上村亜柚香です!



アメブロお久しぶりになりました



気付いたら12月で世間が

もうクリスマスとか年越しムードで

盛り上がってて

冬だな〜と思うことが沢山増えてきましたねー!



寒いし。笑



なんかこの間まで夏だったのに

上村寝てた??ってくらい

進んでて驚きが隠せません!



あと2回金曜日来たらクリスマスなんだって



だから今年1年頑張ったご褒美&クリスマスプレゼント&ユニット公演とガルボム頑張ったご褒美&ちかっぱ祭頑張るぞ&ちかっぱ祭の移動時間優雅にするぞ記念で2年ぶりに新しいイヤホンを買いました!



前使ってたイヤホンは使えないわけじゃないから

妹にあげました。笑

そんな長くは持たないかもだけど。笑



だからお気に入りのイヤホンケースとも

バイバイしたんだ🥲🐥

それもまとめて妹にあげました!



新しいイヤホンで最先端女子な気分!嬉しい!



写真はお気に入りの写真💞🌙



では!また!いつか!



🧡新しくなったSKE48の公式サイト🧡


https://ske48.co.jp/



📝上村の公式ブログ📝


https://ske48.co.jp/blog/list/3/27/




🕊上村のTwitter🕊


https://mobile.twitter.com/ayuka_k0127




📸上村のInstagram📸


https://www.instagram.com/kamimuraayuka/?hl=ja