みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

ロゴについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「アフロのほののさんカワイイ~。
 みかんのへたがおでこについてたんだね。
 公演とかでおでこにシール
 貼って出てほしいなぁ」
「よこにゃんちゃんの絵大好きです♪」
「特徴を良く捉えていて、絵もユニークで
 見ていて楽しめたよ、にぎやかなポップコーン
 残りの解説が楽しみだなぁ」
「ロゴみんな良く出来てる可愛い」
「この中では、らぶりんのロゴが好きですね!
 うさぎとアイスクリームが好きなのも
 多少は影響しているかもしれませんが」
「ちかちゃんの…最初ので提出しなくて
 良かったね^^;『にゃんにゃん!ちょっとぉ!!』
 ってちかちゃんの声が聞こえてきそうww」
「慈子のロゴみたいに初期案
 見れるのもいいですね。醍醐味ですね。
 よこにゃんの言う通り修正後の方がぽいですね!
 丸感ないしね」
「今回の”にぎやかポケット”のメンバーの方々は
 楽しい方たちばかりでLINEがにぎやか
 だったというよこにゃんの言葉もうなずけて
 公演でMCをしたらそれだけで
 2時間ぐらいたっちゃいそうな勢いがあり
 本当に楽しみですね」
「6日の公演もいよいよあと3日後だから
 凄く今からどんな公演か楽しみだよ」
「ちかこさんは大阪出身やから万博記念公園の
 太陽の塔のオマージュちょっと入ってますかね。
 初期デザインの方です」
「よこにゃん、うさちゃん、ほしちゃん可愛い」
「いよいよ公演日も迫っていて
 ソワソワワクワクしますね。
 昨日の配信は、さすがのよこにゃんもかなりの
 ヘトヘトにゃん具合でお疲れでしたね」

どの絵も想いを込めて描かせて頂きましたので
こうやって皆さんに見て頂ける場所があって
とっても嬉しいですラブラブ
本当にチーム名通りに
とってもにぎやかなので
MCも気をつけないとずっとしゃべってしまって
それだけで2時間は簡単に
過ぎちゃいそうですね😂
最初のちかこさんの絵はたしかに
太陽の塔みたいですねびっくり
ボツにしちゃった絵は
全体的なロゴを描いている時に
ちょっと路線が違う気がしたのと
お一人お一人描いた方が
あとあと便利だと思ったので
その時までに描いていたロゴを
ボツにしましたよニコニコ
結果的には良い判断だと思います流れ星



ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「期間限定でアルバイトをするなら
 どんな職種のアルバイトをしたいの?」
動物が大好きなので
ペットショップ屋さんか
パン屋さんかなぁと思います🍞🥐🥖
パン屋さんはパンがもらえそうだなぁと思って…
食いしん坊にゃんですね🤤



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん~ランチタイムグッドファイン」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「昨日のよこにゃんの深夜
(僕がアメブロ読んでいる時間がね)の
 飯テロモグモグ動画を見たので…
 今日は父親を連れて
 うなぎを食べに行ってきました
 うなぎはやっぱり美味しかったよ」
「『お米が食べれない時間帯』が
 何かちょっと気になります。
 夜遅くに炭水化物を食べると
 太りやすいということかな?
 (動画はお昼に見えるけれど)」
「枝豆がご飯代わりになるとは初耳だよ~♪」
「豆腐はよく聞くけどえだまめを
 ごはん代わりは初めて聞いたかも」
「食あたりは、食中毒とかではなくて
 疲れてストレスが溜まっていたところに
 重めの食事を食べたために胃腸炎を
 起こしてしまった様です。昼飯に馬力を
 付けようと、辛い本格インドカレーを
 食べたのがいけなかったみたい」
「昨日、インフルエンザのワクチン接種を
 職場で打ってきたんだけれども
 昨年は副作用?が無かったんだけれども
 今年はその日に打った腕が痛くなるとは
 思わなかった」
「きのう友人にル・レクチェという洋梨を頂いて
 ヨーグルトに入れて食べました
 思わずピョーー!って言ってしまうぐらい
 美味しくて最高かよ!ってよこにゃんのお歌を
 思い出していましたよ」
「正直今までいろいろなアイドルを
 推してきましたが、誕生日のお祝いをしてくれる
 アイドルはよこにゃんが始めてです。
 よこにゃん推しになって本当に良かったと
 実感します。私もよこにゃんを
 これからも応援していきますね」

みなさーん!グッドファインです晴れ
今日も読んでくださりありがとうございますピンクハート
お父様とうなぎを食べに行かれたんですね音符
すごく嬉しかったと思います♪
素敵な親孝行ですねキラキラ
お米が食べられない時間は
18時過ぎたら食べない様にしているので
夏場は外がまだ明るいんです爆笑
枝豆は栄養価が高くて美容に良くて
脂質も低くて保存や安価なので
枝豆を食べていますグリーンハート
塩はかかっていませんので
塩分も大丈夫なので
ご飯の代わりに特に夜ご飯に食べていますよーウインク
疲れやストレスで
食あたりになっちゃうんですねショボーン
刺激のある物を食べられたのも原因なんですね!
お忙しいかと思いますが睡眠時間を確保して
楽しい事を考えて眠ってくださいねっおすましスワン
わたしも癒しをお届け出来るように
がんばりますねふんわりウイング
お父さんもインフルエンザワクチンを打って
腕が少し腫れたっていっていました🥺
今まではそんなこと無かったそうです。
コロナワクチンの影響かもしれませんねあせる
疲れていると副反応が出ちゃうかもしれませんので
注意してくださいねฅ(´・ω・`)ฅ
ル・レクチェって洋ナシは食べた事ないです。
洋ナシの女王って書いていましたビックリマーク
美味しそうですねお願い
いつかわたしも食べてみたいなぁ流れ星
その年のお誕生日は一生に一度なので
そんな特別な日を一緒にお祝いさせて頂けるって
奇跡的な確率だと思いますので
大切に大切に皆さんと
お祝い出来たら素敵ですよね乙女のトキメキ
生誕祭って私もとっても特別で
とってもとっても嬉しいので
少しでも皆さんにお返し出来ていたら
嬉しいですハート
これからもお祝いさせてくださいねキラキラ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今日もSKE48ユニット曲特別公演で
描かせて頂いた
「にぎやかポケット」の
ロゴマークをご紹介させて頂きますねふんわりリボン


昨日で6人のご紹介が終わりましたねふんわり風船星



それでは!
7人目のご紹介は・・・・

荒井優希さんですハート



プロレスを頑張られている
ゆきさんの衣装とアルパカさんを
イメージして描かせて頂きました星
アルパカさんは衣装がカラフルなので
少し抑え気味の明るさで
SKE48カラーのオレンジ
にさせて頂きました🧡
SKE48を代表して
プロレスの世界で戦って下さっている
ゆきさんをイメージに
ピッタリじゃないですかぁおねがい
右手を挙げているのも勝利をしている
ゆきさんを表していますよー爆笑



8人目は

福士奈央さんですピンクハート


奈央さんはお姫様なので
お姫様のイメージでお化粧をしたり
ステッキを持っていますドレス
全体ロゴではステッキが写っていませんので
ステッカーやこのブログでしか
見れませんよーチューグリーンハーツ
そしてコアラさんを飼われているそうなので
コアラさんになった奈央さんと
THE Wさんの王冠をイメージした
ティアラをかぶって頂いていますまじかるクラウン
私は奈央さんは艶やかな
イメージもありますので
絵にも入れてみましたよーぽってりフラワー
とっても可愛くないですかぁーラブラブ
メンバーさんもステッカー欲しいって
言ってくれていましたよー笑い泣き



今日は2名を
ご紹介させて頂きましたぁー花火
楽しんで頂けましたかぁーo(>ω<*)o 
明日で全員のメンバーのご紹介も終わり
いよいよ!本番ですねビックリマーク
チーム名にピッタリな
楽しいにぎやかな公演にしますので
ぜひぜひ!皆さん
応援よろしくお願いいたしますっ義理チョコ



 SKE48ユニット曲特別公演
対抗戦 開催記念くじも
明後日の12月7日(火)23:59まで
ともう少しで終わっちゃいますので
ステッカーやクリアーファイルも
記念にGETしてくださいね照れ

また、こちらのくじには
投票権も獲得出来ますので
一番良かったチームに
ぜひぜひご投票してくださいね~グラサンハート







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
モグモグ動画ですもぐもぐ



鶏さんの肉じゃがでーすうさぎクッキー
わたしは薄味なので
優しい味でお肉も柔らかくて
とっても優しい味で
体にも良さそうでしたよーふんわり風船星
これなら安心して
たくさん食べられますねーぽってり苺






最近は1日踊りっぱなしなので
体が筋肉痛ですが
毎晩、ストレッチをして
お父さんとお母さんに
マッサージをして頂いて
湿布を全身に貼って眠っていますおすましペガサス
素敵なパフォーマンスを皆さんに
お届け出来るように
すごく充実して集中出来ていますよーガーベラ
ユニット公演も新世代公演も
楽しみにしていてくださいねウエディングケーキ

皆さんも充実した
楽しい日曜日を過ごして下さいね虹キラキラ












よこにゃんでした♪