みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

ガンプラ製作についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「やってない所もありましたが自分が塗り分けした
 部分が結構被っていたのでだいぶ狙いどころが
 わかってきたのは実感出来ました
 但し仕上がりがかなり雑な部分が結構あるので
 その辺りまだまだだなと痛感してます」
「さすがに手をかけてマスキングしただけの甲斐が
 あって、部品のツートンカラー
 綺麗に仕上がっているね。早く他の部品の
 出来栄えを見てみたいな」
「ガンダムカフェ気になる」
「見たとこキレイに色分けされていて
 テープの効果あったみたいだね」
「動画がないのは残念~でもマスキングをはがす
 様子を想像してジャー―ン、と独り言ち♪
 いやー綺麗です~塗り分けが
 くっきりとってもキレイ☆」
「よこにゃん~~う~ん(・∀・)イイ感じね」
「綺麗に塗りわけ出来ましたねぇ~
 完成楽しみです」
「塗装よこにゃんちゃんピンク色ですね!
 きれいです!塗分良かったです!」
「ガンプラ製作の時、いつもいい洋服を着て
 作業しているのでちょっとドキドキしてる^^;
 黒い服によこにゃんピンクの点々が
 出来てたりしないよね」
「よこにゃんピンクの色から想像すると
 派手なのかなと思っていましたが
 実際に完成品を見てみるとよこにゃん専用ジムも
 ガンダムの世界に全く違和感はないなと
 感じました」
「よこにゃん、ばっちりです凄い凄い
 よこにゃん、赤と白綺麗です」
「綺麗に色が塗り分けられていて成功ですね」

塗り分けするとオリジナル感が出て
大変ですけど良いですよねキラキラ
マスキング苦手ですけど
がんばってよかったなぁって思います照れ
お洋服は汚さないで作業できていますよ音符
心配してくださってありがとうございますふんわりウイング
私も配色を考えるとき
派手でおもちゃっぽくなるかなぁ
って心配していましたが
思っていたよりも似合っていて
よこにゃん専用っぽくなって良かったです照れグリーンハーツ
ガンダムカフェ気になりますよねグラサンハート
私も行ってみたいなぁ流れ星



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「今日の名古屋も気持ちのいいお天気ですね♪
 スカイエキスポさんは空が広いから
 とっても清々しいのではないですか?」
とっても清々しくて気持ち良かったです爆笑キラキラ
雲ひとつなくて透き通ったような
綺麗な青だったので
思わず写真とっちゃいましたぁチュー
メールに青空との写真を
送らせて頂きますねブルーハート
「アニメ『FAIRY-TAIL』を知ってるかな?
 魔法を使うアニメだけど魔法を使うアニメに
 憧れたことはなかったの?」
いとこが『FAIRY-TAIL』の漫画を持っていて
昔に何巻か読ませてもらいましたぁ目
面白くてハマって何時間も読んでいたのですが
その続きは読めてないので読みたいですチュー
憧れたことありますよーお願い
私も魔法使えるようになりたいなぁ🔮✨



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「今日で最後のトーク会だから僕も終わってほしく
 なかったし淋しかったけど…
 すぐまた愛えると信じてるよ
 それに離れていても心は1つだよ」
「『あの頃の君を見つけた』のラストのトーク会
 お疲れ様でした。コロナ禍が完全に終息して
 次のシングルは
 よこにゃんに愛に行けますように」
「今年最後かもしれなかったから
 良いお年を言えて良かった」
「今日は1部だけでしたがお愛できて
 嬉しかったよ^ ^今の気持ちを込めて
 お手紙読んでしまってすみません」
「トーク会に行けない方にも、よこにゃんの愛や
 気遣いのお言葉が凄く優しくて
 有名になられても謙虚で本当の真心で
 接してくださる所も遠くに居ても沢山の
 ファンのハートをがっちり掴んで
 離さないんだろなぁと嬉しく思っていますよ」
「6部のトーク会のあと
 ロボカップというイベントに行ってきました。
 入口はいって大きなロボットの絵の中に
 よこにゃんの絵があったんですね」
「今日は久しぶりにたくさん運動しました
 万歩計も二万近くまで行くほど
 走り歩きました」
「12月から来年の3月まで仕事で
 やらなければならない事が多くあり
 どうやってこなしていこうかと
 頭を悩ませているのですが、反面イベントも
 多くあり更に来年にはよこにゃんの生誕祭も
 控えていることからよこにゃんの
 showroomさんでパワーをチャージしながら
 仕事と推し事の両立をしていきたいですね!」
「自分も次女が昨日誕生日で、今日大学のある
 大阪から地元に帰ってくるので
 仕方ない(笑)のでお小遣いを渡して
 お祝いしようと思っています」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
そして!
あの頃の君を見つけたのトーク会も
皆さんのおかげでとっても楽しかったですキラキラ
本当にありがとうございましたハート
お愛出来ない皆様には同じ様な言葉や
同じ様な事しか出来なくて
申し訳ないなぁって感じていましたので
そう言って頂けて本当に嬉しいですおすましスワン
次の予定が決まっていないので
しばらくは公演やコンサート
DMMさんやSHOWROOMさんなどで
お愛出来るのを楽しみにしていますハート
離れていても気持ちは一つですね流れ星
ロボカップも見に行ってくださったんですねびっくり
私たちの絵も飾ってくださっているんだぁキラキラ
写真もありがとうございますグリーンハート
子供たちの目が輝いてくれてたら
いいなぁ☆.。.:・
二万歩も歩かれたんですか!?すごいですっ!!
歩くことや運動もとっても大切なので
健康維持も一緒にがんばっていきましょうね流れ星
応援しています星
お仕事大変で悩まれているんですね。
皆さんの大変な時に少しでも私が
役に立てたらいいのですが
リラックス出来てストレスが少しでも
解消できるように
これからも安心出来る活動も
意識させて頂きますね😌
頑張りすぎないように
がんばる子してくださいねクローバー
次女さんは大阪に住まれて
いらっしゃるんですねビックリマーク
帰って来てくれるのうれしいですね照れ
お誕生日もおめでとうございます花火
一緒にいる時間がなにより嬉しいと思いますので
楽しい時間を過ごしてくださいねおすましペガサスハート

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日もジムⅢさんの
製作の続きを書かせて頂きますねふんわりリボン

昨日はマスキングを行った部品の
塗装をご紹介させて頂きましたふんわり風船星

今日は細かなその他の部品の
塗装をご紹介させて頂きますねゆめみる宝石

それではどうぞー晴れ



ビームサーベルの塗装ですぽってりフラワー
ベースに蛍光ピンクを塗りましたくもり
蛍光塗料は透明なので
ビームサーベルにも相性良いですねイエローハーツ



ビームサーベルの根元部分には
白でグラデーション塗装していきますねUMAくん

どんな感じに塗装できたのか!?
完成画像をお楽しみにしていてくださいね~キラキラ







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みにさせてくださいね🥺🙏






週末の2日間の
「あの頃の君を見つけた」の現地でトーク会
お愛出来た皆様も
離れていても想って下さっている皆様も
本当にありがとうございました乙女のトキメキ
皆さんにたっくさん愛を頂けて
とってもとっても元気いっぱいですラブラブ
今日は色々とレッスンが重なっていたり
お仕事も頂けているので
忙しい1日になりますが
皆さんから頂いたパワーで
元気にがんばる子してきますね虹キラキラ

とっても寒いですが
今日も皆さんが怪我なく健康で
1日を過ごせますように☆.。.:・💖










よこにゃんでした♪