みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

オフショットについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「今日のお気に入りはみよまるとの写真かな~
 2人とも普段あまり見ないような表情で
 撮ってるよねそこが新鮮でかわいかったです」
「竹内さんに撮って下さり良かったですね♪
 メンバーの皆さん。素晴らしいです!」
「たくさんの素敵なオフショットありがとう。
 どのショットもみんなの笑顔がいいねぇ~
 よこねがぴょんのショットも
 ぜひお願いしま~す」
「私のお気に入りはちかこさんとの2枚目の
 ツーショットですね!お二人ともカッコイイ
 革の衣装とそれに合わせた表情とが
 マッチしていていいショットですね!
 ”にゃんこ”サイコー!あと集合写真を
 撮ってくれた彩姫さんにも感謝ですね」
「さきぽんの撮ったのは
 ちょっと珍しい角度でいいね」
「終演後のツーショットは、汗で濡れた髪の毛が
 暑かった熱かったパフォーマンスを
 物語ってますね、よこにゃんの隣りに行って
 うちわで優しくあおいであげたいよ」
「オフショットありがとう
 いい写真ばっかりで汗がいいですねぇ~」
「個人的には最近ちかちゃんとの距離が
 凄く縮まってるなぁ~ってのが
 印象的な気がします^ ^ユニットとかでも
 一緒になる事が多いし、リーダーのフォローとか
 よこにゃんしっかりしてるから
 上手くやってあげてるなって思いました」
「オフショットいっぱいありがとう」
「たくさんのオフショットありがとー\(^o^)/
 後半の汗だくな写真もアツさが伝わって
 テンション上がりましたよー(ノ^∇^)ノ」
「キラキラしてオフショットが眩しいですよね。
 時間の許す限りオフショットも全力を
 忘れないよこにゃん大好きですよ。
 ライブに輝く汗は、本当に美しいと思います」
「よこにゃん、よこにゃん、貴女が一番可愛い」
「終演後の写真はいかにも全力SKEって
 感じで好き♪新世代コンサートも
 これからのSKEをファンに示すぞって
 意志を感じて、今から楽しみにしてます♪」

オフショットを見ていると
その時の楽しかった思い出が
蘇ってきますよねお願い
みんな楽しそうな顔していますよ爆笑
素敵な時間だったなぁ~キラキラ
汗だくな写真もSKE48って感じで
わたしも大好きですハート
ご卒業後もさきさんにお愛出来て
たまにお話もさせて頂けるって
とっても嬉しいです😭
新世代コンサートは
先輩がいらっしゃらないコンサートなので
とっても気合が入っていますビックリマーク
私たちが未来をしめせるように
絶対に成功出来る様に
がんばる子ー(p`・ω・´q)星



ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「冬でもアイスを毎日食べる人もいますが
 よこにゃんは寒い時もアイスをぱぺますか?
 私は山登りして下山した後の疲れた時に
 ぱぺるモナカアイスが定番ですが
 暑い時だけですね」
「1年中かき氷を食べる人がいるけど
 愛乃ちゃんはアイスクリームを
 1年中食べるのかな?」
アイスは普段は全然食べませんので
お父さんが来てくれた時などに
特別に食べさせて頂く事が多いです🍨
お母さんが冷えるといけないので
冬に食べる事はほとんどないですね😌
でもこたつに入って食べるのは
とっても贅沢で幸せな時間ですね流れ星



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん~~~ナイトグッドファイン(・∀・)」
「忙しい中、更新本当にお疲れ様です」
「昨日からガンダムベース
 オンラインショップでガンプラが抽選販売が
 始まったので、RGのHi-νガンダムと
 HGのΞガンダムに申し込みました。
 これでだめだったらあきらめかな?」
「チーム構成が変わってもSKE48であることに
 変わりはないからです。でも、よこにゃんが
 『いつかはやってみたい』と言うのは
 とても意外でした」
「冬場でも暖房が効いたお部屋で
 アイスを食べるの美味しいよね。
 アイスで出来たクリスマスケーキが
 あるくらいだよ。最近は糖質カットでも
 バッチリいけるし!でも激しいリハの後は
 糖質ありかもね」
「寒いからこそたまにアイスクリームを
 食べたくなることもありますよね。
 この話を聞いて、シャトレーゼのアイスを
 久しぶりに食べたくなってきました」
「才能ナシがおいでやす小田さんの『餃子』
 餃子だけ書いて皿も書いてないし」

皆さんグッドファインです晴れ
今日も読んで下さりありがとうございますグリーンハート
ガンダムベースさんのガンプラ抽選は
RGHI-ν、RGジオング
HGメッサーを申し込んだよ
ってお父さんが言っていましたよー爆笑
すごい倍率が高そうですが当たるといいですね音符
組閣はSKE48の活性化に繋がって
SKE48がよりよくなっていくのなら
SKE48ならどこでもやりたいな!って思います爆笑
でも、今のチームSを大好きで応援して下さる
ファンの皆さんの気持ちを考えたり
今のチームSメンバーへの気持ちも強いので
簡単には考えられないですよね真顔
アイスクリームはシャトレーゼさんだったので
お父さんが大阪から買って来てくれたと
思ったのですが
名古屋のコンビニさんで売っていたのを
買ったんでしたねビックリマーク
スミマセン。覚えていて下さって
ありがとうございます(>人<;)🙏
わたしもまた食べたくなってきましたぁー😋
おいでやす小田さんもプレバトさんに
出演されていたんですね!
劇団の頃に一度イベントの司会を
してくださったんですよチューグリーンハーツ
わたしも一緒に出演して
当時のお礼をお伝えしたかったなぁ流れ星

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日は
イオンカード公演に出演させて頂いた時の
オフショットをUPさせて頂きますねふんわりリボン
こちらも少し前のイベントになってしまいますが
良かったらご覧くださいねふんわりウイング


まずは開演前にステージ場で
撮って出し写真用の撮影をするので
その時にマネージャーさんが
撮って下さった集合写真ですゆめみる宝石

そして本番まで数分前に
楽屋で亜香里さんと撮らせて頂きましたぁ星
ニコニコ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

奈和さんとも撮って頂けましたよ〜ブルーハーツ

そして終演後はみなるんさんとラブラブ

慈子さんと😽💕

まーやんさんとグリーンハーツ

桜花さんとラブラブ

青海さんとブルーハーツ撮らせて頂き
今回は出演メンバー全員と
オフショットを撮れましたよーーおねがいキラキラやったね✌️

ユニット曲はチーム毎で
私はチームSメンバーと
『抱きしめられたら』を披露させて頂きましたグラサンハート
初めて披露させて頂いたのですが
この曲はステージのセリが沢山
動く曲なので、そこが特に難しかったです💦

そして終演後もステージ場で
集合写真を撮らせて頂きましたぁぽってりフラワー
こちらもマネージャーさんが
撮って下さいましたよぽってり苺

と言うことでイオンカード公演の
オフショットは以上になりますふんわり風船星
このイベントでも何度か早着替えがあって
色んな衣装を着させて頂いたので
皆さんに見て頂きたかったですが
時間がなくて撮れない衣装もあり
すみません💦

また他のイベントのオフショットも
もう少しありますので
ご紹介させて頂きますね乙女のトキメキ







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
よこねが動画ですうさぎクッキーラブラブ



スマホを見ていて出てきた動画なのですが
2018年9月3日に撮影してたようですびっくり
握手会の時の動画ですねニコニコ
二人共おぼこいですね照れww





今日は新世代コンサートの
リハーサルが1日行われましたぁ🕺💦
とてもいい汗をかけて
クタクタになりましたが
最後までみんなで集中して
いいリハーサルになったと思います(p>ω<q)
今日の復習も頑張りますねーー!!
皆さんはどんな土曜日を
過ごされたのかなぁキョロキョロ
週末は忙しいんだよー
って皆さんもいらっしゃいますよねあせる
皆さんもお疲れ様です🥺
疲れたと思いますので
湯船に浸かったりして
リラックスして下さいねおすましペガサスハート







よこにゃんでした♪