みなさーん傘
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です傘


昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますくもり
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねスライム

ネックレス製作についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ネックレスって男の人もつけている人が
 いたりするからすごく興味深いよ
 僕は首が太くて市販のネックレスが
 うまくできなかったりするから…
 自分で作ればその問題も解決するから
 すごく楽しみだよ
 しっかり勉強して作ってトーク会に
 つけていけると良いなぁ」
「昇格時のお花を大切にされていたのですね~
 8期生五周年記念のタイミングで
 開始されるのもまたいいな」
「かすみ草といえば松井玲奈ちゃんを
 象徴する花だよね?
 ネックレス作りも注目しかない!w…
 レジン使いはヒーターが鍵みたいだね」
「それぞれに想い入れがあるかすみ草の
 ドライフラワーを選択してネックレスを
 製作することを選んだよこにゃんの真心が
 優しくて嬉しいですよ。
 ドライフラワーのままだといずれ
 砕けちゃいますよね。それを違う形で保存して
 おきたい気持ちの現れですよね」
「ネックレス製作ですねぇ~完成楽しみだね」
「8期生だけの青ガの時のディスプレイに
 あったあのカスミ草が、こんなにステキな
 ドライフラワーになったのね
 S昇格の時の青いカスミ草もまだあったんだね
 いつまでも大切にしてくれて嬉しいなぁ
 よこにゃんにとって思い出深い記念の
 ドライフラワーを使ったネックレス
 とても大切なものになるね」
「花を保管しているのは当然ファンへの感謝や
 喜びを大事にしたいという気持ちからだとは
 思いますが、初心を忘れないという意味も
 あるのかなと個人的に感じました」
「何でも作れますね。手先が器用ですね」
「同期を込めてドライフラワーを活用するの
 良いですね。樹脂、アクリルとかにフラワーとか
 自然物とかを封入するのハーバリウムとか
 言うンでしたっけ?」
「どんなアクセサリーになるか楽しみだね」
「よこにゃん、ネックレスを作るんだ。
 よこにゃん、装飾品は全部作るなって凄い」
「ネックレスいい感じ」
「ウッドパーツ可愛いハート型ですね!
 そして素敵なかすみ草です(^o^)
 どんな形になるのか
 楽しみにしています\(^o^)/」

かすみ草は玲奈さんが浮かんできますよね照れ
皆さんから頂いた想い出は全部
保管しておきたいのですが
どうしても難しい物もあって
壊れてしまう事もあるんですショボーンあせる
なのでこの方法ならずっと
持っていられそうなのと
トーク会などで皆さんにも
見て頂けると思いますので
すごく製作にも気持ちが入っていますゆめみる宝石
上手く完成出来たらいなぁ流れ星



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「女性はプレゼントに花やアクセサリーなど
 貰うと嬉しさ、幸せさは何%かな?」
私は嬉しさも幸せさも100%ですねキラキラ
プレゼントやお手紙は
最高に嬉しいです〜😭🙏
「よこにゃんの春麗での全身はSKEメールで
 見る事が出来たのですか?…。
 俺も見てみたかったなぁ…」
Instagramさんにも全身写真を
UPさせて頂きましたが
それとはまた別の全身写真を
メールの方に送らせて頂きましたラブレター
私も見て頂きたかったです〜
トーク会の時は毎回送らせて頂いているので
良かったら今後のトーク会の時に
見て下さいね目ラブラブ
「よこにゃんはストリートファイターは知ってる?
 映画DVDにもなってるだよ~^_^」
お父さんがゲームをやってて
その時に私も少しやらせて頂きましたぁ🎮
あまり上手じゃないのですが
楽しかったです爆笑
映画DVDも見てみたいなぁおねがい流れ星



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「五等分の花嫁一番くじ新しいバージョンが
 あったので、たくさんくじがあるうち
 二回して、一回目でA賞中野一花ワンピース衣装
 フィギュアと二回目でM賞のラバーストラップが
 当たりました」
「春麗のコスプレ写真アップありがとう!!!。
 よこにゃんの春麗になら何発も
 パンチくらいたいよ~」
「埼玉でのトーク会には、参加できて
 いないのですが、SNSでオフショット写真を
 送って頂いて、可愛い春麗コスプレ姿を
 見る事ができているのでお家で
 ピョーってなっていますよ」
「嬉しそうに衣装春麗の衣装見せてくれる
 よこにゃんが可愛いかったです。
 グループトーク会も謎の組み合わせ
 (早香ちゃん、ぴよす)で
 圧倒されてたのは気のせいかなぁ。
 来週もよろしくね」
「いくつになっても青春!と思って
 毎日頑張って行きましょう♪」
「今日は入院中の母に暖かい着替えを
 持っていきました❗️
 直接会えないですが着るもので家族を
 身近に感じてもらえればいいなと思います♪」
「私も今週は北海道に出張なので
 雪で滑って転ばないように注意しよう!」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
一番くじ、2回引いて
A賞を当てられたんですか!?
おめでとうございます花火
いつも凄いくじ運が良くて羨ましいなぁ
春麗のコスプレも褒めて頂けて
嬉しかったです音符
ちょっとシワになっちゃっていて
申し訳ない気持ちでした🙏
キャリーケースに入れる方法を
もっと研究しないといけませんねあせる
また綺麗な状態で見て頂きたいなぁ
来週もよろしくお願いいたします星
SKE48の青春ガールズ公演は
見られたことが無いんですねびっくり
それは是非見て頂きたかったなぁ照れ
次に公演が行われる事がありましたら
ぜひ見て下さいね爆笑
いつまでたってもずっと青春でがんばる子ー!!
今はお見舞いも出来ないんですね。
でもお母様嬉しかったと思います🥺
いつものお洋服で安心して頂けたら
嬉しいですねふんわりウイング
北海道にお仕事に行かれるんですねキョロキョロ
だんだんと寒くなっていくそうなので
温かくしてお出かけして下さいねおすましスワン
美味しものも食べてきてくださいね😋グリーンハーツ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!今日もネックレスの
製作の続きを書かせて頂きますねふんわりリボン



うーん
どのお花が良いかなぁうーんはてなマーク



ウッドパーツが結構薄いので
お花が出ないような
小さなお花を選びますねぽってりフラワー
選ぶのも楽しいなぁ~照れ
お花を見ているだけでも
癒されますねハート






そして!
今日の「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みにさせてくださいね🥺🙏






週末のさいたまスーパーアリーナさんでの
「あの頃の君を見つけた」の
トーク会とっても楽しかったです乙女のトキメキ
愛に来てくださった皆様も
別の場所から応援して下さった皆様も
本当にありがとうございましたハート
いよいよ今週末で
「あの頃の君を見つけた」の
現地でトーク会も最後になりました😢
皆さんにお愛出来る日が
決まっているのは本当に楽しみで
ありがたいことだなぁと感じますおすましペガサスハート
次のシングルも発売出来ますように
日々を大切にがんばりますねビックリマークビックリマーク

今週もはじまりましたね!
今日は雨の地域が多いみたいです☔️
濡れないように気を付けて
お出かけして下さいねニコニコ
私はダンス練習がんばります虹キラキラ










よこにゃんでした♪