みなさーん鍋
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですお茶

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますラーメ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねステーキ

ネックレス製作についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「写真の、木の質感とカスミソウの対比が
 いいですね~♪カスミソウの可憐な青と白も
 しっかり見えます」
「よこにゃんにめっちゃ青色自慢されちゃったぁ
 …でも青色ふりふりしてるよこにゃんが
 最高にかわいいよ、ふりふり笑顔にゃんからの~
 作業に入った時の真剣にゃん…
 そのギャップがとっても大好きです」
「今日は青色のレジンを入れたのかな?
 粘性が小さい液体だと
 直ぐに広がっちゃうから小さくまとめるのは
 大変だよね。後で全体を透明レジンで
 固めるのならば、カラービーズを花と一緒に
 封入するのも手かもしれないよ!」
「よくよく見たら春麗も青いね」
「かすみ草ということで、どうしても
 松井玲奈さんを頭に浮かべながら
 読んでしまっております、昔の色々な思い出が
 浮かんできます」
「動画を見てるとじーっと不思議そうに眺めてる
 よこにゃん、めちゃくちゃ可愛いよ\(//∇//)\
 まずは作業よりそちらに
 テンション上がりました(≧∀≦)」
「ネックレス製作なかなか難しそですねぇ~
 でも完成楽しみにしてます」
「自分なら、木枠の中にカスミ草を
 たくさん敷き詰めて満足する所
 よこにゃんは思った以上に
 花を少なめにしたのね
 空間が多いような気もするけど
 カスミ草ならそれもありかな」
「かすみ草!どうなるのでしょうか?
 気になる子ちゃんです\(^o^)/」
「かすみ草というと、松井玲奈さんを
 連想しちゃうね、お祝いでもらった花束を
 ドライフラワーにして大切にしてくれているのを
 見たら、送った人も感激だと思う…
 それのドライフラワーを固めて
 ネックレスにしたら、優里さんの歌じゃないけど
 色あせないね♪」
「よこにゃん、ペンダント可愛いと思うけど
 気に入らないとこあるもかな。
 男と女生と見方が違うのかな」
「目薬を指すように一滴づつなかなか
 うまくいかないかも知れませんね。
 色が表面張力みたいになっているねかなぁ。
 色々試してよこにゃんオリジナルの作品を
 期待していますね」

青い液体の説明をしていなくて
わからなかったですよねチーンあせる
うっかりにゃんですみませんでした(>人<;)🙏
あの液体は、レジン用の着色剤で
ムカデちゃんの時に使っていた
緑の着色剤と色違いの商品ですブルーハート
今回は青にしてみましたよー爆笑
春麗も青でしたね☆・゚:* 
鮮やかな青も好きなんですよね流れ星
初めての事で予想外の事も起こりますが
色々試しながら楽しんで作ってきますね流れ星



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「マッチやジッポライターなんかでも
 同じ物を使ってるのは一部はあるから
 趣味になるのはあるのかなぁ…」
「朝からレッスンお疲れ様。朝は寒くても
 レッスンでかなり汗をかきそうだから
 風邪をひかないように気をつけてね」
「普段の公演では一緒ではない他チームの
 メンバーやファンによこにゃんの凄さを
 間近で見てもらえる機会なので
 よこにゃん推しとして少しでも応援という形で
 貢献できればという想いがあります」
「実家に戻ったついでに30年以上前に
 作ったジムのガンプラを持って帰ってきました。
 当時小学生の弟に手足をもがれたのですが
 戦闘で損傷したように改造してありますよ。
 トーク会で機会があればお見せしますね」
「今日の写真も素晴らしいです」
「きのうの深夜に眠れなくて大富豪さんを
 してみたらまさかのよこにゃんとの遭遇!
 本物のよこにゃんなのかちょっとパニックに
 なりましたが楽しく対戦できましたー」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
マッチも同じものを探されるんですね‼︎
凄いですねびっくり
同じものを持つのも素敵な趣味だと思いますので
楽しみながら理想の自分になってくださいね照れ
本当に寒くなりましたね🥶
私の体調を気づかってくださり
ありがとうございますクローバー
汗をかいても冷えないように気を付けて
レッスンがんばりますね!!
ユニット公演のご応募もありがとうございますイエローハート
私のパフォーマンスを、普段は見ない方に
見て頂けることを第一に思って考えてくださり
ありがとうございます😭
期待を裏切らないようにがんばりますねビックリマーク
公演をぜひ楽しんで頂けたら嬉しいです音符
30年前に作られたジム気になりますおねがい
ぜひ見せてくださいね目
最近は旧キットの再販売も行われていて
私も興味があるので今度作ってみたいなぁキラキラ
春麗の写真も喜んでくださり
嬉しいですラブラブ
アニメのコスプレももっとしたいなぁ照れ
どんなのがあるのか調べるのも
楽しいんですよねぽってりフラワー
私も眠れなくて一緒でしたね☺️
1回で出会えて嬉しかったですふんわりウイング
今回のイベントも終わりが近づいていますので
最後まで一緒に楽しんでくださいねハート

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!今日からジムⅢさんの
製作の続きを書かせて頂きますねふんわりリボン

前回は盾にデカールを貼って
その段差を消す作業を行ってきました手

今回のテーマは塗分け塗装です晴れ

それではどうぞーふんわり風船星



まずはマスキングテープを
貼りやすい大きさにカットしますゆめみる宝石

横方向にカットーぽってり苺



縦方向にカットーUMAくん

それでは貼っていきますねふんわり風船ハート



肩についているミサイルポッドの
センサー部分などを色分けしたいので
白く残す部分にマスキングテープを
貼っていきますチューグリーンハーツ







そして!
今日の「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みにさせてくださいね🥺🙏






今日はお家でユニット曲特別公演と
新世代コンサートの自主練習を
精一杯がんばりますねーー星
午前中も少し踊っていましたぁ🕺

まだ体が寒さになれていないので
特に寒く感じて辛いですよねショボーン
そんな時は!
皆さんとの時間を思い出して
心ぽかぽかでがんばれていますハート

寒いと早足になってしまいがちですが
皆さんの心が
ゆっくり穏やかでありますように虹キラキラ











よこにゃんでした♪