね!


明日のSKE48のよてい!


「SKE48の全力スレッジハンマー」

東海ラジオ「SKE48 1+1は2じゃないよ!」

ZTV「石田靖とぶらりで笑」(前半号)

CBCラジオ「SKE48観覧車へようこそ!!」

ぎふチャン「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」

FM三重「肺、おさむに聴け!~Radioを聴いてらんらんらん(LungLungLung)~」

7期生「PARTYが始まるよ」公演 18:30開演


なんか、リニューアルしてから!

スケジュール貼りやすくなりました笑笑


おやすみ☆☆ミ


#315