へんなかおー!

こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!

ステージ上での写真を頂いたので紹介したいと思います!!

それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ウィンブルドンへ連れて行って


は全て躍動感がすごすぎて笑笑


この曲だけでいっぱいウインクしました❤️


皆さん狙い撃ちされましたか??


アーカイブでも見られると思うので是非見て欲しいです!!







照明とこういう曲なのもあって顔が怖い笑笑


目の周りがなんかすごいですけど笑笑


衣装は本家っぽい?

もしかしたらちょっと変わってるかもですけど!


意外と衣装の組み合わせにこだわりがあって着替えるのが大変でした!!


それでも大好きな制服の芽公演の衣装を1着でも切られたことが嬉しすぎたです!!





常に口開けてるからめっちゃ顔が変なの笑笑


この曲は口を閉じてるとかないんじゃないかってくらいずっと開いてた笑笑


でも念願だったセンターを任せてもらえて嬉しいです😆


幸せ!


みんなの前でジャンプできたのは一生の思い出です!

飛びすぎててかわちい笑笑





仲間の歌!


なんと!初先導をさせていただきました!

嬉しかったです😆


結構みんなスカートが短かったけど中坂は長いのしかなくて優等生スタイルでした!!


ピンクのパーカーは中坂にしか似合わない!ということで選んでいただきました!


衣装さんとれおなさんの一人一人へのこだわりがすごくて本当に感謝です!!



ということで写真公開しました‼️


まだ公開してない写真もあるのでまたあげます!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日の一句


青海さん
急に思った
冬生まれ?


青海さんってthe夏!って感じのキャラなのに早生まれだったことにびっくりしました笑笑


改めてね〜笑笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





なんかの機能を使ったんじゃないかみたいな動画になっちゃった笑笑

ただのうちカメです!


(盛れるアプリの)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございました!

また明日も読んでね!

SKE48の予定!

SKE48 ユニット曲特別公演 対抗戦 チーム熊崎晴香 18:30開演

BS日テレ「BOAT RACE プレミア」

FM三重「肺、おさむに聴け!~Radioを聴いてらんらんらん(LungLungLung)~」

ニコニコ生放送「SKE48非公式ちゃんねる」

CBCラジオ「SKE48観覧車へようこそ!!」

ぎふチャン「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」

東海ラジオ「山浦ひさしのドラゴンズステーション」

東海ラジオ「SKE48 1+1は2じゃないよ!」

ZTV「石田靖とぶらりで笑」(前半号)


今日はいっぱいですね!

いぇーい!



おやすみ☆☆ミ


#306