こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は!

昨日に引き続きお鍋の話題です!

それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


昨日は中坂の好きな鍋を紹介しました!


今日は食べたい鍋を紹介します!!



①キムチ鍋キノコ


お母さんやお父さんはキムチ鍋が好きなのに中坂が食べられないのでみゆがいない日しか食べないんだって!


優しい!

中坂は辛いものが食べたのに食べられない人です😢


ピリ辛も激辛の様に感じてしまうほど辛さに敏感なので😢

あまり辛いものが食べられません!!


食べられるようになりたいな〜!



②トマト鍋!サラダ


トマト鍋は美容にいいらしい!


最近はやってますよね!


なかなかおうちでは食べないですね〜!


まあ、お店でも食べたことないんですけど笑笑


うーん、具材何が入ってるんだろう🤔🤔


野菜がメインそう!

わかんない!

トマト鍋職人さんがいらっしゃいましたら教えてくださーい!



③カレー鍋カレーカレー


スープカレー的な感じなのかな?

だとしたらめっちゃうまいやん!


結構子供に人気高いイメージなんですけど食べたことないんですよね〜!

でも絶対美味しい!!


何気にこれが1番食べてみたいかも!!


お母さんに頼んで作ってもらおう!!

(自分で作りなさい)


食べたことないけどチーズとか入れても美味しそう!


絶対食べよ〜!!




他の鍋も調べてみたけど大体食べたことありました!


すごいー笑笑


昨日締めの概念ないっていうお話をしたんですけど


中坂のお家では次の日に雑炊を作ったりします!


溶き卵とかえのき入れてご飯入れて作るんですけどこれが美味しいんですよね〜!!


最高に!笑笑

だから、お鍋の後じゃないけど一応汁の活用はしてます!!

美味しいもん!

もったいないからね〜笑笑


皆さんはやっぱりうどんですか?


ぜひ教えてくださーい!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日の一句

最高の
2ヶ月でした
ありがとう!


現地でトーク会ありがとうございました!

おしゃれになるし、毎週末に楽しみがあって楽しかったよん!

ありがとう!

次のシングルも待ってます‼️

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



久しぶりの編集動画!

話の論点コロコロ変わります笑笑

後5回くらい続きあるので編集終わり次第ちょっとずつ出します💦


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございました!

また明日も読んでね〜!

SKE48の明日の予定!

SKE48 ユニット曲特別公演 対抗戦 チーム井田玲音名 18:30開演

↑中坂でます↑

ジェイズアプリ「ナナシ2021」

ニコニコ生放送「SKE48非公式ちゃんねる」

CBCラジオ「SKE48観覧車へようこそ!!」

ぎふチャン「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」

東海ラジオ「SKE48 1+1は2じゃないよ!」

ZTV「石田靖とぶらりで笑」(後編)

東海ラジオ「山浦ひさしのドラゴンズステーション」



おやすみ☆☆ミ


#297