みなさんこんばんは!

SKE48チームS 18歳の石黒友月です🌙



前回アメブロを更新したときから

1ヶ月以上経ってしまってて🥲


全然更新してなくてすみません!!

更新してない間にいろんなことあったので

たくさん写真とか載せていきます~



10月24日(日) この日はFC岐阜さんの

ホーム戦に行きました!!


初めてのサッカー観戦すごく楽しかった~

この日は3-2で勝ちました⚽️❤️‍🔥


写真はるかさんと!!


10月26日(火) この日は2年ぶりの生誕祭!


朝から緊張しっぱなしで約1ヶ月前だけど

もうほとんど記憶が無いです。笑


でも楽しかったし自分幸せだな、恵まれてる

って何回もこの日は思いました!


ディスプレイも可愛くて持ち帰れるものは

全て持ち帰りました!今もしっかりお家に

保管してあります!ありがとうございます!


アルバムとかも全部見ました~

皆さんからのたくさんのメッセージとても

嬉しかったです☺️🤍


花束も花冠も可愛くてお気に入り!!


10月30日(土) 31日(日) この日はトーク会!


ハロウィンが近かったので2日間とも

コスプレしました!あんまりした事無いから

大丈夫かな~って思ってたけど皆さんから

好評だったのでやってよかったです!


30日はキョンシー 31日はメイドさんでした!

また来年もコスプレしたいです💭



11月6日(土) この日はオンライントーク会!


初めてのオンラインチェキ会でした!

ファンの方といろんなポーズで写真撮ったの

すごく楽しかったです✌🏻


私と撮った写真大事にしてね~!!!

またやりたい🪄


なぜが写真見つかりませんでした、

ごめんなさい🥲🥲


11月20日(土) この日はトーク会でした!

本当は不参加予定だったけど、

グループトーク会だけ参加させてもらいました!


短い時間だったけどいろんなファンの方と

お話できて楽しかったです✌🏻


8期生が5周年を迎えたのでそのお祝いとかも

言ってくださったり嬉しかった!!



11月21日(日) この日はみはるんと一緒に

サムライ・ニンジャフェスティバル2021に

参加しました!!


大武者行列で大村知事と一緒に歩きました!

SKEのファンの方や一般の方もたくさんいて

いろんな方に手振りました~!


新鮮で楽しかったです!!

衣装も可愛かった🪄



この後はトーク会に参加しました!

移動が大変なのに前日のグループトークから

イベントにまたトーク会に参加してくださった

ファンの方もいて嬉しかったです🥲


この日のトーク会は8期生でサンリオ!

全員と写真撮れなかったのが悔しい🥲


ゆづは今SKEとコラボ中のクロミちゃんに

なりました!!!暑いくらい暖かったです、笑



11月24日(水) この日はサンリオ×SKE48の
POPUPショップに行きました!

お店の中が可愛い空間すぎてずっと
いたいくらいでした~ コラボグッズも本当に
可愛すぎるので是非ゲットしてください✌🏻

期間は12月26日(日)までです!
栄ロフト(SAKAE NOVA)4階です🎶


11月27日(土) 28日(日) この日はトーク会!
あの頃の君を見つけた ラストでした、

いつものシングルに比べて
とてもあっという間に感じました🥺

今回のシングルは本当にたくさんの方と
お話できたなって思うし完売した日も多くて
嬉しかったです!!

しばらくファンの方と直接お話する機会は
無いけど、次のシングルでお話できるのを
楽しみにしてます☺︎是非会いに来てください!



ここで少しお知らせします!

12月2日(木) ユニット公演です!
るかさんチームのシークレットトレイン🚃
18:30開演です!

どんな曲をするのかお楽しみに!!💭
同じチームの人は誰もいないから普段一緒に
公演に出ることの無い人と劇場に立てるので
とても楽しみです!

結構長くなりましたが最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

他にもSNSたくさんやってるので
チェックしてね✔
フォローもよろしくお願いします❤️‍🔥