おはようございますウインク
こんにちはニヤリ
こんばんは口笛



杉山愛佳ですチューリップオレンジ



アメブロさんではお久しぶりです笑

サボってましたすんませんm(*_ _)m





皆さん知ってるかとは思いますが私杉山愛佳は卒業発表をさせていただいて12月末までの活動となってます🥺


え?知ってるって?


ありがとう😉笑




そんなこんなであっという間に12月になり、私のSKE48としての活動ももう残り1ヶ月を切りましたわんわん



早いねぇ


うん。










そしてそして12月はたくさんのイベントがありますチューリップオレンジ



今日5日のGirl’s Bomb ~年末DX~
12日のちかっぱ祭
13日のpartyが始まるよ公演


その他にも6日、9日にインスタライブの方できゅうり会をします!

そしてラストは私の卒業公演…





ラスト1ヶ月は皆さんに感謝の気持ちを込めて精一杯活動させていただきますので一緒に楽しもうねゲラゲラ











そしてそして今日はZeppTokyoでGirl’s Bomb ~年末DX~でした!






セットリストは

パレオはエメラルド
意外にマンゴー
強き者よ

自己紹介MC

恋のお縄
誰かの耳
放課後レース

MC

バズーカ砲発射!
12月のカンガルー
アイシテラブル!




でした✨
来てくださった皆さん、私達どうでしたかー?
また感想も待ってますねラブ







残り1ヶ月、お互い悔いのない日々にしようねぶちゅー



ということで私も悔いのないようにアメブロちゃんと投稿します…笑





それでは








杉山愛佳