みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

ロゴについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんのロゴマーク、全体像が
 遮光器土偶みたいだね。しゃちほこの
 コスプレしてるちびにゃんがカワイイ~」
「私はロゴは全メンバーの皆さん。
 お気に入りです!特に荒井さん。水野さん。
 よこにゃんちゃん。素敵です(〃▽〃)」
「確かほこにゃんの時に描いたやつだよね
 あの絵も大好きで僕がよく劇場に
 持っていっているほこにゃんうちわの裏に
 絵が印刷されているんだ~
 今回リメイクで再び出会えてうれしかったよ
 ちびにゃんなよこにゃんもすごくかわいいね
 今度はちびにゃんよこにゃんver.で
 団扇を作ろうかなぁ」
「ちっちゃいよこにゃんも可愛かったでしょうね!
 ここまでの完成度のデザインを
 これっきりにするのはもったいないので
 何かに使えるといいですね」
「全員のロゴを紹介が終わったので
 これを頭に入れた上で公演を見ると
 もっと楽しめますね」
「ステキなロゴができて、公演が盛り上がる
 当日は自宅で応援するね」
「オン眉パッツン復活はいつですか?」
「みんないいロゴですねぇ~可愛いのです」
「いやあ、凄いデザインですね。
 まだまだ全メンバー描いて欲しいぐらいです」
「よこにゃん、貴女の金鯱可愛い
 メチャ可愛いメチャ可愛い
 よこにゃん、センスありますな」
「夜遅くまでやらないといけないことがあるって
 言ってのが、今回のロゴ作りだったんだね…
 その思いを心して受け止めて
 公演を現地で応援させてもらうね!」
「ロゴ紹介ラストありがとうございます!
 きっちり当日に向けて合わせ
 盛り上げてくれたよこにゃん流石ですね」

ロゴ紹介を読んでくださり
ありがとうございましたガーベラ
にぎやかポケット公演を少しでも
盛り上げることが出来ていたら嬉しいです照れ
皆さんにもワクワクしていただけたかなぁ音符
今回の絵は、思っていた以上に好評で
よかったなぁって思っていますふんわりウイング
描かせて下さったメンバーや
グッズなどなど色々な所で使って下さった
スタッフの皆さんもありがとうございましたゆめみる宝石
オン眉パッツンは七五三の前日に
自分で切っちゃった時なので
もうする予定はないですよーww笑い泣き





ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「バンダイさんの『プラモガールズプロジェクト 』
 読んでくれましたか?規則にはSKE48の様な
 グループに在籍していても参加できる
 規約となっています」
私のことを真剣に考えて下さって
本当にありがとうございます😭🙏
色んなことに挑戦できて
とっても凄いですねっ✨
受けてみたいので
今回の事をきっかけに
マネージャーさんにもご相談してみますねニコニコ
「今日知り合いの愛'zの方がお誕生日に
 公演入れたんだよ!
 めっちゃくちゃ凄いと思わない?
 よこにゃんに愛されてるだなーって
 凄く思ったよ」
すごいですっ😭✨
お誕生日に公演を観たい!
と思って下さったことも
本当に嬉しくて感謝ですね〜。゚(゚´ω`゚)゚。
最高のお誕生日になっていますように💫




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「今日のユニット公演、平日だとなかなか
 リアルタイムで観る事が厳しくて
 観れなかったけれども、休みの時に観ますね」
「湿布を全身に貼ってすごく頑張って
 楽しませてくれて本当にありがとう!!
 感謝しかないです!!!
 コンサートも行く予定なので凄く楽しみですが
 よこにゃんはまだ頑張らなきゃいけないことも
 多いと思うので、たくさん食べてたくさん眠って
 体調には気を付けて頑張ってね」
「シナモロール好きは他にもいたような
 気がしますが、サンリオキャラクターは
 可愛いものが多いですよね」
「今夜はさつま芋のご飯を食べたいなーって
 人生で初めて思いました\(^o^)/
 スーパーに行って食材を探してきますね♪」
「さつまいもは、黄色の以外にも紫色、朱色
 オレンジ色、白色とかいろんな色のがあって
 味も食感もそれぞれ違うよ。出張で鹿児島に
 行くと、いつも4色のさつまいもで作られた
 和菓子のきんつばをお土産に買って帰るよ」
「ちゃんこの由来は親方が『ちゃん』で
 弟子が『こ』から『ちゃんこ』となって
 ちゃんこ番が作る手料理を全て
 ちゃんこというそうだよ。相撲出身の力道山が
 プロレス界でもちゃんこを広めたそうだよ」
「今年は久々に旅をしたいですが
 まだどこに行くかは決めていないです。
 とりあえず日帰りで行ける場所が良いです」
「お歌のリクエストは、NMBさんの
 『虹の作り方』夏らしい弾ける曲で
 リストにあるといいなぁ」

今日も読んで下さりありがとうございますイエローハート
「にぎやかポケット」の応援
ありがとうございました(>人<;)✨
本当に楽しい時間はあっというまで
1回で終わってしまうのは
勿体無いですよね(p>ω<q)あせる
せっかく準備も出来ているので
何回か公演して頂けないかなぁお願い
DMMさんの配信では何度も見て頂けますので
ぜひ沢山見て楽しんでくださいね音符
サンリオさんのキャラクター可愛いですよねラブラブ
わたしも小さな時からお世話になっています照れ
特にリラックマさんやコリラックマさんの
グッズは沢山もっていましたよー🧸
さつまいもご飯はわたしも初めて食べましたが
もっちもちでとっても美味しかったです🍠
今の季節が一番良いと思いますので
ぜひ作って食べてみてくださいねもぐもぐ
さつまいもってそんなに種類があるんですね⁉︎
鹿児島には行ったことがないので
行けた時にはお土産に買ってみたいですウインク
ちゃんこって親方と弟子ってことだったんですねビックリマーク
ちゃんこ番さんが作ってくださる
ちゃんこ鍋食べてみたいなぁ🤤
今は感染がそれほど多くないので
感染予防しながらですが旅行もいいですねおねがい
まだ紅葉も観れる場所があるかなぁうーん
NMBさんの「虹の作り方」ですね!
リクエスト(>Д<)ゝ”了解しました!!
前に一度、歌わせて頂いたので
リストに入っていると思います爆笑

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ














それでは!今日からまた
ガンプラ製作の続きを書かせて頂きますねふんわりリボン
完成も見えてきましたので
はりきっていきましょーふんわり風船星

前回はエナメル塗料を筆で
細かな箇所の塗り分け塗装を行い
クリアーでコーティングしましたゆめみる宝石


今回の内容は・・・
スミ入れを行うか?
ウェザリングするのか?
迷っていたので
実験をしてみたいと思います晴れ


余っていたプラ板の半分に
よこにゃんピンクを塗装しましたくもり



シアンを使って
先ほど塗装したプラ板の半分に
筆で塗装していきますぽってりフラワー



ある程度拭き取っていきます手



下半分の色のトーンが
変わったのがわかりますかはてなマーク
ちょっと紫っぽくなりましたねふんわり風船ハート

他の色でも実験してみましたが・・・



今回はウェザリングはしないで
スミ入れだけにする事にきめましたふんわり風船星








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みにさせてください🥺🙏







昨日はにぎやかポケットの公演を
応援頂きありがとうございました花火
本当に楽しくて余韻にひたりながら
眠ることが出来ましたーおすましスワン

 SKE48ユニット曲特別公演
対抗戦 開催記念くじが
今日の23:59までとなっていますビックリマーク
引こうかなぁ
って思って下さっている皆様は
忘れないでくださいね星

また、こちらのくじには
投票権も獲得出来ますので
一番良かったチームに
ぜひぜひご投票してくださいね~ぽってり苺


次は、新世代公演に向けて
またがんばりますねアップ
こちらも熱く取り組んでいますので
楽しみにしていてくださいっ虹キラキラ












よこにゃんでした♪