こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!




今日は!


100円玉記念日なんだって!


だから、それっぽいことお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



みなさんは100円って聞くと安いと感じますか?



高いと感じますか?



中坂は大体のものが安く感じてしまいます!!




だってワンコインだよ!?



すごくない?



でも、小さい頃の小学生の中坂だったら結構な体感だったと思います!!



100円以上のお買い物が基本的ですが!



駄菓子屋さんとか行くと100円で結構買えるじゃないですか!!



だからめっちゃ行きまくってた記憶!!



小さい頃の中坂は100円分の駄菓子は多いみたいなイメージでした!!




でも、今は安く感じてしまうんですよね😢



大人になったんだなあとしみじみ笑笑



今では100均に行けば1000円〜1500円くらい使ってしまうし!


500円〜2000円の化粧品頻繁に買うし!



500円〜1000円のお昼代出しちゃうもん!!



なんでなんですかね?

  


感覚が変わったのはやっぱり大人になったから??



100円だからと無駄遣いしないように気をつけます!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日の一句


お昼には

なぜかポカポカ

難しいけど



お昼はあったかいけど夜は寒い!!


お洋服決めるのが難しい‼️



みなさんはどんな服着てますか??



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



おどろいた100円商品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 




ごっつ太い!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



SKE48の今日の予定!




30-DELUX NAGOYA アクションクラブ MIX「ナナシ2021」



「ちかっぱ祭2021」 



東海ラジオ「SKE48 1×1は1じゃないよ!」



ZTV「石田靖とぶらりで笑」(前半号)


「中日新聞」発売


大垣ケーブルテレビ「SKE48のタクシーグルメ」


テレビ朝日「熱闘!Mリーグ」



おやすみ☆☆ミ


#314