こんばんわーーーー流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ももたんです🍑🍑


昨日は『ユニット曲特別公演 対抗戦』の初日でしたールンルンルンルンルンルン音符音符音符ルンルンルンルンルンルン音符音符ルンルンルンルンルンルン


セットリスト

💖愛のルール
💖万華鏡
💖フィランドミラクル
💖ここで一発
💖てもでもの涙
💖制服レジスタンス
💖天使のしっぽ
💖MARIA
💖仲間の歌

アンコール
💖バイクとサイドカー
💖彼女になれますか

でしたーーーーーラブラブラブラブイェーーーーーーイ❤️

ももは愛のルールの幼稚園児、万華鏡、ここで一発、制服レジスタンス、全員での仲間の歌、アンコール2曲にでましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

リーダーかまたさんハートハートハート


すがわら先生ハートハートハート

倉島さんハートハートハート
『ここで一発』須田さんの衣装きれて、感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おるーさん、みおちゃんハートハートハート
『制服レジスタンス』ダンスむずかしかったーあせるあせる


みきちゃん、みおちゃんハートハートハート
『彼女になれますか』



きみちゃん、さあやハートハートハート
頼れる同期💗💗💗💗


もう本当にすっごく楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


リーダーのかまたさんが曲を決める時から、みんなにどんな曲をやりたいか希望を聞いてくれて、みんなの意見を聞いて、それをどうするかグループラインで聞いてくれて、みんなで意見を出しあって決まりました音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


グループラインで言いづらかったら、個人の方に連絡してくれてもいいよって言ってくださったりで、かまたさん、大変だったのにすごくみんなに気をつかってめちゃめちゃやさしかったですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


すがわらさん、おるーさん、倉島さんもいろいろ提案して下さって、先輩すごーいってなりましたピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハート


準備期間が短ったし、みんなで合わせる時間もほとんどなかったけど。。。あせるあせるあせるあせる滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

成功させたいっていう気持ちはみんな一緒だったので、みんなで力をあわせてがんばりました!!!!!!!!!!!!デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー真顔真顔


楽しすぎてあっという間に公演がおわってしまいましたビックリマークビックリマークまたやりたいっていう気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぜひぜひみなさん『すてきなわたしたち』に投票してくれるとうれしいですお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

初日だったから投票期間に忘れられそうで怖いんですけど。。忘れないで下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アーカイブでもみれるので、何回でもみてくださーい牛しっぽ牛からだ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



普段なかなか一緒に出られない先輩、同期、後輩と一緒にできて本当にうれしかったですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
仲良くなれてうれしかったー音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


また『すてきなわたしたち』で公演できますよーに🙇‍♀️🙇‍♀️

次は29日れおなさんチー音符音符音符音符楽しみーハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


星おやすみなさい星


まじかるクラウンコメントいつもありごとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船ハート楽しく読んでます!!うれしいですぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺






ツイッターmorimori180905
インスタmorimori180905




ももたん(⌒▽⌒)