こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は引き伸ばしまくってますけど3回目のオフショット公開でーす!!


ちなみに後1回やりたいと思ってまーす💦


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は中坂の出た曲の写真です!!


まず1枚目!



知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、撮って出しの衣装!!


今回の撮って出しはウィンブルドンヘ連れて行っての衣装でした〜!!


元の衣装も可愛いけどテニスウェア?タイプも可愛いですよねー!!

元々はここに学生バッグを持つ予定でした〜!!


なかなか着ることのない可愛い衣装を着ることができて嬉しかったです‼️






チョコの行方!

出番直前にれおなさんに撮ってもらいました!!


可愛いミニスカート丈のセーラー服がいいですよね〜!

学生感とキュートな感じに溢れてて最高の衣装でした!

それにしても

スカートが短いですね!笑笑






思い出以上!

この曲だけ全く自撮りができてなくて😢

写真がステージのものしかありませんでした😢


でもカッコよくとっていただいたので!


しっかり決まっております!


改めてこの3人でユニットをすることができて中坂はとっても嬉しかったです!!





ということで今日は少ないけど3枚のみ紹介しました💦

しばらくあいてからまたオフショットあげるかもです!

よろしくお願いします!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日の一句

お疲れ様
いつでもどこでも
寝られるよ


最近、本当にどこでも寝られるので💦

電車では寝ないように立ってる!

高校生に上がって初めて授業で寝そうでした!


本当に気をつけなきゃ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




久々のTikTok坂!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございました!

また明日も読んでね!


SKE48の明日の予定!

SKE48 ユニット曲特別公演 対抗戦 チーム日高優月 17:00開演

「TOKYO JOSHI 2021 秋~花鳥月露~」

BSフジ「わがまま!気まま!旅気分」

TBSチャンネル1 「SKE48 ゼロポジ」(#159)

「東京スポーツ」発売

サンテレビ「バキバキビートll」

MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」

テレビ愛知「お宝ちゃん」

東海ラジオ「SKE48 1+1+1は3じゃないよ!」

テレビ愛知「お宝ちゃん」


それでは!

おやすみ☆☆ミ


#306