みなさーん🌼
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です🌷

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございます💠
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますね🌸

ロゴについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「チームのロゴで見ていても
 すごく良いなぁって思ってたけど…
 個別のロゴまであることにびっくりしました
 しかも今日の3人だけでもめっちゃ似ているし…」
「あやめろさん、拡大して見ると面白さが倍増!
 次の生誕Tシャツにぜひ採用してほしいなぁ」
「熊崎さんといずりんは予想できる範囲ですが
 太田さんは『こうきたかぁー!』って
 感じですね。(笑)1+1での動画は
 太田さんの面白さがたっぷり凝縮されたもの
 ばかりで言われると納得のデザインですよね」
「さすが絵心あるよこにゃん!
 特にあやめろさんの作品が素晴らしいですね
 的を得ています、本人の感想も
 聞いてみたいところですね」
「いいロゴマークですねぇ~」
「熊崎さんも仲村さんも太田さんも
 個性的で素敵です(*^_^*)太田さんの
 じゃんけん楽しいです♪」
「いやあ、画力凄いですね。どう考えても
 天才ですね。あやめろとかいいですね」
「1人1人ちゃんと特徴を捉えてて
 凄くよこにゃんらしく
 皆んなの思いを考えてあって
 とても素敵なだなと思いました^ ^」
「くまちゃんの絵みたいに一枚絵のレイヤー
 ロゴとして合わせられる前の全身見れるの
 良い解説ですね!ある意味キャクターロゴを
 10個分描いているに等しいから
 全チームで一番大変だったでしょう」
「よこにゃん、デザインの
 才能もあるんだ凄い凄い」
「全体図は、にぎやかがポップコーンのように
 弾けるイメージなのかな?」

そうなんですニコニコ
全体図はポップコーンを
イメージして描かせて頂きました🍿
ポケットから賑やかなメンバーが
ポップコーンの様に
飛び出してきている感じですウインク
最初は、全体図のロゴを描き始めたのですが
後で何かに必要になるかもしれない・・・はてなマーク
って思って、一人一人を描いてから
全体図にまとめてしあげる方法に
変更しました爆笑
あの時そう思って変更していないと
締め切りに間に合わなくて、ステッカーや
こうしてBLOGで皆さんに
見て頂けなかったので
本当に良かったなぁって思っていますふんわりウイング
絵を見て頂いた時のメンバー皆さんの感想は
とっても喜んでくださってグループLINEが
にぎやかに鳴りやまなかったです晴れ
本当にチーム名にピッタリで
楽しいメンバーが揃っていて
にぎやかな楽しい公演になりそうですふんわり風船星
わたしもワクワクです照れ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「どうやって食べても鰻は美味しいのです!
 まだひつまぶしだけは食べたこと無いんです」
「愛知県周辺(静岡県浜松辺りから既に?)から
 西の方関西ではうなぎに『頭』がついたまま
 提供される、うなぎの頭も『半助』という
 料理名で食材としてそれのみで使われている」
「よこにゃんも食されたレモン鍋
 前からあの黄色いパッケージが気になって
 いつか食べてみたいなぁって思っていたんだよ
 昨日のショールームで話題になって
 それに刺激されて、ついに食べる決心をしたよ」
「入院中の母のところへ行って先生のお話を
 聞いてきました!元気になって
 食欲もあると言うことでホッとして
 こちらも元気になれましたよ」
「昨日は食あたりで急に具合が悪くなって
 よこにゃん宛にコメントが送れなかった。
 今日は大事をとって家でお休み中です」
「エビの種類はボタン海老、車海老、桜海老
 白海老、甘海老、南蛮海老、ブドウ海老
 伊勢海老、ブラックタイガー海老など全世界で
 3000種類あるよ」
「昨日は私の誕生日で、よこにゃんから
 お祝いメールを貰ったり、Show-roomさんで
 歌を歌って貰ったりして幸せな一日でした。
 おかげさまで、この1年も頑張れそうです」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
そういえば昔、親戚のお家に遊びに行った時
1度だけ関東でうなぎ食べさせて頂いたのですが
小学生だったので
関西と違うのに気づきませんでしたあせる
関東は頭が付いてこないんですねびっくり
今度関東で食べる機会があれば
意識してみてみますねキラキラ
レモン鍋に挑戦して頂けるんですね音符
私はレモンやみかんなど柑橘系が大好きなので
とっても美味しかったですが
皆さんにも美味しく感じて頂けたらうれしなぁ照れ
山口県のみかん鍋も美味しそうですね~🍊
一度食べてみたいなぁ流れ星
お母様にお愛できたんですねおねがい
お食事がとれるようになってくれば
一安心ですね😌
しっかり食べて早く元気に回復されることを
私も願っていますね☆・゚:* 
食あたりですか!?
何をたべられたんでしょうかฅ(´・ω・`)ฅ?
無理をされずにしっかり回復されるまで
ゆっくりしていてくださいねおすましスワン
えびさんは3000種類もあるんですかびっくり
確認するだけでも大変な作業ですねあせる
あらためまして
お誕生日おめでとうございます花火
年に1度の特別な日を
ファンの皆さんと一緒にお祝いさせて頂ける
って本当に素敵で幸せな事ですよね笑い泣き
わたしもとっても嬉しいですキラキラ
素敵な1年になりますようにハート

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今日もSKE48ユニット曲特別公演で
描かせて頂いた
「にぎやかポケット」の
ロゴマークをご紹介させて頂きますね星


それでは!4人目のご紹介ですUMAくん

今日のトップバッターは
相川暖花さん🧡


みかんにアフロヘアー👨‍🦱
一目でほののさんと分かって頂けますよね笑い泣き
みかんのヘタが星さんの様に
おでこで輝いているのがポイントです✨
かわいいですねラブラブラブ
表情はほののさんが子供の頃
アフロヘアにされていた写真をみながら
描かせて頂きましたぁ手
優しくて面白い感じが出せたかなぁくもり
全体図では中央から飛び出させて頂きましたゆめみる宝石



5人目は
中野愛理ちゃん💝



サイリウムカラーがピンクと白なので
白いうさぎさんが大好きな
アイスクリームにひっついている
絵にしてみましたくまアイス
私はらぶりんの目が魅力的だなぁ
って感じていますので
お洒落な感じの目にして
リボンも付けてみましたよーふんわりリボン




6人目は
松本慈子さんニコニコ



最初はこんな感じで描いていたのですが
(この絵はメンバーもしりません)
なんか・・ちがうかなぁ
って感じて描き直しましたチューグリーンハーツ


星型のチョコチップクッキーで
ちかこさんの「てへっ」って感じの
チャーミングな感じを表現してみました流れ星
この絵もメンバーさんに
かわいいって人気で嬉しいかったです照れラブラブ



今日も3名を
ご紹介させて頂きましたが
皆さんいかがでしたかはてなマーク
くじを引いて下さったご報告も頂けて
とっても嬉しいですラブラブ
ステッカーやクリアーファイルも
皆さんのお手元に早く届いてほしいなぁ乙女のトキメキ
公演の練習も一通り終わって
今は各自で練習を重ねていますウインク
にぎやかで楽しい公演を
ぜひ楽しみにしていてくださいね義理チョコ
 

SKE48ユニット曲特別公演
対抗戦 開催記念くじの販売期間は
2021年12月1日(水)12:00~12月7日(火)23:59
期間中は何回でもご参加いただけますウインク

また、こちらのくじには
投票権も獲得出来ますので
一番良かったチームに
ぜひぜひご投票してくださいね~ぽってり苺







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
モグモグ動画でもぐもぐ



鶏肉のトマト煮ってお料理で
とってもサッパリしていて
美味しかったです😋🍅
お米が食べれない時間帯は
えだまめをご飯代わりに食べていますうさぎクッキー





昨日は1日踊っていましたので
しっかりストレッチして寝たのですが
朝起きたら太ももと背中が筋肉痛でした😅💦
背中も沢山使っていたんだなぁ
とっても充実してがんばってきましたので
皆さんに見て頂ける時が楽しみですキラキラ
今日もお昼から練習がありますので
しっかり体をほぐしてから
レッスンに参加させて頂きますねおすましペガサス

今日は土曜日なので
皆さんゆっくり1日を過ごされるのかなぁ流れ星
楽しい1日を過ごして下さいね虹キラキラ











よこにゃんでした♪