みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート


ガンプラ製作についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「昔はマスキングテープとか良いものが
 ホビー用には市販されていなかったから
 傷にガーゼを貼る時に使う医療用の
 紙製絆創膏を使って
 マスキングをやっていたよ」
「マスキングテープ貼りお疲れ様です
 塗装楽しみだね」
「これ全部手作業で貼ったの?
 パパにゃんの手も借りたとの事だけど
 ここまで貼るのに半日は
 かかりそうな感じだね」
「親子で共同作業いいですね!
 私は娘と共同で何か作ることは
 最近はないですね。一緒にやると言えば
 ポケモンバトルかなぁ」
「よこにゃん、凄い凄い
 全部マスキングされてるよ」
「仲良し親子のよこにゃんとパパにゃんさんが
 ふたりで黙々と作業をしているところを
 想像するとほんわかした気持ちになるよ。
 うらやましいなぁ」
「よこにゃん~~~~ナイスベリーよんo(^o^)o」

お父さんと二人で全部手作業で
貼りましたよー手
パパにゃんもマスキング作業が
好きではないので
最初、私の塗分けの説明をした時に
驚愕していましたよー😅💦
でも、作業を手伝ってくれて
とっても助かりました♪感謝しています笑い泣きキラキラ
親子の共同作業喜んでくれていたかなぁ音符
塗装が楽しみですね流れ星



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「なっきぃはSKE美術部仮入部だったけど
 正式に入部してくれたのかな?」
昨日のグループトーク会に来て下さった
ファンの方に「よこにゃんが美術部部長で
私が副部長なんで♪」と仰られていて
ピョーーーーーーーー‼︎うれしいぃーー爆笑
ってなりましたぁグラサンハート
早くみんなで何か活動もさせて頂きたいですキラキラ
「ネイルやマニュキュアはしないの?
 爪は大事にしてね」
とっても簡単なセルフネイルを
少ししたことがあるぐらいですね(^◇^;)💦
もっと凝ったネイルもしてみたいですし
いつかはお店でもやってもらいたいなぁと
憧れていますが
これからも爪を大切にしますねおすましスワン



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「今日はトーク会久しぶりに愛えて嬉しかったよ!
 やっぱり現場にはたくさん仲間が居て楽しい。
 みんな慰めてくれて本当嬉しかった( ; ; )
 少しずつだけどこれからも
 よこにゃん推しで居させてね」
「きょうはお愛することが出来ませんでしたが
 いつか直接よこにゃんにお愛できるのを
 信じて応援していますね♪」
「私は行かれませんが
 私も頑張る子ちゃんでいきます!」
「最後ですが参加出来てなくて
 申し訳ない気持ちでいっぱいですが
 写真や動画も届けてくれるよこにゃんの
 優しさに甘えて仕事頑張りますね」
「衣装の色んなお話も聞けてうれしかったです
 たくさんかわいいよこにゃんが見られたので
 全然寒くなかったよ
 よこにゃんには保温効果と防寒効果があるんだね
 明日はもっと寒いみたいだけど…
 この調子だと明日もきっとポカポカな
 トーク会にできるね」
「サンリオのコラボ見てきたよ。マスク買った」
「よこにゃんにも一度は
 御逢いしてみたいですね♪♪♪」
「今日はさすがに寒いので
 今年初めてカイロを使いました」
「歳の離れた当時小学生の弟が壊したらしく
 首と片手と片足が無くなっていました。
 可愛い弟(今はおじさん)がやったことなので
 怒りはせず逆に被弾したように改造しようと
 思い立ち、他のプラモの部品やランナーを使って
 関節の駆動装置っぽいものや
 エンジンの内部を追加しました」
「栄ロフトはSKEとクロミちゃんの
 コラボのイベントしてて、名古屋ロフトの方は
 GUNDAM Cafe関連のイベントが
 今日からやっているみたいですね。
 月曜日に両方行ってみようかな?」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
トーク会も沢山の皆様とお愛出来て
とっても嬉しかったですラブラブ
ぽかぽかな気持ちをありがとうございましたクローバー
お愛出来なかった皆さんも
離れていても想って頂けて
私は本当に幸せ者ですハート
また次の機会にお愛出来る事を願っていますね流れ星
サンリオさんのポップアップショップに
行ってくださったんですねビックリマーク
マスクもありがとうございますイエローハート
私もまた行きたいなぁおねがい
ぜひぜひ!愛に来てくださいねラブラブ
その時はどんなコーデ出来て下さるのか
楽しみにしていますねムキー
昨日も今日もとっても寒いですね🥶
私はまだカイロ使っていませんが
手がかじかんじゃいますので
ほしくなりますよね(*>ω<*)
弟さんが壊した事を怒るんじゃなくて
別の方法でアレンジするって素敵な発想ですね乙女のトキメキ
兄弟愛に感動しました笑い泣き
これからも仲良くいてくださいねピンクハート
GUNDAM Cafeさんのイベントも
始まるんですねびっくり
クロミちゃんのコラボと
両方いけるっていいなぁ照れ
月曜日楽しんで来てくださいね星


沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日もジムⅢさんの
製作の続きを書かせて頂きますねふんわりリボン

昨日でマスキング作業が
終わりましたので
塗装していきますねーふんわり風船星

それではどうぞー晴れ



よこにゃんピンクで
塗装していまーすぽってり苺



ガァーンゲッソリゲッソリゲッソリ

マスキングを剝がしている動画が・・
ありませーん。。悲しいチーン

気を取り直してっ!
こんな感じになりましたよーチューグリーンハート



結構綺麗に塗分け出来ていましたキラキラ
墨入れをしたらバッチリだと思います照れラブラブ







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みにさせてくださいね🥺🙏







今日も
AICHI SKY EXPOさんで
「あの頃の君を見つけた」の
現地でトーク会に参加させて頂きます花火
今日で今回のシングルでは
最後のトーク会になってしまいますショボーン
本当に楽しい時間はあっという間ですね。

私の今日のトーク会の予定は
1部・2部・3部・5部・6部を
第7レーンで行わせて頂きますぽってりフラワー

グループトーク会は
 18:00~18:40
第2レーンで、藤本冬香ちゃん
とさせて頂きますゆめみる宝石

お愛出来ない皆様も
メールの返信やコメントなどで
たくさん愛を届けてくださり
本当にありがとうございます義理チョコ
周りの方や私に気遣いをして下さる
優しい皆さんが大好きです❤️
愛たい気持ちを持って頂けるなんて
私にはもったいない気持ちで
とっても嬉しいです😭✨

皆さんが幸せになれるような
私でありたいので
今日も大切に過ごさせて頂きますねおすましペガサスハート


皆さんにも沢山幸せが訪れますように☆。.:・虹










よこにゃんでした♪