みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

オフショットについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「最近は大人なカッコイイ曲にたくさん挑戦して…
 ステージ上で大人にゃんな魅力を
 爆発させているよこにゃんが大好きです
 でも…ステージ以外で見せる3ちゃいな
 よこにゃんも大好きです
 このギャップがよこにゃんの魅力だよね」
「イオンカード公演オフショットありがとう
 いい写真ばっかり可愛いのです」
「うわあ、これまたいい写真ばっかりですね」
「イオンカード公演のオフショット特別な公演で
 入れない方が多いので
 貴重なオフショットですよね。
 特別な公演で更に緊張されたのでしょうか?
 そのメンバーに選ばれるよこにゃんを
 誇りに思いながら拝見しますね」
「メンバーの皆さんオフショット。
 ありがとうございます♪
 あかりんさん。奈和さん。みなるんさん。
 皆さん素敵です」

イオンカード会員様限定の公演ですので
会員以外の皆様に見て頂けないのは
残念ですが・・・選んで頂けて
とっても嬉しかったですラブラブ
凄いメンバーですよね♪
でも私はまだまだなので
もっと頑張って
SKE48を引っ張っていく存在になるぞっ!!



ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「四つ葉のクローバーを見つけたことあるの?
 クローバーを押し花にして大事にしておくの?
 ほかの花も押し花にしたことあるの?」
見つけた事あったかなぁ~うーんはてなマーク
無かったように思います。
押し花もした事はなくて
ドライフラワーにした事はありますよ爆笑



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「おぼこいの意味がわからなかったので
 調べたんですけど関西弁なんですね。
 関西出身だけど初めて聞いた言葉でした」
「よこねがぴょんの動画ありがとう~。
 3年前だからふたりともおぼこいねぇ。
 元気になったねがいちゃんとのショットや
 動画もお願いしま~す」
「ねがいちゃんとの動画いいですね。
 おぼこいって中々最近聞かない古風な
 表現ですね(笑) よこにゃんぽくて素敵です」
「もう来週の日曜日は新世代のサンプラザライブ
 明日は発券日だ! どんな席が当たったのか
 楽しみだね。応援しに行くから、がんばってね」
「私もジムⅢさん製作中で上半身までできました!
 (初ガンプラ)」
「私も次のマラソンに向けて今日は3時間程かけて
 27km走って来ましたよ」
「全票にぎやかポケットに入れて
 おきましたよ( ^ω^ )だってあんな楽しい公演は
 きっとまたいつ会えるかわからないもん^ ^
 それくらい良かったよ!」
「8期生でも卒業してしまったメンバーが
 いますが、将来よこにゃんとの共演が叶ったら
 とても素敵だなと感じています♪」
「シャトレーゼのくだり、こちらこそ
 ありがとうございました、親近感が
 わきますので感謝しております」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
「おぼこい」って関西弁なんですねびっくり
知らずに使っていましたアセアセ
わかりにくい表現をしてしまってすみません🙏
調べてまで意味を確認して下さって
ありがとうございますイエローハート
今日は新世代コンサートの発券日なんですねビックリマーク
皆さんが素敵な席が当たりますように♪
ジムⅢさん作って下さっているんですね爆笑
初ガンプラ嬉しいですキラキラ
完成したら見せてくださいねお願い
27kmも走られたんですかびっくり
3時間走る事も凄い事ですね‼︎
ケガをしないように頑張って下さいねおすましスワン
にぎやかポケットへの投票
ありがとうございます晴れ
とっても楽しんで頂けて、それだけでも
ユニット公演をやらせて頂いた意味がありますね照れ
優勝してまたにぎやかに活動できますように
8期生は卒業メンバーも含めて8期生なので
いつか一緒に何か出来たら嬉しいです音符
その時は泣いちゃいそうですね🥺
シャトレーゼ美味しいですよねラブラブ
私も大好きなのでまた食べたいなぁショートケーキ
知っているお店のお話が出来て
私も親近感を感じていますハート

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!今日からまた
ジムⅢさんの製作を進めていきますねふんわりリボン

今回は足裏の塗装を
行っていきますふんわり風船星

まずは・・・



写真のようにマスキングテープを
簡単にある程度貼り付けます手



エナメル塗料をエアブラシで
塗装していきますゆめみる宝石



マスキングをはがすと・・・


足裏のディティールから
すごくはみ出してますよー
って思いますよねチューグリーンハーツ
明日綺麗に仕上げますねグラサンハート





そして!今日の
「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏





今日も新世代コンサートの
リハーサルが1日行われます花火
いよいよ開催日も近づいてきましたので
しっかりとリハーサルを行って
素敵なコンサートにしますねアップ

今日は日曜日なので
皆さんは疲れをとったり
リフレッシュ出来たり
そんな時間を過ごされるのかなぁぽってりフラワー
お仕事や勉強の皆様は
私と一緒ですねふんわり風船星
がんばる子ーでやり切りましょうね乙女のトキメキ

皆さんの今日が幸せでありますように虹キラキラ











よこにゃんでした♪